ログテック CDプレーヤー USB検出できず

このQ&Aのポイント
  • ログテックのCDプレーヤーを購入し、3月頃に正常に使用できたが、現在はUSB接続ができない状況です。
  • AndroidのUSB機器を検出にしてもログテックのCDプレーヤーが認識されず、困っています。
  • WiFiは正常に接続されていますが、USBでの接続ができない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

logitec cd player USB検出

Logitec cd playerを今年購入し、3月頃に接続して使用出来ていたのですが、本日使用しようとしたところWiFiは接続済みになっているのですが、USBでの接続がなかなかできません。AndroidでUSB機器を検出にしても認識されず困っています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

USBケーブル交換して認識しなれば故障ではないでしょうか チャットでも問い合わせできるようです https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top