• 締切済み

コピペしたい

建設工事の電子納品物を作成しています。毎回毎回、多くの工事情報を打ち込まなければなりません。以前は【PX-1004】でしたがコピペで打込めました。作戦から【EP-813A】になってから(PHOTO+)コピペ出来ません。どうにかなりませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• tblab
回答No.2

言われていることがイメージしにくいのですが、PrintCDにあった[コピー]とか[貼り付け]がメニューに無い、ということでしょうか。  試しにPhoto+で文字を入力してみましたが、入力済みのテキストのコピー&ペーストは普通にできました。 ① オブジェクト(文字)をクリックして編集可能にする。 ② テキストを選択してCtrl+Cで(テキストをクリップボードに)コピー。 ③ 左側のAをクリックしてからレーベル面をクリックして文字入力の画面を出して、Ctrl+Vで(クリップボードのテキストを)ペースト。

fatbob1962
質問者

お礼

有難うございました。 自分の認識不足でした。

回答No.1

文字入力までもっていき、Ctrl+Vでできませんか?