• 締切済み

あってるか回答お願いします

自分は同世代の人や年下しかいない場所が 苦手で色んな年齢の人が居る方が好きなんですが、こういう事をなんといますか? 特定の人が居るところが苦手であってますか? 正しい言葉を知りたいので回答お願いします。💦

• myupi
  • お礼率0% (0/194)

みんなの回答

回答No.2

ジジババキラー ってのはどうかな? >色んな年齢の人が居る方が好きなんですが、 同世代・年下がいても平気なんですか?

• tennine7
回答No.1

回答させてもらいます 特定の人がいるところが嫌い あります巨人ファンなので 阪神ファンばかりの場所は嫌いです 言葉は不得意 泣き所 弱点 などではないですか