• 締切済み

彼の望んでいる事について

ある人から告白をされました。 彼は外国の少し有名な人です。 私と特別な時間が欲しいと言われ、私も彼のことが可愛いと思っているので、その告白を聞いて、心が傾いていますが、もう一つききたいことがあると。 自分は女性に奉仕をするのが好きで、女性からの要求に応えるのが好きなんだ。 それをおかしな事だとはわかっている。 けど、君はその性癖を悪い事だと思うか?と。 君は僕が服従することを受け入れられるか? と言われました。 それは一体どんな事を要求すればいいのですか? どんな風に扱えば嬉しいのでしょうか?笑 私にはそんな経験が全くなく、知識もなく、内容を理解した上でどうするか考えたいです。 また、そういった事が書いてある書物などが有れば教えてください。 ネットで調べても、縛られたい人とか暴言を吐かれたいタイプについてしか出てきません。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

>それは一体どんな事を要求すればいいのですか? それは彼に直接確認してください。SMの世界も奥が深いので、彼の性癖に合わせる必要があります。 >そういった事が書いてある書物などが有れば教えてください。 エロ本なんてほぼ絶滅したものですから、動画で探したほうが早いでしょうね。ポルノハブとか色々ありますよ。 彼に聞けば「こんな感じだ」と教えてくれると思います。