• ベストアンサー

どうして男性専用車輌がないのか?

kamejrouの回答

• kamejrou
回答No.23

こんにちはmichiyoさん 男性専用車両を作らない理由? さあ、何故だろう? 私は分からない あれかなあ? 痴漢はやはり 男が女に対してのことでしょうしね 男性を隔離するようなもので 失礼だからかな? isokenさんが言う「 新宿二丁目」と言うのは 通称ニチョメと 言ったのかな? ホモとゲイの その道の 人やら お店が多い町でね あなた関西ですから知らないでしょうけど 映画館へ行きますとね 隣に座ってくる 私も一度経験していて 最初はね 膝をナデナデしてくれるのね 健康ランドも多かったんじゃないのかな? もう随分前になりますが あの当時は 宿泊できる健康ランドがありましたからね 今はどうなのかな? そうしましたら 夜中に お店のスタッフに つまみ出されている二人連れがいて そういう人たちが集まる電車も困るからじゃないかな? 考えすぎだ? あらそうですか!アハハハ

michiyo19750208
質問者

お礼

亀兄ちゃん回答ありがとうございます >あなた関西ですから知らないでしょうけど いえいえ、分かります 福原のソープ街にある映画館、変態の聖地です 1度どうしても行きたくてオッサンに付き合ってもらいました 日活ロマンポルノのような映画だったかな? >あらそうですか!アハハハ 1人でオチまでつけてどーする(笑)