• ベストアンサー

「誕生日別」のパワーストーンが知りたい。

誕生日別のパワーストーンが載っているサイトてありますか?(○月生まれはXXというのはよくあるのですが、誕生日別というのもあると聞きました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cereza
回答No.8

「7月15日~31日」までの誕生石 15日 Sodalite 16日 Rhodochrosite 17日 Selentie 18日 Garnet 19日 Light Carnelian 20日 Bloodstone 21日 Rhodochrosite 22日 Lapis Lazuli 23日 Fire Agate 24日 Crystals 25日 Cinnabar 26日 Yellow Jasper 27日 Green Fluorite 28日 Opal 29日 Hematite 30日 Citrine 31日 Abalone

noname#13381
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (7)

• Cereza
回答No.7

>しかしここで「何月何日」かを出してしまうと、自分の誕生日がバレテしまうのでちょい嫌なんです。(^^ゞ そうですね^^;じゃ、他の「何月何日」も一緒に書ければ、AVENTURINEさんの誕生日もバレテしないし。どうですか??

質問者

お礼

そうですね、それでしたら、「7月15日~31日」までの誕生石教えていただけませんか?

• Cereza
回答No.6

「○月○日」はXXとかそういうのが有りますが、いっぱいがありますので、良ければ、知りたいの「○月○日」を教えてもらえますか?

質問者

補足

ありがとうございます。 しかしここで「何月何日」かを出してしまうと、自分の誕生日がバレテしまうのでちょい嫌なんです。(^^ゞ

• Cereza
回答No.5

補足です。日によって、違うパワーストーンも有りますが。日によって、違うパワーストーンの事が知りたいでしょうか??そうでしたら、またカキコして教えてあげます。

質問者

補足

ありがとうございます。 そうですね、出来たら、「○月○日」はXXとかそういうのが出来たら知りたいです。

• Cereza
回答No.4

おはようございます。縁があるようですね。載っているサイトは有ると思いますが、私が知ってるのを教えてあげます。 Astrological Birthstones Aries: garmet Taurus: turquoise Gemini: agate Leo: amber Virgo: carnelian Libra: Lapis lazuli Scorpio: tourmaline Sagittarius: topaz Capricorn: malechite Aquarius: auamarine Pisces: amethyst また質問が有りましたら、聞いて下さいね。

回答No.3

検索したら参照URLを見つけました。 もしかしたら、他にも種類があるのかもしれませんが… 「誕生日石」って言うみたいですね。

参考URL:
http://www.paicabali.jp/batu.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。^^

回答No.2

ココにありました。 月をクリックすると、1日から順番に毎日の誕生石が出てきます。

参考URL:
http://www.ucatv.ne.jp/~shuumei/tanjyouseki/tanjyouseki.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。^^

• kaoch
回答No.1

こちらはどうでしょうか。 月をクリックすると、その月の日ごとのパワーストーンの一覧が表示されますよ。

参考URL:
http://www.infonix.jp/bs.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。 拝見しました、しかし僕の誕生石は石じゃなかったです。(笑)(^^ゞ