• 締切済み

半袖からはみでるシミを隠す方法

私には生まれつき腕に、画像のような15cmほどの茶色いシミがあります。もうすぐ体育祭で、恐らく暑いため半袖を着ていないと不自然だと思うので半袖を着ますが、その際にこのシミがはみ出るのがいやです。昔からコンプレックスで、近々除去する予定なのですが、体育祭には間に合いません…。 どうか、このシミを隠す方法を教えてください…。その際に商品名なども教えてくださると助かります。 以前セザンヌのbbクリームやbbパクトを使って隠していたことがあったのですが、服にファンデーションがついて惨劇となりました。これはなにがいけなかったのでしょう…?上記の質問と一緒に回答してくださる嬉しいです。

• DAMSAREX
回答No.3

ババ臭いし暑いでしょうが、肘に大き目のサポーターを付けたらいいのではないでしょうか。

• rica_3
回答No.2

粉やクリームなどで色をつけるものはどうやっても服を汚しますよ。 汚すのがダメならサポーターで隠すとか。 腕を出して目立たなくは美容外科でシミ取りするしかないような。

• Sakura2568
回答No.1

はるファンデ コンシーラーパッチ っていう商品がありますね。 またはその日だけ湿布でも貼ったら? 肌色の伸縮の良い湿布なら 日限りなら安く済ませられるでしょう。 シミ隠しシートというのも沢山ありますので 調べてみてはいかがでしょうか。 タトゥーややけど跡を隠すための大きいものもあるようです。 https://hadakakushi.jp/shopdetail/000000000001/