• 締切済み

彼の望んでいる事について

ある人から告白をされました。 彼は外国の少し有名な人です。 私と特別な時間が欲しいと言われ、私も彼のことが可愛いと思っているので、その告白を聞いて、心が傾いていますが、もう一つききたいことがあると。 自分は女性に奉仕をするのが好きで、女性からの要求に応えるのが好きなんだ。 それをおかしな事だとはわかっている。 けど、君はその性癖を悪い事だと思うか?と。 君は僕が服従することを受け入れられるか? と言われました。 それは一体どんな事を要求すればいいのですか? どんな風に扱えば嬉しいのでしょうか?笑 私にはそんな経験が全くなく、知識もなく、内容を理解した上でどうするか考えたいです。 また、そういった事が書いてある書物などが有れば教えてください。 ネットで調べても、縛られたい人とか暴言を吐かれたいタイプについてしか出てきません。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10549/33160)
回答No.1

>それは一体どんな事を要求すればいいのですか? それは彼に直接確認してください。SMの世界も奥が深いので、彼の性癖に合わせる必要があります。 >そういった事が書いてある書物などが有れば教えてください。 エロ本なんてほぼ絶滅したものですから、動画で探したほうが早いでしょうね。ポルノハブとか色々ありますよ。 彼に聞けば「こんな感じだ」と教えてくれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 言われるのを待っている事ってあるでしょうか?

    私は、好きな人ができてもう会えなくなる時に、自分も気持ちを伝えなかったけれど、相手も言ってこないのだから私の事は告白するほど好きではないのだろうと思っています。 私は女性なのですが、相手が同じように思っていて告白してこなかったり、告白する勇気が無くて、すごく好きなのだけど言えないということもあるのでしょうか? それと、私が好きな人に恋愛対象じゃないとかそういう理由以外で振られてしまった場合に、相手の人がもう一回言ってこないかと期待している事ってあるのでしょうか? 言われるのを待っているとすれば、すごくもったいないなぁ、と思います。 私は消極的な方で、なかなか言えなくて待っている側なので、男性でそんな風に待っている人もいるのでしょうか? それは積極的なタイプと消極的なタイプというのでも違いますか?

  • 中年以上の既婚男性の方にお聞きしたいこと

    夫は50代半ばです。 10年位前から年に1~2回同業者の慰安旅行で買春してました。 温泉地、近場の海外です。ただの遊びと言います。 夫は夫婦生活においては、淡泊というかワンパターンですが、 しかしどちらかと言うなら奉仕型と思います。 たまに、「私がやってあげる」と言っても特に喜ばないし、 むしろ済まなそうにすぐやめさせて、挿入したがります。 奉仕はしても、あまり私にさせたがらないのは、愛情なのかと 思ってたのですが、プロの人とやる時は、奉仕してもらうの? と聞いても、本当にあまり好きじゃないと言います。 特に性癖もなく、テクを求めてとか、ヘルスのようなところは 興味ないようです。ま、本番が好きってことですが。 あくまで浮気心、むしろ、疑似恋愛を楽しんでるんだと思います。 その場合、その女性には、やはり奉仕するんでしょうか? 相手がプロでも同じでしょうか? 個人差が大きいとは思いますが、男性の心理を教えてください。

  • 彼女が言いたい事を言いやすい環境を作ってあげたいと思います。

    先日彼女から 「あなたのわがままばかり聞くこっちの身にもなってよ!」と嫌味?小言?を言われました。 最初、何の事を言っているのか分からなかったのですが、 話を聞いていくうちに彼女が僕に対するご奉仕?のことを言っているみたいでした。 例えば今まで休みの日には、ほとんど必ず彼女が迎えに来てくれていました(笑) 彼女が「行くから待っててね♪」といつも言ってくれるのでお言葉に甘えていたのですが、 彼女からしたら「僕のワガママを聞いてあげている、尽くしてあげている」というスタンスだったようです。 まさに「寝耳に水」状態でした。 「嫌だったら嫌って言えば良いじゃん。  変に我慢して頑張っちゃうから爆発するんじゃないのかな?」と思ったのですが、 言いたい事をうまく伝えられない彼女の性格を考えると それが出来ないから今の状態になっているのだと思います。 僕の為に頑張ってくれている彼女に少しでも楽をさせてあげたいと思います。 ですので、彼女が言いたい事を言いやすい環境を作ってあげたいと思います。 そこでみなさんに相談なのですが、 どういう風にそういう環境を作っていけば良いのでしょうか?

  • 彼氏が他の女性のお尻ばかり見る

    恋人が道ゆく人のお尻、特に外国人女性のものだと振り向いてあからさまに視線を下に向けて見ているのですが、どう思いますか。 最初は何とも思わず、「今見てたでしょ!」と冗談ぽく言うと彼が「見てないよ〜。」と言っていたのですがあまりに回数が多いため嫌になってきました。私自身、お尻・骨盤が小さく筋力トレーニングしてもデン!と大きな丸いお尻にはならない体質で昔からコンプレックスだったこともあったのですが、最近彼氏からも「お尻鍛えて大きくしてよ」や「何でこんなに小さいの?」と冗談だとは思いますが言われるようになり、正直かなり傷付いていますし自信が完全になくなってしまい、その発言について傷ついた旨を伝えると、謝られたのですがその数時間後には再び外国人女性の臀部を見ている様子を見、ブチ切れて大喧嘩してしまいました。 ちなみに彼氏の元カノは外国人のハーフが多くかなりお尻が大きい人が多かったです。性癖もデカ尻だと聞いたことがあります。 私自身、マッチョの男性が好きですが彼氏に鍛えろだのの注文をつけたりは絶対にしません。 向こうから告白されました。こんなことを言われるなら最初からお尻の大きい人と付き合えば良いと思いませんか? 正直別れようかなと考えてしまいます。 私が心狭いだけでしょうか?アドバイスお願いいたします。

  • 私の考えている事どう思いますか

    この状況で彼が「帰ったら一緒に住もう」とか「あそこに行きたい、あれを食べに行きたい、どこへ遊びにいこう」というような話をする方が無 責任なんですか? 先日、美容院に 行きました。 いつもお願いする女性の美容師さんと話していました。 私「遠距離の彼が帰ってきたらどうしよ うという話を何もしないからもう疲れた」 「付き合ってどれくらいですか」 私「知り会ってから4年です。遠距離になってから付き合いだして1年です。付き合ってから会ったのは3日間です。」 「じゃあ帰ってきてからじゃないですか」 私「帰ったら一緒に住もうとかどこなったらこうしようとかそういう話全然しないんですよ。これってもう帰ってきても付き合ってく気はないってことですかね。じゃあなんで付き合うことにしたんだろ」 「、、、考えすぎじゃないですか。笑 帰ってきてから始まる感じなんじゃないかなあ。付き合いたての感じをたのしんだらいいのに笑」と。 彼が帰ってきたら私は一緒に住みたいなとかいろいろ思っています。でも彼からは全然「帰ったら一緒に住もう」どころか「帰ったらあそこに遊びに行こう」「なにを食べに行こう」とかそういう話を全然しません。帰ってきたらもう私と会う気もないんじゃないかと思ってしまいます。帰ったら何がしたい?と聞いたことがありますが「転職活動」と言いますし、何が食べたい?と聞けば「ラーメンと牛丼」、どこに行きたい?と聞いても「うーん、、特にない」 温泉行きたいねとか、何食べに行こうねとか、そういう話がしたいのになんでしないんだろう。私とどこに行きたいとか思わないってことだとしたら、すきじゃないってことですよね。 以前、初めて真面目な顔で転職の話をされた時は「あなたならできるよ!こんな外国でもやっていけてるんだから」と答えました。 「自分は帰国後の君との事はどういう風にして行こうと考えてる」とか「帰国したら転職するからしばらく結婚できないけど、それでもいいならこれからも付き合おう」とか「君を結婚相手だと確信できていないし、転職もするから結婚はないけどいいならこれからも付き合おう」とか言いませんか? もし私とは結婚を考えていないなら、結婚する気は無いということを言わないまま付き合っている事って…結婚も考えられ無い相手となんで付き合ってるんだろう。。 私の考えている事どう思いますか?

  • 彼は私に嫌われてもいいからこういう事を言うのでし

    彼は私に嫌われてもいいからこういう事を言うのでしょうか。 遠距離の彼と電話で話していて、私が友だちの結婚式に行ったという話をしました。 彼も去年、同期が2人結婚し て彼は仕事で外国の ため参加できなかっ たそうなのですが、それに関する発言が、内心とは全く違うことを打算で言えてしまう、口先で人をいい気分にさせて自分にいい印象を持たせるのが上手いんだなと感じるものでした。 彼の考え方は、 結婚式に何百万使うくらいなら旅行に使うとか、株などに投資した方がいい。余興とか見てて内心ドン引きしてる。でも、頼まれたら丁重にきちんとやるよ。笑 葬式もいらない。そんな事にお金使うくらいなら意味のあるものにあげてもらった方がいい。お経とかもいらない。意味わからないし。笑 母親も自分と同じタイプで、家族の中で母親と自分だけが捻くれ者。(全て本人が言ったことです) 以下、今回の発言です。 自分はこっち(外国)にいたから、行ってないけどね。でもちゃんと会場の入り口にあるような可愛らしい風船のついた花送ったよ。自分だったら絶対要らないけどこういうのがよろこぶだろーと思って。ちゃんと「本当は行きたかったんだけどね。」っていう優しい言葉つきで。笑 ーーーーーーーーーーーーー この感じ伝わるでしょうか? 余興はドン引きだけど、頼まれたらちゃんとやる。という発言の時も、内心バカにしてるけど表面上は相手を立てて対応している。という感じが伝わってきました。 うまく説明できないのですが、、、。 彼は表向きは本当に感じよくソツがなく適度に相手に自分をいじらせたりもして、上司の受けもいいです。 営業マンを地で行く人という印象です。(実際、営業職で上司からも「仕事ができる」と言われてました。) 彼は上記のように口が上手で人の心を悪く言えば弄ぶ技術があります。 なので私に対して、時々言ってくれた言葉も、私をうまくキープするためのリップサービスなのかと思えてきてしまいました。 「花送ったよ。~優しい言葉つきで。笑」という発言を彼がした時に、思わず「本当に上手だよねそういうの。人の心こうするの。苦笑」と言ったらにやにやと言うか、、笑ってました。 情報が少なすぎると思いますがどう思われますか? また、嫌われたくない相手には腹黒さはあえて見せないと思うのですが、私には自分のそういった話を平気で若干得意げに言ってきます。。 嫌われてもそれはそれでいいからでしょうか。。

  • 彼は私に嫌われてもいいからこういう事を言うので

    彼は私に嫌われてもいいからこういう事を言うのでしょうか。 遠距離の彼と電話で話していて、私が友だちの結婚式に行ったという話をしました。 彼も去年、同期が2人結婚し て彼は仕事で外国の ため参加できなかっ たそうなのですが、それに関する発言が、内心とは全く違うことを打算で言えてしまう、口先で人をいい気分にさせて自分にいい印象を持たせるのが上手いんだなと感じるものでした。 彼の考え方は、 結婚式に何百万使うくらいなら旅行に使うとか、株などに投資した方がいい。余興とか見てて内心ドン引きしてる。でも、頼まれたら丁重にきちんとやるよ。笑 葬式もいらない。そんな事にお金使うくらいなら意味のあるものにあげてもらった方がいい。お経とかもいらない。意味わからないし。笑 母親も自分と同じタイプで、家族の中で母親と自分だけが捻くれ者。(全て本人が言ったことです) 以下、今回の発言です。 自分はこっち(外国)にいたから、行ってないけどね。でもちゃんと会場の入り口にあるような可愛らしい風船のついた花送ったよ。自分だったら絶対要らないけどこういうのがよろこぶだろーと思って。ちゃんと「本当は行きたかったんだけどね。」っていう優しい言葉つきで。笑 ーーーーーーーーーーーーー この感じ伝わるでしょうか? 余興はドン引きだけど、頼まれたらちゃんとやる。という発言の時も、内心バカにしてるけど表面上は相手を立てて対応している。という感じが伝わってきました。 うまく説明できないのですが、、、。 彼は表向きは本当に感じよくソツがなく適度に相手に自分をいじらせたりもして、上司の受けもいいです。 営業マンを地で行く人という印象です。(実際、営業職で上司からも「仕事ができる」と言われてました。) 彼は上記のように口が上手で人の心を悪く言えば弄ぶ技術があります。 なので私に対して、時々言ってくれた言葉も、私をうまくキープするためのリップサービスなのかと思えてきてしまいました。 「花送ったよ。~優しい言葉つきで。笑」という発言を彼がした時に、思わず「本当に上手だよねそういうの。人の心こうするの。苦笑」と言ったらにやにやと言うか、、笑ってました。 情報が少なすぎると思いますがどう思われますか? また、嫌われたくない相手には腹黒さはあえて見せないと思うのですが、私には自分のそういった話を平気で若干得意げに言ってきます。。 嫌われてもそれはそれでいいからでしょうか。。

  • 恥ずかしい事?

    僕は、今21歳で正直童貞です。彼女1回も出来た事ありません。数年前にも同質問をしましたが、あれから全く成長せず今この歳になって「彼女ほしいけど、なんかな…。いらないと思っている自分も心の何処かでいるよな。」って気持ちなんです。 過去の学生時代(中・高)に女の子に色々騙されたり、弄ばれたり・暴言を言われたりされたりして身心共に大きな傷を負い、女性へ対する不信感・恐怖心を持っています。 【終わった事だから過去は過去。】と振りきりたい気持ちは持っているのですが、実際女の子を目の前にしてその相手と話をする事ぐらいは出来るのですが、心のどこかではやっぱ恐いんです。 今のバイト先で相手の女の子と話ぐらいなら出来ます。(相手から聞かれた事には答える程度。) どうすればいいでしょうか?

  • 嫌な事ばかり言ってしまいます。

    彼の話を聞いていて、他の女性の話をされたりすると、それはダメとか嫌とか否定的な事を言ったり、何で?ど問い詰めてしまったり、嫌な事ばかり言ってしまいます。 マイナスの言葉は発しない方がいいと言いますし、実際言っている時の自分は醜いと思います。 でも言ってしまうのは何故なんでしょう?私の人間性の問題でしょうか?心が狭いのでしょうか? 他の人に対しては全くそんな事はないのですが、好きな人に対しては自分の心が歪んでしまう気がします。嫌な人間になります。 こういう場合どうすればいいですか? 他の女性はもっとみんな爽やかにしておられるのかなとへこんでしまいます。

  • 30歳で付き合った事がない

    私は30歳の男性です。 一度も女性と付き合った事が無いです。 今好きな人に告白しようと思っています。 その人とは2度食事に行きました。 その時に一度も付き合った事が無いと正直に話そうと思います。 その理由は、27歳の時に好きになった子に、女性心(言葉をいわなくても分かるだろうという態度に気づきませんでした)が分かっていなく、怒らせてしまいそれきりになってしまいました。 だから、その経験から付き合った事が今までないから、してほしい事とかはなるべく、話してほしいと伝えようと思います。 やっぱり引きますかね?