同プログラムを録画を取り消したい

このQ&Aのポイント
  • 同プログラムの録画を取り消したい方法について教えてください。
  • エレコム株式会社の製品の同プログラムにおいて録画を取り消す方法を知りたいです。
  • 同プログラムの録画を止める方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

同プログラムを録画を取り消したい

毎回録画を取り消したい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• kanstar
回答No.2

当然ながら第三者には、ご質問者様がお使いになっている「チューナー」の機種名は分かりません。 なので、「チューナー」の機種名を書かないと、操作方法の教えようがありません。 また、どこかの企業からレンタルされた「チューナー」をお使いになっているなら、その企業の公式サポート窓口にご相談された方が解決が早いと思われます。

Pm30467317913
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速しらべてみます。

回答No.1

「エレコム株式会社の製品」とのことですが、 録画自体は、エレコムが制御してるわけじゃないと 思いますので、お使いのチューナーの使い方を見て 操作をお願いします。

Pm30467317913
質問者

お礼

教えていただいて、ありがとうございます。 チュナーの使い方が分からないのです。 毎週同じ番組を録画していたのですが、その番組が終了しました。しかし、その後に始まった番組が録画されます。 番組表を見ても録画になっていないのですが、録画されます。 どうしたら、取り消せますか?