• 締切済み

あってるか回答お願いします

自分は同世代の人や年下しかいない場所が 苦手で色んな年齢の人が居る方が好きなんですが、こういう事をなんといますか? 特定の人が居るところが苦手であってますか? 正しい言葉を知りたいので回答お願いします。💦

  • myupi
  • お礼率0% (0/194)

みんなの回答

回答No.2

ジジババキラー ってのはどうかな? >色んな年齢の人が居る方が好きなんですが、 同世代・年下がいても平気なんですか?

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.1

回答させてもらいます 特定の人がいるところが嫌い あります巨人ファンなので 阪神ファンばかりの場所は嫌いです 言葉は不得意 泣き所 弱点 などではないですか

関連するQ&A

  • 40代の主婦に質問します

    旦那が浮気をしているとします。 しているだけで腹立たしいですが、その相手が自分と同世代と年下の若い子とどちらの方がイヤですか? うちの旦那は随分と年下に手を出している ようです。 相手が若いとやっぱり年齢には敵わないしそれにそちらの女性に子供ができる事はないのだろうか、、 とか色々不安にもなります。 浮気の気配があるのは当然ムカツク事ですが、同年代と若い世代の子と どちらがイヤですか?

  • 恋愛対象とは?

    もし、一回りや二回りの年下か年上の異性から 恋愛対象としてみていると言われたらそれは告白でしょうか? 相手は遊び人でした。 そして付き合ってや好きとはいっていません。 本人は、遊び人だったときに その言葉を軽々しく使ったから 言えないといっています。 私は、恋愛対象としての捉え方が 不特定多数の人がいるけど あなたはそのうちの一人だと思えて 告白にはみえないと思うんです。 でも自分より一回り上の方に話したら それって告白じゃないのか? と言われ同世代の人からは ただの遊び人と言います。 そこで年齢、性別を書いた上で 恋愛対象としてみている という意味の解釈をお願いします!!

  • 職場の同世代と仲良くなりずらくて罪悪感

    来週から職場復帰するのですが、私と同世代の人が入ってくるというので今からやきもきしています。というのも、私は同い年の人と本当に話題が合わないんです。年上か年下の方が合うし、気が楽です。誤解のないように言うと、同い年の人で合う人もいます。ただ確率が低い。同世代と仲良くなれない自分はダメなんじゃないかと…。その人から見て、年上と仲良くしたりすると、上に媚びてんじゃないかって思われるのかなー?とか、いまから色々心配になっています。無理に仲良くする必要はないことはわかってます。ただ勘違いされないように接したいのです。同世代苦手!っていう私みたいな人いますか?合わない同世代とどんな感じで接してますか?

  • 仕事先での年下の男の子との接し方がよくわかりません。

    はじめまして。あまり年下のヒトや同世代のヒトと付き合うのがへたくそなわたしです。 どちらかと言えば年上のひとは苦手意識を感じることなく、接する事には問題ないはありません。 仕事先に年下の男の子が入社してきました。片手で数えるほど年下です。 たぶん、その男の子もあまり異性に対して免疫がついていない男の子のようです。 まだ、つっぱる面があったり(それがわかるだけでも、成長したかな。。)、苦手。。。 自然に話せるいい方法ありませんか?

  • 年上の彼

    お付き合いしている7つ年上の彼は連絡もマメにくれるし優しいです。私には勿体無いくらいの人なんです。 でもこないだそんな彼に「若い奴と付き合いたかったら付き合えよ。俺はおじさんだし、気力も体力も無いからあまり望む事はしてやれないから」といわれました。私も・・え?と思って半信半疑で・・・ 「じゃあ、私が別れて若い人(私と同世代)と付き合ってもいいの?」 ときいたら、 「いいよ。」 と言われました。なんだかショックでした。 自分が年齢が年上な事を気にしていたみたいなのですが、どうしてそんな自信の無い事をいうのか・・ショックで言葉がでませんでした・・。  私は彼だからいいのだし、年なんて気にしていないのに・・・。 もしかしたら、年下だからついていけないから嫌だとか、私嫌がることしてこんなこといわれたのかと・・・心配です。  なんだか夜になるといつも「体力ないから喜ばせてあげれない」というのです。けれど、私はそんなためだけに彼と一緒にいるのではないんです。エッチしなくてもいいし・・私もあんまり求めちゃ駄目なのかと思ってしまいます。 彼の負担になっていないか気になります。 年下と付き合うって色々考えちゃいますか?  ご意見いただければうれしいです。

  • 私は41歳、年下15歳以上離れた男性にデートに誘われます。ちょっとこの

    私は41歳、年下15歳以上離れた男性にデートに誘われます。ちょっとこの年齢差、有り得ないですよね? 私の職場は若い女の子ばかりで私は確実におばさんです。 15歳下の男性にデートに誘われたとき、同世代の女性は誘いずらいからおばさんの私なら誘いやすいのかと思ってました。 その男性はとても優しく顔もいいです。自分をチキンと言ってます。なので私から若い女の子を誘って 3人で出かけたほうがいいのかと考えたりしてました。 別の6歳下の男性から先日「あなたは綺麗なんだから自覚を持って接しないと男は勘違いするよ」と 言われたのですが私は所詮40代おばさんなのです。 この間15歳下の男性とデートし、これで終わるかと思いきやまた誘われました。 大好きです、という言葉を頂きましたが人間的に好きなのだと受け止めています。 ちなみに早く結婚して子供が欲しい男性なので、私は女性には映らないと思ってます。 やはり私から若い女性を誘ってあげた方がいいのかと思うのですがどうなのだろう? いまいち彼の考えてることがわかりません。私は年下の彼を可愛がってます。 もし彼から有り得ませんが真剣にアプローチを受けても 未来のある彼のことを思うと躊躇してしまいます。 ここまで年齢が離れてるので、どういたらよいのか?彼の同世代を誘ってあげたほうがいいのか? ここまで年齢差がある人からのデートの誘い、友達感覚と思って軽い気持ちで 付き合っていけばいいのでしょうか? さすがこの年齢差、女性には映らないですよね?

  • できるだけ多くの方に回答をいただけると嬉しいです。

    こんにちは(^^) 少しアンケート的になってしまうんですが、 女性の方で19~20歳くらい(大学1~2年生あたり)になると 誰でも彼氏はいる(orいた)のでしょうか??? いま気になっている女性(19~20歳の大学生)の方がいまして、 その方の容姿はボクから見ていいほうで、 バイトは同世代の男性(大学生)の方がたくさんいるところでバイトをしています。 本人も恋愛に興味はないということはないと思います。 (=少なからず好きな人はいるだろうなぁ・・・と思います) ちなみに質問者はその方より1つ年下で、あまり面識はありません。 一回だけ会ったことがあります。要するに一目ぼれです(><) 男性の方でも女性の方でも、性別年齢問わず、経験談でも、 聞いた話でも、なんでも構わないので、できるだけ多くの方からの回答をいただけると嬉しいです(^^) よろしくお願いします!

  • 世間の恋愛事情を知りたいです。

    彼氏・彼女がいる人や、いた人に質問です。 みなさんは、どうやって告白しましたか?(あるいはされましたか) シチュエーションとか言葉など色々教えてほしいです。 ま た、それに対する返事はどうでしたか ?(あるいはどう返しましたか) 年齢は問わないのですが、私は今中3なので、特に同世代くらいの方からの回答をもらえたら嬉しいと思っています(*^^*) もちろん男女問いません。 よろしくお願いします!

  • 回答者様は親身ですね(^0^)

    こんばんは(^0^)★ 質問ではなく、私が感じている事なのですが、このようなQ&Aで様々な悩みを抱えられた人に対し答えてくださる回答者様のご意見は、一人一人きちんと真剣に答えており、時には厳しい言葉もきちんとおっしゃっていてとても親身だと感じました。私自身も暖かな言葉を頂いたりして嬉しく感じたこともあり、親身になって下さる人がいることで沢山の方が救われたり支えられているのではないかと思いました(*´∀`*)場合によってやとらえかたによっては受け入れない人もいると思いますが考え方や常識が違うのは当たり前な事だと思います。ですが、その人の事を思って厳しい言葉を言ってくれる人というのはどんな場所でもとても有り難い存在ではないかと私は思います。また、回答者様のご意見が伺えることでこちらも納得したりさせられたり私自身の考えを見直す機会にもなっておりとても良い勉強になっています(^0^)ですから、回答者の皆様には色んな意味できっかけを作って下さっていると思いますし、人に対して思いやりがなければできない事だと思います。なのでそんな回答者様に私は拍手と感謝をしたいです!(^0^)拍手!(パチパチ~★)

  • こちらで回答頂けます年代は

    こちらでご回答いただけるのは 年齢としたら何歳くらいになりますか? アラフォー世代の質問をしたところ それを答える世代の人はこのサイトにいないと 再度回答いただきましたので 質問を閉めました。 もしそうならどんなサイトがあるか おしえてください。