• ベストアンサー

吉宗のゾーンについて教えてください

umitaro99の回答

回答No.2

ゾーンは、ゾーン以外を打つよりは当たる確率が高いって感じでしょうか。 ですが吉宗はゾーンしか打ってなくても勝率自体は低いものになってしまうと思います。 ですがゾーン以外を打つよりは全然高いと思います。

sin5238
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんほとんどが吉宗という機種自体が勝つのが 難しいという意見みたいですね。 僕はまだ本格的にスロットをやった事がないので わからないのですが、出玉率どおりになかなか 勝てないものなんでしょうか?