彼氏であっても一重をバカにされると嫌いになってしまいます

このQ&Aのポイント
  • 萎える 彼氏であろうとやはりすっぴんかわいいとまでいわなくていいけど一重をバカにされると嫌いになってしまいます。
  • アイプチを長年使っており、いやになってしまい整形も考えてます。
  • 幼少期からコンプレックスなのでたかが一回言ったくらいで心狭いとか言われる意味がわかりません。アドバイス御願いします。謝罪などがあれば許せますが萎えてしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

萎える

彼氏であろうとやはりすっぴんかわいいとまでいわなくていいけど一重をバカにされると嫌いになってしまいます。 アイプチを長年使っており、いやになってしまい整形も考えてます。 幼少期からコンプレックスなのでたかが一回言ったくらいで心狭いとか言われる意味がわかりません。 アドバイス御願いします。 謝罪などがあれば許せますが萎えてしまいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >幼少期からコンプレックスなのでたかが一回言ったくらいで心狭いとか言われる意味がわかりません。 それはそうだと思います。 本人にしかわからないことを 他人が決めることではないですし、 まさにコンプレックスに対しての暴言は酷いと思います。 心が狭いのではなく、酷いことを言ったと気付いて謝るべきです。 ごめんね、そんなに気にしていると思わなかった・・・ の一言でもまだ救われますよね?