• 締切済み

マスクを外した顔をみた後

気になる男性がいて(中年).マスクを外した顔を見られないようにしてました。でも、脈ナシだったので、気にしないようにしてたら、何回か素顔みられました。 あと私服姿も初めてみられました。 それからよく話しかけられたり、褒めてくれたりするんですが、マスク外した顔や私服を見て、相手の事気になり始めたらする事ってありますか?

みんなの回答

noname#252233
noname#252233
回答No.1

そりゃマスクは仮面みたいなものだから素顔で反応はあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何故マスクを着用している?

    コンビニで割と顔立ちが良く「この娘素顔は絶対可愛いよな。」って人達は何故わざわざマスクを着用しているのでしょうか? ・・・全く面識のない人にいきなり「何でマスクしてるんっすか?」と聞くのも相手を怖がらせると思うので1回も直接聞いた事ないです。 しかし、ふと疑問に思っていました。 実体験者の方がいらっしゃいましたら、その真意を教えて下さい。

  • マスク

    こんにちは、43歳の女性です。 インフルエンザ対策と最近、口臭が気になるのでマスクをしていますが長くしているとくさいのです。 マスクに食品香料としてのハッカ油を着けてしていると違うでしょうか? また、マスクをしていると男性にジロジロ見られるのはなぜでしょうか? 女性のマスク姿って何か感じるのでしょうか?

  • マスク外したら可愛くなかったら冷めますか?

    マスクをしている状態ですごく可愛いくて、顔がきっかけで惚れている女性が、たまたまマスクを外した姿を見て、想像と違ってあんまり可愛くなかったら冷めますか?

  • 皆さんは、「だてマスク」をする人をどう思いますか?

    だてマスクって、知っていますか? あの伊達直人がマスクをした・・という意味ではありません。 風邪でも花粉症でも、また顔に何かがあるわけでもないのに、素顔を隠すために普段からマスクをしている人がいるそうです。 私の友人にもそういう人がいて、お通夜でも外さなかったのには驚きました。 皆さんはこの「だてマスク」という現象・・・どう思いますか?

  • マスク依存症の1種ですか?

    私は中学生のときから眼鏡やコンタクトを着用しています。成人越えてからは眼鏡で過ごしているのですが、人前で眼鏡を外した顔を見られてしまったらどうしようと不安を感じています。 だから職場のロッカールームでの着替とかでは、目を瞑ってささっと着替えたりしていて、裸眼で会話とかが無理です。 理由としては、裸眼が特別美人でも無いのと私は相手の顔が少しぼやけても、その素顔は相手にははっきり見えているから怖いと思ってしまいます。 そしてコロナ禍により更にマスクとフェイスシールドが重なり、死ぬまで裸眼ノーマスクの顔を家族以外に見せられないのではと思っています。 相手がよく知っている顔以外のものを晒せないのは、マスク依存症、醜形恐怖症なのでしょうか? 逆もそうでした。裸眼のイメージを植え付けてしまった人の前では意地でもコンタクト、見えなくても裸眼ということがありました。相手が知らない顔を見せるくらいだったら死んだ方がマシと思っています。コロナ禍を通して、私は昔からマスク依存症だったの??と思いました。同じことを感じてる人はどのくらいいますか?

  • 人前ではマスク着用が当たり前の世の中になると・・・

    昔の偉い人が言ってました。 「おっぱいは隠すからエロイんだ!黄桜の河童なんて全然エロくないじゃないか!」と・・・ 誰が言ってたって?いや、そんなことは今はどうでもいいんです。 私が危惧してるのは、マスク着用が当たり前になりつつある昨今。 そのうち、親以外には誰にも見られたことないマスクをしてない素顔(唇など)を、異性に見られるのは恥ずかしい事だ!と思うようになり・・・ 好きな異性以外には素顔をさらさない世の中になるんじゃないかと。 そうなると我々男子としては、好きな異性のアソコ(唇など)がどうなってるかを想像したり、自分の唇を触って好きなあの子の唇の柔らかさを妄想したりしますよね。 鏡越しに自分でしてるマスクをずらして、来たる日の決戦へ備えることでしょうw 〈質問〉 もしも、マスク着用は人前では当たり前!異性に素顔を見られるのは恥ずかしい事! と感じるのが当たり前の世の中になったら・・・ 世の中はどんな感じになっちゃうと思いますか?w 例)私が考えたのは・・・ ※女性の歯科助手さんにマジマジとアソコ(唇など)を見られて男性患者が困る! ※KISSするとき、女性のマスクを完全に外すか、マスクをずらしてするかでモテない奴らが居酒屋で盛り上がる! ※純白のマスクをしてる子は清純!とモテない奴らが勘違いする!

  • マスクして接客するのは何が失礼なの?顔見たいんか?

    「接客中にマスクなんて失礼だ!」 という老害のキチガイじみたクレームが入り、社員にマスクの使用を減らして欲しいと会社側が要請したところもあるようです。 クレームを出してるジジイやババアの意図がよくわかりません。 店員がマスクしてようがどうでもいいんじゃないですか? 咳とかされて商品に唾でも飛ばされたら最悪だから、マスクしててくれた方がむしろ良いです。 マスクして客の前に出るのは失礼だ、というキチガイみたいな考え持ってる人に質問です。 「マスクして客の前に出ることの何が失礼なんですか?」 そんな相手の顔みたいんか?顔が見れないと失礼って言うのなら電話やメールは失礼なんか? 顔見えないと不安って言ってる変質者みたいなアホは自分が手術される時も医者にマスクすんなってクレームいれるんかな?

  • マスクの好きな人

    高校生です。私には好きな男子がいます。 マスクをしていると目がクリッとしててかっこよくて性格も優しいので惚れました。でも実際マスク取ったところを見ると想像していた顔と違うくて。 こんなこというなら好きになるなって話なんですけど、マスクしている姿に惚れてしまったので嫌いになれないです。このままでいいと思いますか?

  • 顔が大き過ぎて自分に自信が持てない

    初めまして。27歳の女です。 自分の顔が大きいことで高校生の頃から何年も悩んでいます。 身長162cmで頭長は24cm。 顔の形は青木さやかに近く、青木さやかよりも頭の形が悪いです(後頭部が絶壁でハチが張っていない、顎がしゃくれている)。 似合う髪形も無く、美容院に行ったら馬鹿にされそうで怖くて、今まで生きて来て美容院に行ったことが片手で数える程しかありません。殆ど自分で切って来ました。 顔のことで全てに自信が持てなく、仕事もマスクをする仕事を選び、なるべく素顔を見せない様にして、逃げる様に帰ります。 仕事場の人にも素顔を見せたことが無く、マスクをした状態では普通に接してくれますが、素顔を見せたら幻滅されそうで怖いです。 顔のことで苛められた過去が蘇って来て、逃げ出したくなります。 ですがこうして人目を避けて生きて行くのも息苦しく、行動範囲も狭まりだんだん疲れて来ました。 堂々と人前に出られる様になりたいです。 どうすれば自分に自信を持てる様になるのでしょうか。 それと、美容院は顔の大きな冴えない人間が行ったら迷惑がられたり笑われたりするのでしょうか。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 顔が好きすぎて困っています

    報われない相手の、顔が好きすぎて困っています。 私25才、彼30才です。 すごい好きでしたが、気付けば、大人の関係のみの相手にされてしまいました。 相手は私といるより一人でいる方が楽しいそうです。 きちんと告白したら、振られるのは目に見えており、(90%脈なし)二度と会えなくなるのも嫌です。 これじゃ次に行けないと思うのですが、 あまりにも顔がタイプなのです。 違う場所や違う人と会っても、なかなか諦めきれません。 いい方法を教えて下さい。

男同士の人間関係について
このQ&Aのポイント
  • 男同士の人間関係について、クライアントとトレーナーの関係で問題が発生しました。
  • 酔った状態で彼のSNSをフォローしてしまい、彼からのフォローに戸惑っています。
  • 初めて男性に好意を抱き、彼への気持ちを押し殺しながらトレーニングを受けています。
回答を見る