• 締切済み

彼氏逮捕

彼氏がパクられて、私は好きなので待ちたいのですが パクられるここ最近、あまりうまくいっていなくて 彼氏には冷められてました。喧嘩をしても話し合うのがだるい、お前のことは好きだし本当に可愛いし、お前以外は居ないとはわかってるけど、 でももうめんどくさいし合わないから別れたいって言われて、でも私は好きなので別れたくないって感じで喧嘩するたびにそう伝えてました。そしたら、考える、と言われて ですがその次の日にパクられて答えが聞けていませんでした。なので彼氏の親などには待つと伝えました そうしたら鑑別から手紙で、 『待つって言ってるらしいけど待たなくていい。捕まる前に別れればよかったけど中途半端でごめんねこのまま別れよう、今まで楽しかった。』等、 の考えを決めた返事が来ました 私は別れたくないです この手紙の内容でも、また好きになってもらえることはありますか、?中で思い出したりして、自分の悪かったことなどを考えて、反省したりしてまたやり直そうと思ってくれると思いますか? 私は好きなのに、相手には好かれていないということが本当に辛いです

みんなの回答

回答No.8

現時点ではないですね。 あ、もう面倒くさー って彼がなっているので絡んだもその気持ちに拍車が掛かるだけです。 一旦別れて3,4年後お互いフリーまたはその時の彼女と別れそうな時にチャンスを求めては。 好きなら待てると思います。 待てない場合は依存してるだけかも。 好きという気持ちは相手を思いやる気持ちも入っていると思うので。 押してばかりだと嫌がられますよ。 質問主さんが幸せな選択を出来ますように。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.7

しょっちゅう喧嘩になる、話し合いが、まともに出来ないのは長く安定した付き合いは無理だと思いますよ。 何で捕まったのかは知らないですが、今後、彼の人生、厳しいと思いますよ。冷静に、よく、考えた方がいいですよ。

回答No.6

お世話様です。 好きなら待っていれば善いのではないでしょうか! 貴方の年齢は解かりかねますが人生80年! そのうちの1~2年??好きなら待っていれば! その後でもいろいろ人生設計出来るでしょ! モチロン今あきらめて新たな人生設計も出来ますが! どの段階で人生が良かったか悪かったかは????です。 今冷められているかもしれないけれど待っていられたら心変わりするかも!? 刑期期間中にその方の心が変わるかも! (ここで言う心変わりはあなたに対しての事では無く自身の社会に対しての事です。) 私的には人の人生を左右する件に関して偉そうに人生を説く気はさらさら無いですがヒント&アドバイスは出来ます。 自分が納得いく行動をとることをお薦めします。 参考になれば幸いです。 それでは失礼いたします。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10510/33053)
回答No.5

彼は悪いことをして捕まったわけじゃないですか。だとしたら、本来なら「私が一緒にいるから、人生を立て直してちゃんとした人になろうよ」ってなるべきじゃないですか。それが愛なんじゃないかい?お嬢ちゃん。 だけど質問者さんがいってることは「私は好きだから別れたくない」のその一点だけですよね。彼のことはなーんにも考えてなくて、自分の気持ちだけじゃないですか。 もしかしたらそれを彼が気づいているから別れようといってるんじゃないかしら。 悪いことをして捕まって、そういう悪いことから足を洗おうと思ったら、悪い知り合いは全部断ち切らないといけないんですよ。更生した人ってみんなそうだと思います。 質問者さんの交友関係がどんなものか分からないけれど、質問者さんの友達にも悪い(捕まる可能性がある)人がいるなら、質問者さんもそういう悪い友達とは交友を断つ必要があると思いますよ。もし質問者さんが「友達は大切な仲間だから裏切れない。けれど彼とも別れたくない」というのなら、彼の更生の一番の邪魔になる存在が質問者さんになってしまいます。

  • kbm00001
  • ベストアンサー率10% (7/66)
回答No.4

パクられるのは、名誉ではないですよね。 アウトローにも仁義はあるので、やくざにも、あばずれの情婦がいるのは、理解しますが、鑑別なら前科にならないから問題ないといえるほど、同調圧力の強い日本社会は甘くないですよ。 今の刑法では、刑法を犯したものの関係者は直接は処罰できませんが、被害者なり被害にあっている組織は、確実に報復してくるのが、世の中の理です。「鑑別の女」などと呼ぶには差別的ですが、違法でもなんでもないですし、嫌がらせにはをするのは、道義的には間違っているとはいいにくいです。 クズは、クズなりに、鑑別所の職員の助言もあるのかもしれないですが、感謝の言葉を伝えてくれているにですから、好意に甘えて、縁を切るのが悪くわないと思います。 どうせ出て来たら、金や、仕事などの便宜を要求するにですが、それはそれで、生きるためには必死なので、卑劣だとか男らしくないとかいって責めるのは、筋違いの気がします。 一生食い物にされて、そんな人じゃない、本当はいい人なんだといい続けるのも、お人好しなのですが、否定はしませんよ。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6903)
回答No.3

別れの手紙なのですから、これ以上は貴方の片想いとなります。 別れを彼が決めたのですから、納得してあげましょう。

ruby714
質問者

お礼

今まで別れたくないと言ったら別れないで済んでいたので期待してしまいます、、中でいい思い出を思い出してまた一緒にいたい大事にしようと変わる事はないですかね?

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.2

>もう無理なんですかね 無理も何も・・・という感想です なぜか?といえば、書かれているとおりなら、もう数年は会えないのですよね? また、手紙などの自由なやり取りもできないのですから、彼氏さんのこれからの気持ちも、慮ることは難しいのです 故に、少年院でしたら、彼氏さんのご家族か、その保護観察官さんと、常に連絡を取り、彼氏さんの反省の態度や、出た後にどのような復帰の道を進んでいくのか?などを、聞き取っていくことぐらいしか、これからのあなたにはできないと思います

ruby714
質問者

お礼

半年長くて一年です、 そうですよね、彼が出てきて話そうと言ってるだけ会う機会があるのでそこだけが救いです でてきてそこで本人に聞いたり、様子を見てこれからを決めるしかないですよね。 愚痴になりますが付き合ってる期間の付き合って2ヶ月のあたりからマッチングアプリ、通話アプリ入れていて実際会ってはいないはずですが、通話アプリは課金してたので、 それを知ってからほんとに怖くて、どんな気持ちでどんなこと考えて今まで一緒に居たのか不思議で仕方ないし恐怖です 別れることになったら意味ないですけど、そこだけはしっかり話したいです。笑17なのですがこの出会いのある年で自分から好きになって付き合ってそれで彼女がいるのに、付き合ったばっかりなのに、そんな人がそんな事をする考えが理解できません。考えても考えてもわからなくてぶっ倒れそうです🥲1年以上付き合っていて今更そしてこのタイミングで気づいてしまった自分が惨めすぎます なんででしょうか。こんなことばっかり聞いて申し訳ないのですがもう1人で考えると余計気が病んでしまいます🥲

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

本当の話なら、鑑別書からの外の手紙は「検閲」にかけられています なぜか?といえば、自分の過去を反省しているという姿勢を、鑑別所や家庭裁判所関係者に示さないと、いけないからです 故に、指導のもとで手紙をだしている可能性が高く、あなたが別れることで、彼氏?さんの心象が良くなることで、早くでられるでしょう また、特定少年でしょうから、鑑別所からでたあとに、更生を促すため・支えるために、保護観察がつきます つまり、しっかりと別れて、まっとうな道を進んでいるのか?と、ある一定の期間は、日常生活を監視されます 故に、あなたが別れないと、その道の邪魔・妨げになりますので、彼氏?さんのために、一時的に別れるべきでしょう 少年に関する保護観察の期間は、原則として少年が20歳に達するときまでと規定され、もしくは19歳などでしたら、そこから2年は保護観察期間です 故に、2年ほどは別れて、互いの生活基盤を整える方向で考えるべきです 整理すると・・・ 彼氏?さん早めの出所(復帰)のために、別れてあげること  ※その手紙は、第三者が書かせている、もしくは、読んでる 社会復帰後、数年は保護観察がつくので、その期間は合わないこと で、互いに成長した数年後に、再開の約束をすれば・・良いと思います ので、例えば、あなたが鑑別所にいるその彼氏?さんに「わかりました、別れて、互いに正しく成長した時に、また会いましょう」「時が来るまで、いつまでも連絡待っています」という手紙(これも検閲にかかる)を書いて出してあげることが、今、あなたが最大にしてあげられる「愛情の形」です

ruby714
質問者

お礼

ありがとうございます 彼氏は保護官中でした! なので保護官中にパクられたので少年院ほぼ確定で、それに先日審判で決まりました!なので手紙はもう送れないですね😢 それに長くなるだろうという事は本人は勿論わかっていたので、そのような駆け引き的なことはしていない気がします😭 あと、ここ最近はうまくいっていなくて、喧嘩ばかりでした。喧嘩の内容は、 今まではなにかで喧嘩した時、何が悪かったのか、これからはどうするのかを話し合い約束して解決してきました。 ですが最近その約束を破られることが多く、私が怒ってしまい、毎回喧嘩になっていました ここ最近それがかなり多く、彼が悪くても逆ギレされたり反省の色がありませんでした。自分の行動を悪いと認めない感じです。 喧嘩の原因については、認めて反省して謝ればいいものを、約束を守らない自分を棚に上げて認めず逆ギレしてくる彼が悪いと思っています。 それなのに、反省もせず、喧嘩の原因は彼なのに そのあと、反省しないので謝ってもくれないし、 話し合いがめんどくさいと言われて私が怒り喧嘩になるたびに別れたいと言われるようになりました。 そんなでも、わたしは彼のことが好きなので別れたいと思えず、解決したかったので 別れたいと言われたら別れたくないと答えてました。 そしてパクられる前日もそのようなことがあり、別れたくないと伝えたところ、お前のことは好きだけど話し合いとかがだるいんだ。などが理由で 一緒にいたい気持ちもあるので別れるかどうかは考えると言われました それでその話し合いは途中で彼の答えは聞けずパクられてしまった感じです なので、待たなくていい別れよう、というのも何をきっかけに決めたのかはわかりませんが本人の本心な気がします。 パクられる前からきめてたんですかね。それともパクられたからこれを機に、とおもったのでしょうか わかりませんが。 もちろん手紙の内容見られるので、書く内容はそんな細かく本音をぜんぶ書いてあるとは思っていませんが、 見られるから別れたいと書いた、は違う気がします。 それに、先に私が、 出てきたら直接話したい別れたくない、と私が手紙を送ったので 「待たなくていい、でも出てきたら話そう」 とは書いてありました。 本当に彼は私と別れたくて待って欲しくないんですかね。私のこと冷めちゃってるのかもしれないですね。 もう彼が何を考えているのかわかりません。 いや本当はわかってるのかもしれないです。私はずっと彼に、1番お前が可愛い、お前以外はない、と言ってもらっていたり、 最近は喧嘩ばっかでしたが、そんなことない頃は本当に私の事すきなんだなと感じていました。 だから彼は絶対私の事を好きじゃなくならない、ずっと好きでいてくれるもんだと勘違いしていたのかもしれませんね。 彼に冷められてる、もう彼は自分のことを好きじゃない、と察していても認めたくないだけかもしれませんね。 もう無理なんですかね。これを踏まえてご意見お願いします。。

関連するQ&A

  • 結局彼氏はどうしたかったのか。

    1年以上付き合った彼氏に電話で振られました。 電話で別れようと切り出され、なぜそう思ったのか聞くと「前のデートのときのお前の態度が気に入らなかった。お前のことがわからなくなった。 一緒に遊ぶだけなら付き合わなくていいんじゃないか」と言われました。 私は「あの時のデートは最悪すぎて萎えてて元気が出なかったから、あんな態度だった。ごめん。」と色々言っても相手は「うーん…」と、はっきりとしない感じでした。私は何言ってもだめだと思い別れを受け入れました。 次の日に、合鍵を直接返しに行きました。会うとやっぱりつらくて泣きそうになったので、鍵を渡してバイバイと言ってすぐその場を去りました。そのあと彼氏から連絡があり「お前のことやっぱり好きかもって思った。俺、自分でもどうしたいのかわからん。時間ちょうだい」ときました。 そして次の日に彼氏が私の家にきて「昨日お前と会ってやっぱり好きかもって思った。ヨリを戻そうとも考えた。でも今ヨリを戻すのは違う。」と言われ、「はあ?」と思いましたが、呆れて「わかった」としか言えませんでした。その後彼氏に「でも、これで終わりじゃないし。また全然遊ぶし」と言って、彼は帰りました。 正直、彼はなにがしたいのか全く理解できません。 私は、もやもやした気持ちでいっぱいで我慢できず、この二日後に彼氏に今までの感謝と謝罪の内容と中途半端で正直意味がわからなかったという内容を書き、彼を突き放した感じのメールを送りました。返事はありましたが、「振り回してごめんね。中途半端だったよね。反省してます」という返事がかえってきました。 変に期待させてくるし、 彼は本当に別れたかったのでしょうか。 なぜ、このような中途半端なことをしたのでしょうか。 キープされているようで腹が立ちます。

  • 彼氏が逮捕されてしまった

    12月1日に彼氏が本当に突然、逮捕されてしまいました。 私も、彼氏も16歳の高校1年生です。 逮捕されたということを聞いたのは、彼氏のお母さんからです。 逮捕された理由は「強制わいせつ罪」でした。彼の両親が離婚することになり、お母さんが出て行くということを1日の朝に告げたそうです。 突然のことだったので、思考が混乱し、部活の帰り道で、自転車に乗っている女子高生を倒してしまったそうです。相手の方は、無傷だったそうですが、女の子だったので「強制わいせつ罪」という罪になってしまったと、お母さんが涙ながらに話してくれました。 留置所に22日間いて、今は少年鑑別所にいます。そして、1月16日に審判が開かれるそうです。 4日に調査官の方と彼のお母さんが面会したら、「本人が事件をまだ直視できていない」や「心から反省するに至っていない」などと言われたそうです。なので、私も彼のお母さんも、審判までに彼に気づかせたくて手紙をしっかり書きました。 長々とすいませんでした。彼はどんな処分になるのでしょうか? いろんな意見まっています。

  • 彼氏を怒らせてしまいました

    初めて投票させて頂きます。20代女性です。よろしくお願いいたします。 先日、私のわがままでもうすぐ1年経つ彼氏とケンカしてしまいました。理由はデート中に一緒に歩いていているのにも関わらず、私が先に歩いていってしまったからです。彼氏は途中で帰ってしまい、電話しても「今日は話したくない」と一方的に切られてしまいました。以前にもこのようなことがあり、ケンカするたびに話もできないなんてなんだかもう嫌だなと思い「別れたいです」とメールで送ってしまいました。1日経って冷静に考え、やはり昨日は私が悪かったと反省し「ごめんね。仲直りしたいです。」とメールで送りました。(電話しても出てくれなさそうだったので…)そしたら、「考えたい」と返信がきました。数日経ってちゃんと謝りたくて長文謝罪メールを送りました。それに対して返信はなくもうすぐ2週間です。職場が一緒なので、話しはしませんが会うたびに辛いです。友達に相談したら、そんなことでケンカするなんてと笑われ、もともと私のことは好きじゃなかったのかもよ、諦めたら?と言われました。あげたプレゼントを今でもたまに使用してくれているのですが、それを見ると私のこと嫌いなはずなのになんで…と動揺してしまいます。今の彼に対する私の気持ちは、よくわからない状態です。でもこの中途半端な関係、自然消滅は嫌なので、別れるにしろちゃんと会って話したいです。本当はまたこちらから会って話しませんか?とメールを送ろうと思っていたのですが、しかし返信がないということはそれが彼の気持ち=別れと認識して諦めたほうが良いのでしょうか?それとも彼からの連絡を待ったほうが良いのでしょうか? 長くなってしまい申し訳ございません。アドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏との喧嘩について

    付き合って一年以上の彼氏がいます。 私は今まで付き合ってきて彼氏と喧嘩というものをしたことがありませんでしたが、今の彼氏とはよく喧嘩します。 喧嘩のパターンが毎回同じで喧嘩じゃなくて言い合いをする事もあります。 ほんとに同じような事で喧嘩ばっかりしていて疲れてしまうしめんどくさくなってしまいます。内容は同じじゃないんですが流れが同じです。 彼が私の気に触ることを言う→私が突っかかる→彼がはい。わかったよ。ごめんなさいね。などを言う→私がその反応に対してキレる→彼がキレる。です 彼が私の気に触ることを言う(悪気はない)と私は何それと言ってしまいます。私はなんでも言える性格なので言い方がきつかったり喧嘩腰なのは自分でも反省するべきだと思います。 ですが、彼の何に対してもはい。わかった。ごめんなさいねしか言わないところになんでそれしか言わないの?ってなってしまいます…俺もこうするようにするねとかそうゆう言葉を私は求めてるのに何に対してもわかった。と言ってしまい、私はそれに対してもっとなんかないの?と突っかかってしまいます。 きっと喧嘩するのは自分が何が悪かったのか何が原因なのかがはっきり分かってないから喧嘩になるんだと思いました。 私の自分で思うダメなところはなんでもかんでも突っかかってしまうこと。そして、喧嘩腰だということです。不満があったらキレ気味でなんでも言ってしまいます。あとは、すぐ拗ねるところですかね… 彼のなおして欲しいところはごめんなさいね。わかったよ。もういいよ。など喧嘩を売ってるような言い方をするところです。あと、一回別れた時に別れを告げたのは向こうで復縁を持ちかけたのも向こうです。復縁を持ちかけた人が今回の喧嘩で軽々しく別れようと言ってしまうのもどうかと思いました。(私がもうやっていけないって言ったからかもしれないけど) 喧嘩をゼロにしたいとは思いませんが一年以上付き合って同じことをしてるのはおかしいと思いました。仲直りをすぐできることや、やだって言ったことは繰り返さないことなどいいところもあるので別れるのは違うなと考えてます。 こんな2人が(こんな私が)喧嘩を減らすことはできるのでしょうか。アドバイスください。 せめて同じ事の繰り返しをやめたいです。

  • 彼氏に帰れと言われた

    24歳女です。 半同棲中の彼氏と些細なことで大喧嘩をしました。 買っていた映画のチケットがありましたが、ランチ中に大喧嘩してもういい、帰る!と喚き帰ろうとすると、彼氏もおー、帰れ帰れと。 さらに頭がきて、いややっぱり映画見たいからお前が帰れ。とさらにブチギレてしまい、怒った彼氏は本当に帰ってしまいました。 私も1時間ほどカフェで時間を潰して居たのですが、映画を観る気にもなれず、ここまでくると原因よりもお互いの態度がまずかったと思い、私からちゃんと謝ろうと思いました。 彼の家に帰ると彼はおらず、ラインで謝罪をしましたが数時間無視され続け、電話も無視。 返事が来たと思ったら、今日は実家に帰れと言われました。 私は喧嘩を長引かせるのが嫌で、待とうと思っていましたが、仕方ない、帰るか、、と思った時に彼が帰宅。 いたんだ。といわれ、ごめん、今帰ろうとしてたとこ。と言ったついでに今日のことを全て謝りました。 彼も謝ってくれましたが、今日は会いたくなかったし話したくないと言われたので、帰ろうと思ったところ終電がなくなってしまい、、。 ごめん、終電無くなったと言うと露骨にイラつかれ、悲しくて泣いてしまいました。泣く立場ではありませんが。 今日は泊まっていきなと言ってくれましたが、 本当に今日は大きな喧嘩だったので、どうするのが正解なのかよくわかひません。 とりあえず泊めてもらいますが、もちろんお互い無言です。 まるでめんどくさいメンヘラじゃん、、と自己嫌悪でいっぱいでもあります。 大きな喧嘩をした時、みなさんどう仲直りしていますか?

  • 今月の…2月3日に私の彼氏が

    今月の…2月3日に私の彼氏が 窃盗、無免許運転、暴走行為で 現行犯逮捕されました。それで 私達は中学校3年生で受験の日 が近いです。もう私は私立を受 け、第二志望が受かったのです が…。彼氏は職業訓練校と言う 所を2月24日に受けるはずだ ったんですが、今留置所に居て 今週の金曜日から鑑別だそうで す。面会も実の母親だけで手紙 は親も友達も送れないらしいで す。鑑別からでてくるのが3月 12日が予定ですが11日には卒業 式があります。受験もあります しなんとか卒業式一緒に出たい のですが…。なにか鑑別又は留 置所から出られる事がないでしょ うか…?将来に関わる事なので 彼氏の親に頼んでできる限りの 事はしたいんです…本当に必死 なのでなにかわかる方が居まし たら回答をお願いします…。

  • 彼氏が初犯で拘置中。詳しい方教えて下さい。

    今月9日から 突然彼氏(高3、私は高2)と連絡がとれなくなり、 手当たり次第に探してみたところ、 9日に警察に連れて行かれた ということを知りました。 罪はバイクの窃盗 と周りの人から聞きました。 初犯です。 実は12月末頃に、 「やばいかもしれない。 友達が捕まったし俺も・・・」 と言っていたので 「それでも待つよ」 という話をしていたのですが、 彼は、【私が彼の逮捕のことを知っている】 ということをまだ知りません。 多分、「連絡とれなくて焦ってる だろうな・・・それとも誰かから聞いたかな?」 程度だと思います。 彼も私がどうしてるのか等 とても心配してると思うので なんとかして連絡をとり、「待ってるからね!」 ということを伝えたいのですが・・・ だいぶ調べましたが よく分からないので質問させて下さい。 ★手紙って彼女でも出せますか? (19日までは警察署。 それからは鑑別所だと思われます) 出せない場合は、 どうすれば彼の元へ届けられますか?(>_<) 結局、先に捕まった友達が 鑑別所まで行って 一ヶ月ほど出てこられなかった そうなので 私の彼氏も一ヶ月ほど 出てこられないと思うのですが・・・ ★初犯で鑑別所、 からの少年院って有り得ますか? ★バイクの窃盗程度で 鑑別所はどのくらいの期間で 出られるのでしょうか? どなたか 専門の方、詳しい方 教えてください。 ※彼が罪を犯したとはいえ、 本当に大好きなんです。 間違ったことをしたことは 事実なので これからサポートしていく つもりです。 別れろ等の意見は遠慮させて いただきます。 彼が反省して 戻ってくるのを 待ち続ける覚悟です。 どうか 回答のほどよろしくお願いします。

  • 彼氏がどう思ってるのか、知りたい!!

    (まとめが、下記にありますので、めんどくさいかたは、そちらを) 私には、付き合って今年の4月で3年目になる彼氏がいます。 中学校から、付き合い始めたのですが、彼とは学校が違い、 彼は有名私立中学に通っています。 ですが、連絡手段がありませんでした。 電話とか会いに行けばよかったけど、その時、度胸が無かったため、手紙を出しました。 何週間が過ぎて、返ってきて…そのやりとりを、続けました。 いいかげん、メールなどで、やりとりしたいので、 たずねました。 そうすると、「12月までまって」といわれました。 去年の12月です。 あれから、その話題も出しにくく…。 あっちからも、その話題は出ずじまいで…。 これは、聞いたほうがいいのかな? それから、今年。 バレンタインデーにチョコを渡しました。 といっても、郵便受けにおいただけなのですが…。 そして、ホワイトデー。 チョコは、返ってきませんでした。 どうして、返ってこないのでしょうか? 今まで、この3年間付き合ってきて、手紙は、たぶん 10枚を超えていません。 私は2週間後ぐらいには、出しているのですが、 あっちからは、1ヶ月を過ぎる事もあります。 一度、私の手違いで別れた事もありました。 その、誤解を解くのだって10ヵ月後に、手紙が来てやり直しました。 10ヶ月です。あと、2ヶ月で1年です。 そして、当分手紙が返ってこなかったので、もう別れよう と想い、彼の気持ちを確かめようとおもいました。 手紙を出しました。 10月までに、手紙がこなかったら、別れよう。 って…。 たぶん、そんな感じに書いたと思う。 そしたら、10月ぎりぎりだったけど、、、 家まで来て手紙を届けてくれました。 消印が無かったので、分かりました。 でも、これだって、「彼女」を手放したくないだけでしかないのかも。 そう、思うと、不安で仕方がありません。 特に、最近は…。 ホワイトデーも、返ってきませんでしたし。 これから、私はどうすればいいのでしょうか。 ここまで、読んでくださった方ありがとうございます。 話がまとまってなくて、読みにくかったと思います…。 私には、3年目の彼氏がいます。 ・誕生日プレゼントをあげたが、返ってこなかった。 (でも、私が自分で別にいいよ。とかいったんですけど…バカですよ  ね) ・手紙の返事が遅い。 ・一度別れたが、10ヵ月後手紙が来て、やり直した。 ・バレンタインデー上げたのに、返ってこなかった。 こんな、彼氏です。 質問~ Q1 来月彼氏の誕生日です。あげるべきでしょうか? Q2 彼氏の気持ちを知りたい。彼氏は、本当に自分の事を思っている   の?私は、会いたいです。あの人は、どう思っているのでしょう   か? Q3 積極的になってほしいです。どうすれば、なってもらえるのでし   ょうか?  以上が、主な質問です…長くなりました。 ごめんなさい。でも、考えても答えがみつかりません。 友達に、彼氏がいる子がいないので、話ずらいし…。 みなさんが、頼りデス! おねがいします。

  • 鑑別所に行く彼氏のことです

    こんばんは( ; ; ) いま16歳の彼氏の事です 29日から彼氏が留置所にいてて 10日交流と言うことで10日間ほど いるみたいです。 理由は無免許の暴走行為です。 そして去年のこの時期も 窃盗、暴走等で鑑別所に入っていて 一ヶ月程で帰ってこれました だけど保護観察っということで 今回捕まるときもまだ保護観察が ついてたみたいなんです。 でも今回逮捕されるって言うのは もう分かっていたのもあって 逮捕される一ヶ月くらい前から 更生していくと決め 仕事も頑張るようになり バイクも窃盗も全くなくなりました で頑張ってた時に ちょうど逮捕されました。 鑑別所は確実です、 来月くらいの審判には 仕事の親方さんが来てくれるみたいなんです。 彼氏の頑張りを見てくれてて クビにもしないでくれてるみたいです。 私もやっぱり早く帰って来て欲しくて もし帰って来た時には 本当に更生さしていきたいと 思うし、もし次なんかしたら 警察に言うって言ってます。 そう言う人が居ても 少年院送致とかにもなるんですかね? 鑑別所も二回目なんで、、 もし詳しい人がいたら お返事お願いします(T_T) 私らはまだ16歳の餓鬼なんですけど 18歳になれば結婚しようなって お互いの親が認めてくれてます(>人<;) どうかお願いします!

  • 彼氏のケンカ後の対応について

    読んでいただき、ありがとうございます。 ケンカの内容は省きますが、些細な事から ヒートアップし、別れるまで言われてしまいました。 ケンカですし、私も酷い事を言ったので その点では、反省し、謝罪しました。 傷ついてしまってごめんなさいと。 ただ、彼氏からは、謝罪がないのです。 私が、謝った日から、ずっとメールはくるのですが 何もなかったみたいに普通のメールがきます。 毎日毎日、今日は仕事が忙しかったとか 眠い~とか、本当に他愛ない内容のメールです。 初めは、私も返信していましたが、日に日に イライラしてきて、今は返していません。 落ち着いて考えてみようと思ったからです。 数日、考えてみましたが、彼がどういうつもりで ケンカをなかった事にしているのかもわからず。 彼氏は私に酷い事を言ったつもりがないのか。 私の思う事をきちんと話そうかとも考えましたが 別れたくなくて謝られたり、めんどくさくて 謝られたりするのは違う気がして 言い出せません。 何もなかったみたいに普通にメールしてくる のは、なぜなんでしょうか? よろしくお願いいたします。