• ベストアンサー

Git Hub Pageがない。

いつも教えていただき誠に感謝しております。 標記の件。 Git Hubに登録したいのですが 添付画像は、Git Hub Pageの欄がないです。 Danger Zoneの上にあるはずですがありません。 どうすれば世界中に公開できるでしょうか? ご回答のほど宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.2

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1
KOUZOU2
質問者

お礼

MacのターミネーターとWindowsのコマンドプロンプㇳは 内容が違うのです。ボクはWindowsです。Windowsのやり方を教えていただけないでしょうか? ご回答誠にありがとうございます。