• 締切済み

AdobeAcrobatDC

adobeacrobatdc 画面をクリックすると消える ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.3

AdobeAcrobat DCをアンインストールして再インストールしてはいかがですか。再インストールする際に提供オプションのチェックをオフにしないとMcAfee Security Scan Plus とMcAfee Safe Connectがインストールされてしまいますので注意してください。 AdobeAcrobat DC ダウンロード → https://get.adobe.com/jp/reader/

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。また使用しているOSも書きましょう。 取りあえずWindowsを再起動してみるとか。それでもダメならシステムの復元で正常だった頃まで復元してみるとか。 あとはAdobe Acrobat Reader DC自体をアンインストールしてPCを再起動して再インストールしてみるとか。

• nowaver
回答No.1

>adobeacrobatdc 画面をクリックすると消える 質問は何でしょうか? 環境なども書くと良いと思います。