カラリオplus未開封純正インクカートリッジの交換申込について

このQ&Aのポイント
  • 2022年4月26日にカラリオplus未開封純正インクカートリッジの交換申込書と現物を送りました。頂いた措置やポイントの還元方法について教えてください。
  • 2022年4月26日にカラリオplus未開封純正インクカートリッジの交換申込書と現物を送付しました。頂いた対応措置やポイントの還元方法についてお知らせください。
  • カラリオplus未開封純正インクカートリッジの交換申込書と現物を2022年4月26日に送りました。頂いた対応やポイント還元方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カラリオplus未開封純正インクカートリッジ

2022-04-26付けでカラリオplus未開封純正インクカートリッジ交換申込書と現物を送りました。どのような措置を頂いているのか?そしてポイントが還元されると承知していますがその利用方法についてご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

ポイント付与に関するお問い合わせは、カラリオスマイルPlusパッケージに記載の問い合わせ窓口にお願いいたします。と書いてあります。ここはEPSONに関係ない所です。

回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ ポイント還元は以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.epson.jp/myepson/help/use/074.htm

makinotadayasu
質問者

お礼

親切なご回答を、ありがとうございました。 myEPSONにアクセスして確認をしてみます。