コラム枠、イメージ枠が表示されない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 本文枠の設定中に画面が消え、コラム枠やイメージ枠が表示されなくなってしまいました。再度設定しましたが問題は解決せず、新たな作成方法を知りたいです。
  • コラム枠やイメージ枠が正常に表示されない問題が発生しました。本文枠の設定中に画面が消え、再設定しても問題が解決しない状況です。
  • 画面が消えた際に本文枠の設定がリセットされ、以降コラム枠やイメージ枠が表示されなくなりました。再度設定を試みましたが改善されず、新たな作成手順を教えていただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

コラム枠、イメージ枠がかわってしまって出てこない

昨日、突然、本文枠の設定中に、画面が消えました。こんな事は初めてです。再度設定しましたが、今日になっても事態は変わりません。コラム枠、イメージ枠が出てこないのです。新たな作成をするには、どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

何のソフトを使用か存じませんが、 再インストールしてみてはいかがでしょうか?