• ベストアンサー

大江戸線開通時に・・・

大江戸線の駅の構内で、 「聖者の行進」の替え歌みたいな感じで、 大江戸線♪大江戸線♪って曲が流れていたらしいのですが 聞いたことある方いらっしゃいますか? もし、いたら詳しい情報を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

補足ですw ♪Oh, when the Saints go marchin'in おお え ど せん この まちに Oh, when the Saints go marchin'in, 英語の歌詞と何となく発音が似ているとの評判でした。 (ちょっとした空耳アワーです。)

chakki
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに空耳アワーですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

↓だと思います^^

参考URL:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2000/10/20AAG100.HTM