• 締切済み

女の「誠実な人が好き」は嘘

女って「浮気しない誠実な人が好き」とか言いながら浮気できない男は好きにならないから頭がおかしいですよね?

みんなの回答

回答No.6

女という生き物は息を吐くように嘘をつきますからね 男は金を稼ぐATM 女は産む機械 ですね

• zabusakura
回答No.5

誠実な人が好きですが。浮気する男は要らないです。

• citizen_S
回答No.4

男性に「あなたと付き合っていても同時進行で何股もかけるような、男と見れば手当り次第、自分から誘うし誘いもホイホイ乗る女性」と「自分のことだけを見てくれる女性」どちらがいいか。どちらが結婚候補かと聞いたら、割合は知りませんが、おそらく(おそらくです)多数が「浮気性じゃない貞操観念がしっかりした女性じゃなきゃ恋人にも子供の母親候補にもならない」というかと想像するのですが。 しかし、「ほかの男性ともしたい放題」はいやだと答えたほうにせよ「浮気性で男性と見れば見境ない女性」でもかまわないほうにせよ、そもそも自分の恋人か結婚相手とみなせる女性に大前提として「一定基準を満たす容姿」を求めているのではありませんか。 99,99%の男性から女性として認識されなかったり容姿について否定的なことを言われるような人を、質問者さん自身が候補とみなすと思えませんし、そういう男性は稀だと思います。 結局は男女とも「自分にとって(一定レベル、個人差ありの)外見も性格的も大事」と言っているだけですが、なぜか「人間のオスは見境ないものだ」という科学的根拠ゼロのデマが日本社会はまかりとおっているから「モテる男性=機会があるだけ浮気するのが当然」という主張が健在なのかと想像します。

• eroero4649
回答No.3

女性のその「浮気しない誠実な人が好き」は、正しくは「浮気できるくらい女にモテるのに、あえて浮気はしない誠実な人が好き」なのです。 浮気できない男は、浮気を「しない」ではなく「できない」ので話が全然違います。

mainmasa
質問者

補足

そしてモテ男と付き合って浮気されてメンヘラ気取るのが女www そら托卵がなくならないわけだww

• nagaineko
回答No.2

浮気しようと思えばできるけど、浮気しない男、と 浮気しようと思ってもできない男、は全然別物だということ でしょうね。 まあ、女心っていうのは、男にはなかなか理解の及ばない ものですからね・・・。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

浮気できるポテンシャル(顔、コミュ力、財力)を 持ちながら誠実な人が好きなんだよ。 そこら辺、察して上げてください。

mainmasa
質問者

補足

やっぱ女って脳に異常持ってるんだろうなwww