-PR-

締切り済みの質問

質問No.4694572
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
SuicaやPasmoの履歴表示をパソコンで見た際に、乗降時間は知ることは出来ますか?
SuicaやPasmoの履歴表示をパソコンで見た際に、乗降時間は知ることは出来ますか?

SuicaやPasmoの履歴表示をパソコンで見る事は出来るかとは思いますが
乗降時間は見れるのでしょうか?
調べた限り、日付のみ表示可能だったので・・・・。

どなたか詳しい方、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2009-02-06 17:04:56

回答 (3)

回答No.2
時間まではわかりません。
投稿日時 - 2009-02-06 18:08:38
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
回答No.3
こんにちは。

PaSoRi(パソリ)などのICカードリーダー・ライターや、FeliCaポート(フェリカポート)を搭載したパソコンが準備されていることが前提ですが…。

「SFCard Peeper」というソフトをインストールして下さい。
以下から入手できます。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/home/se331225.html

直近で使われた入場、出場の駅と乗降時間は画面上部に、また、電子マネー機能が使われた場合には、履歴一覧に直近20件ですが、日時と店舗(判明可能な場合のみ)も表示されます。
投稿日時 - 2009-03-15 03:15:38
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ありがとうございます。
時間は出ないんですね。。。
投稿日時 - 2009-03-17 14:39:57
回答No.1
pasmoのオートチャージの定期を持っています。
今、履歴照会サービスを見てみましたが
pasmoでは月日、種別(入・出・購・定とか)、利用駅、残額しか表示されておらず
乗降時間までは分かりません。

その他には定期券情報と、バス利用特典サービスのバスポイントとバスチケットの残額が
表示されるようになってます。

Suicaは持ってないので分かりません…
投稿日時 - 2009-02-06 17:45:14
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ありがとうございます。
やはり無理ですか・・・。

解れば色々と使えるので、サービスの改善してほしいですな。
投稿日時 - 2009-02-06 22:21:56
この質問は役に立ちましたか?
33人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる