• 締切済み

これって好かれてるんですか??

makurahukahukaの回答

回答No.2

好かれてると思います。 男子って(多分女子もだけど)好きな人とはなるべく接点を持ちたいじゃないですか? あなたも好きな人にはなるべく話したくて、なるべく一緒にいたいと感じると思います。 ただその男さんが割と陽キャタイプ(?)で女子と接点が多く、どんな子にも話しかけられるような人ならあなたを仲いい友達とだけ見ている可能性もあると思います。 ただ行動から見るに友達としてでも恋愛としてでもあなたにすごくポジティブな印象を抱いていることは確かだと思います。