• 締切済み

これって好かれてるんですか??

makurahukahukaの回答

回答No.2

好かれてると思います。 男子って(多分女子もだけど)好きな人とはなるべく接点を持ちたいじゃないですか? あなたも好きな人にはなるべく話したくて、なるべく一緒にいたいと感じると思います。 ただその男さんが割と陽キャタイプ(?)で女子と接点が多く、どんな子にも話しかけられるような人ならあなたを仲いい友達とだけ見ている可能性もあると思います。 ただ行動から見るに友達としてでも恋愛としてでもあなたにすごくポジティブな印象を抱いていることは確かだと思います。

関連するQ&A

  • PSO2でチャットに気が付けなくて困ってます

    仲のいいフレンドとよくチャットをしながらゲームをプレイするのですが、たまに、戦闘に集中しすぎてしまい、フレンドからのチャットに気が付かないことがあります。その度に、フレンドに怒られたり、注意されたりしてしまいます。自分なりに気を付けようと、チャットウィンドウの枠を広くてログを見逃さないようにしたり、ログを見返すようにしているのですが・・・・やっぱり気づかないこともあり、その度に(ry チャットを見逃さないようにしたりするにはどうすればよいのでしょうか。なにかいい方法があれば、教えていただきたいです。

  • 「ショタコン」の存在

    ※自分は中学生男子です。 僕はショタコン(少年愛)です。 でも誰にも言えずに自分に負担が掛かる様な感覚で とても辛いです。誰かに言いたくて仕方ないけど 嫌われたり、きもがられたりするのが怖くて言えません。 学校で目立っているタイプじゃない僕は いつも女子ばかりと話したりしていて 男子からは少し変な目で見られたりしています。 (そうでない人ももちろんいますが) だから、誰に言っても男子の耳に入って イジメ的な事をされるんじゃないかな、って心配で。 (僕、軽い冗談でも真剣に捉えてしまうんです) そこで質問です。 あなたにとって「ショタコン」とは何ですか? 別にきもいとは思わないけど友達がショタコンなのは嫌だ とか何でも良いです。 ショタコンを否定する様な内容でも構いません。 ※この質問に対する回答で 友達に「言う」「言わない」を決めるわけではありませんので 気軽にお願いします。

  • よくわからないけど辛い

    中一女子です。 学校は、あまり楽しくありません。 だからといって友達と仲が悪いわけじゃないですし、沢山います。 勉強はあまりできません。私立です。 それもあるのかわかりませんが、自分でもわからない何かが辛いです。 なんなんでしょうか。

  • 中学生でお化粧はまだ早いですよね?

    中2の女子です 中1の頃友達にブランドの撮影会で 化粧をして貰ったのが初めてで 1回しかお化粧をした事がありません。 友達は小学生から カラーコンタクトやらつけまやら。 お化粧をしていて 学校にお化粧をしていく友達もいます。 そういう人に限って 悪ふざけが多く、うるさい人ばっかりなんですがね(笑) 中学生でお化粧を自分でした事がないのは 珍しくありませんよね? よく大人になったらシワができやすいと聞いて・・・。

  • 「私も暇人なんです」という言葉

    ときどき行く店に割りと仲の良い店員さん(♀)がいます。 この前話してるときに「僕暇人なんです」と言ったら「私も暇人なんです」って返ってきました。 ここで聞きたいのですが、自分に彼氏がいる人ってこういうこと(暇人なんです)って言いますか? また、遊びや食事に誘って欲しいときに言ったりしますか? 考えすぎだとは思うのですが、もしかしたら誘って欲しいのかな?とも思ったので。 何気なく誘ってって言われてるような気もしないではないのですが。 いかがでしょうか。 皆さんのご意見お待ちしております。

  • 友達が欲しいです

    このカテゴリーじゃないような気もするんですけど、、。中2になりクラス替えをしたんですけれど、仲がよかった子とはほとんど離れてしまって今は誰ともしゃべっていません。休み時間などすごく寂しいです。言い訳なんですけど、わたしは中1のとき引っ越してきたので、小学校時代の友達は1人もいません。もちろん、おとなしくて思ったことをはっきり言えない自分が悪いのもわかっています。とにかく友達が欲しいです。みなさんはどのような人だと友達になりたいと思いますか?(やっぱり明るい人ですか?)

  • 自分で言うのもなんですが・・・真面目です

    どうも!僕は高2の男です。 自分で言うのもなんですが、結構他の友達と比べて真面目です。仲が悪くなくても「少しだけカンニングさせて」と言われても絶対嫌ですし、親が「ちゃんとこの時間には帰ってきてね」みたいな事を言われると、友達に遊びに誘われても断ります!勉強も結構する派です。ですが親とは仲もいいし友達とも悪い関係にはなっていません。今の高校生だったら内緒で学校の帰りにカラオケ行ったりしますが、僕はできません! 多分見つかったら親に怒られるというのが頭にあるからかも知れないです--;はっきり言って許された範囲内で「悪ふざけ」や「イタズラ」っぽい事をしてみたいです!!でも友達にはもう<真面目ちゃん>で通ってるので、いざ何かすると嫌がられそうで怖い。。。 でも一度でいいから真面目から抜けてみたいです!! そこで、許された範囲内で真面目から抜け出せる方法・行動ってありますか??教えて下さい!

  • 視線を感じるってどういうこと?

    学校で好きな人からの視線を感じる、とかそういうのとはまたちがくて、ホラーな意味での「視線を感じる」って、本当にあると思いますか?? 自分の視界に入ってる人間がこっちを見てるならわかりますが、例えば何十メートルも離れた背後から見られてる気がする…ここのところ誰かに後を付けられてる気がするって、そんなこと有り得ないですよね??

  • 友達関係について・・・。

    見ていただきありがとうございます。 早速本題なのですが、私は香川県に住んでいる中学生です。 実は中1から河合塾に行き始め、現在中2です。 中1のころは塾に行っている友達と仲が良かったのに最近誰も僕と話してくれません。誰もといっても友達の2人は僕が話しかけると無視までは行かないけど、話しかけても話を受け流されてしまいます・・・。僕に話しかけてくることはないです。 やっぱり嫌われてしまったのでしょうか? でも僕は特に悪口を言ったりしてません。どうしてなのでしょうか? やっぱり直接聞いてみたほうがいいのでしょうか? でも少し話ずらいです・・・。友達に聞いても「気のせいじゃない?」 と流されてしまいます・・・。でも学校には他のグループに友達がいるし、いいですけど、部活も塾と同じように中1のときは仲がよかった友達も今は誰も僕に話しかけてこず、話しかけても流されてしまいます。 塾はやめたほうがいいのでしょうか?部活はもう秋ですからやめられないんです。長文になり、全く内容がまとまってないですけどアドバイスお願いします・・・。

  • 中3が小6に恋をするのは変ですか?

    はじめまして。 相談したいことがあります。 私は中3で友達の弟の小6に恋をしてしまいました。(よく分かりませんが) その弟の友達と遊んだりしてるときも 気になっちゃったり ドキッとしてしまうことがあります。 これは変なことでしょうか 自分でも考えてて流石に引くかなとか色々考えてしまいます。 周りからは「ショタコンか!」とか「それはちょっと」とか言われます。