• ベストアンサー

Suicaの履歴

質問ですがSuicaで何月何日、何時何分にどこで乗降したかって履歴を調べることは出来ますでしょうか?よろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.2

スマホを持ってるならNFCカードリーダを使って履歴、残高を確認できます 私はiPhineで出かける前にチャージ残高を確認してます https://play.google.com/store/search?q=nfc%20%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC&c=apps&hl=ja

その他の回答 (4)

回答No.5

読み直してみたら、#2さんと、内容かぶってました^^ 大抵NFCありスマホは、最低限NFCの制御ソフトも インストールされてることが普通なので、別途入れなくても、 使えますよ~ってだけで、ない場合は、#2さんの紹介した リーダーアプリ入れればいいだけですよ~と。 言いたいことは同じでした。(そんなわけで失礼します)

回答No.4

NFCありのスマホにそのSuicaカードを 近づけるだけで、実は見れたりする。。 ただ、最近の分しか出ないけど。 どこにも動かずそれをやりたい! ってなら、これが一番楽な方法かも!

• ginga2
回答No.3

駅にある、チャージする機械で履歴印刷できますよ 上限が100件だったと思う。

• nowaver
回答No.1