• ベストアンサー

パワーストーン

パワーストーンが弾けたり、無くなったりする時は何か意味があると言いますが、こんなことがあったというエピソードがあれば教えて下さい(*^^*) わたしの友達は電車の中でパワーストーンが弾けて、その月に妊娠が分かりました。 不思議な体験をした方も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163106
noname#163106
回答No.1

仕事やめて留学しようかな?どうしようかな?と悩んでて人生一度切り!チャレンジしてみよう!と決断した瞬間石が弾けてビックリしました。 留学を終えて帰ってきたら色んな方から「留学して良い方向に何かが変わった」と言われるので留学して良かったと思いました。 決断は正解だよと教えてくれたんだと思います。

pinknknk
質問者

お礼

ありがとうございます! とても素敵なお話で感動しました(*^^*) 石が決断を後押ししてくれたのかもですね。