• 締切済み

忙しい男は恋愛に興味なし?

私は現在就活中の大学生です。就活中の息抜きとして入れてたマッチングで出会った人を好きになってしまいました。一度しか会ってないのに笑。 相手は28歳大企業勤務。最初はなんとも思ってなかった何やりとりをしていくうちにその人のことをずっと考えてしまうほど好きになってしまったみたいです。その人はもうすぐ転勤だから私が就職したら4時間ほど離れたとこに行ってしまいます。 先日2回目のデートをして、付き合ってもないので普通にデートするつもりでしたがあったからボディタッチをしてきたので???となりましたが私は彼が好きだし嬉しかったので答えてしまいました。彼は手汗が凄くて緊張してる感じでした。 彼は、また会いたいと言ってくれますが付き合う気はなさそうに見えます。すぐ離れるからでしょう。でも私は凄く好きになってしまって、いつか追いかけても良いくらいの思いです。うまく行かないですかねーー笑

みんなの回答

回答No.1

個人的な見解ですが、忙しい人ほど自分を支えてくれる存在が欲しい、と思います。 仕事に熱中しているならばあまり興味は無いかもしれませんが。