• ベストアンサー

クラシック音楽を着メロでダウンロ-ドしたい

曲名はさだかでないのですがトルコ行進曲か聖者の行進か神者の行進を探してるのてすがどうしても見つかりません これらがはいってるサイト知ってる方ぜひおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • korodon
  • ベストアンサー率52% (73/138)
回答No.2

yahooの着メロはクラシックを探すのには最も便利です。 お手持ちの携帯に対応してるかどうかもわかりますし、視聴もできますよ。 「トルコ行進曲」はありました

参考URL:
http://chakumero.yahoo.co.jp/

その他の回答 (1)

  • saramaru
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

キャリアが違うと取り扱いのあるなしも変わってしまうので、調べてお知らせするのは難しいかもしれません。 同じggooつながりですと… 下記サイトで検索を掛けてみては如何でしょうか? 有料コンテンツになっちゃいますけど。

参考URL:
http://mobile.goo.ne.jp/

関連するQ&A

  • 先日トルコ行進曲を聴いていた時にふと思い出したんですが、昔トルコ行進曲

    先日トルコ行進曲を聴いていた時にふと思い出したんですが、昔トルコ行進曲の出だしで始まるユーロビートかディスコソング?があってよく聴いていたんですが曲名が分かりません。どなたか心当たりの方がいらっしゃたら教えて頂きたいです。 特にヒントはないのですが、聞いていたのは1988年頃で歌詞とかはなく演奏のみだったと思います。

  • クラシック音楽ですが、どうしても曲名がわかりません!

    このサイトで流れているBGMの曲名がわかる方、是非教えてください! 多分有名な曲だと思うのですが、知り合いに僕の鼻歌を聴いてもらっても違う曲の曲名しか出てきません。わかる方がいたら、どうか教えてください! http://www.renecaovilla.com/

  • 聖者の行進という曲があります。日本ですと運動会辺りでは定番でしょうか?

    聖者の行進という曲があります。日本ですと運動会辺りでは定番でしょうか?この聖者の行進ですが、アメリカですと、葬儀の曲と先程聞きましたが、本当でしょうか?当方も小学生の頃、聖者の行進はブラスバンドでトランペットを吹いておりましたが?

  • ノリのいいクラシック

    先日家でクラシックのカセットを見つけました。 そのカセットには道化師のギャロップ、鍛冶屋のポルカ、剣の舞、森の水車、おもちゃの行進、トルコ行進曲、トランペット吹きの休日、そり滑り、ビヤ樽ポルカなど楽しいクラシックが録音されていました。音質も結構立派なものでした。曲の長さも4分前後のものが多くとても聞きやすいです。今ハマっています。 誰かが好きな曲だけ録音したのか、その曲が含まれたCDをそのまま録音したのかわかりません。現在音源がカセットしかありませんのでこれらの曲を手に入れるのにいいCDありませんか?カセットからダビングすると音質落ちるし、パソコンに取り込んだりしたいので。 いままでクラシックベスト的なCDをいくつかレンタルしてみましたが、有名な曲はあるのですが、なんか地味な感じの曲ばかりでいまいちでした。というか曲名が第~楽章とかで良くわからないです。それともこれらのものはクラシックとは違うジャンルなんでしょうか?誰かクラシック詳しい人お願いします!ほかにもいい曲を発掘したいのでよろしくお願いします。

  • 向田邦子のドラマの曲名

    NHKでやっていた向田邦子の「阿修羅のごとく」というタイトルだったと思うのですがその中でかかっていた曲名を教えてください。行進曲のようです。トルコの国の曲だと何かで知りました。よろしくお願いいたします。

  • 「聖者の行進」について

    聖者の行進って曲ありますよね。この曲ができた時代とか背景とか知りたいんだけど、ご存知の方教えて下さい。

  • 着うたのダウンロ-ドについて

    第三世代携帯に取り替える様にいわれ、取り替えたのはいいのですが、以前の携帯なら(以前のは着メロしかはいらなかったけれど)若葉マ-クみたいのがついてるサイトは「1曲、何十円」でダウンロ-ドできたのが、最近の携帯は「1曲購入」なんて書いてあるサイトでも「入会制」になってたりで、それも、1曲¥420位かかり、すごい額の請求書が来てビックリしています。着うた(フルの場合、フルでない場合 共に)を取るのに、会員になれば「取り放題」みたいなお得なサイトってどこだか御存知ですか?ソフトバンクに聞いたのですが、「うちでやってるコンテンツではないのでわからない」と言われました。あまりにも沢山のサイトがあり、曲を買いたいのですが、怖くて同意できません。皆さんは、どんなサイトで着うたをダウンロ-ドなさってますか?身内とか友達とかによって曲を分けたいので、大変に困っています。御回答、お待ちしています。

  • トルコ行進曲ですが・・・。

    オスマン朝の音楽『トルコ行進曲』ですが、軍楽隊で演奏されている『トルコ行進曲』(モーツアルトのK331でないほう)の正式名称教えてください。

  • トルコ行進曲

    今日地元の電気屋の電子ピアノコーナーで20才位の男の人がモーツァルトのトルコ行進曲を弾いていました。ですが自分が知っているトルコ行進曲とは全く奏方が違いとても派手で難しそうなトルコ行進曲でした。 これだけでは情報不足かもしれませんがいったい誰の曲でしょうか? 心当たりあったら解答願います。

  • クラッシック音楽を勉強できるサイト

    クラッシックは、ミサとかレクイエムとか行進曲とか ワルツとか、いろいろありますが、それらを体系的にどういう 関係になっているか調べたいのですが、いいサイトはありますか? あとクラッシック音楽の流れも知りたいです。 はじめは静かな曲で、中盤が激しく、終わりも静かで・・・ これは舞台でよく演じられるために作ったものなのでしょうか? クラッシック音楽の意味目的を知りたいです。

専門家に質問してみよう