• ベストアンサー

テレビの料理コーナーで

作るのは芸能人で、出演者が食べるのはスタッフが作りましたという番組があるのですが、あれって意味あるんでしょうか? そもそも誰が作ったか分からないし、スタッフならいいという意味が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

たぶん私も見ている番組ですが、コロナ前は芸能人が作ったのを分けて食べていましたが、コロナの時代になってから、話ながら作ったものを他人に食べさせるわけにはいかないとの理由で、同じレシピでスタッフさんが作ったものを、、、ということになったと記憶しています。

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。

yuseiok
質問者

補足

ありがとうございます。 でもそのスタッフがどういう状況で作ったかは分からないですよね。なんか片手落ちのような気がします。