- 締切済み
キャノン8230のサポート番号の繰り返しに困っています
- キャノン8230を2年間使用していますが、先日から特定のサポート番号が出て困っています。
- トレイを引き出すとサポート番号1259が表示され、その後紙詰まりのサポート番号1300が出てきます。
- 紙詰まりの問題はなく、何度繰り返しても同じ状態が続いています。修理依頼の前に解決方法を教えていただきたいです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14254/27772)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
関連するQ&A
- サポート番号1259が解除されない
紙詰まりはみられず、何度も 排紙トレイを引き出し、OKを押すが 最初、紙詰まりが起こり、用紙を除去しましたが、サポート番号1259が解除されません 電源切って入れ直しても解除されません トレイを引き出すは、引き出して外すことでよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1259
PIXUS TS8330 購入後一ヶ月ほどです。 紙詰まりが出てそれを直し印刷しようとしたところ,サポート番号1259のエラーが出てその指示通りしても その繰り返しばかりリセットできず全然印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8430 サポート番号1300
最近、使用する度にサポート番号1300が出てしまいます。紙詰まりをいくつか確認しますが紙詰まりが見当たりません。同じような方、いらっしゃいますか?宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1259について
TS8030をつかっています。両面印刷をしようとして、印刷開始しましたが紙詰まりになりました。カバーを開けて紙を取り出しましたが、何回もサポート番号1259がでて 先にすすめません。紙詰まりは解消したのに印刷ができなくなりました。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【TR9530】【サポート番号6000】
電源ONするとサポート番号6000が表示されます。紙詰まりは見受けられません。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CANON TS6230 サポート番号6000
TS6230でサポート番号6000mのエラーになります。 紙詰まりはしていないのですが、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1259
現在canonのTS8030を使用しています。 サポート番号1259について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容: 排紙トレーが収納していますと、液晶パネルにでます。 対処後にokを押しても、また、前に障害物もないのですが、 使い始めたばかりで、 排紙トレーに紙を入れて、奥で紙が詰まり、取り除きました。 そーっと、背部も開け、紙詰まり見てみました。 排紙トレーも、入れ直してみました。 思いあたる所が、ありましたら、お教え願います。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- TS8030 サポート番号1300
TS8030を去年購入しました。 紙詰まりがないのに印刷できず、サポート番号1300が表示されます。排紙口と給紙口を確認しましたが紙詰まりはありません。他に要因はありますか? 1年ちょっとしか経たず使えなくなったのは今回初めてです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのトラブル
TS8130を使っています。名刺用のやや厚い用紙で印刷しようとしたら紙詰まりを起こし、紙を取り除いても、サポート番号1259「排紙トレイが正しく引き出されていません。最後まで引き出してOKをタップして下さい」とあり、指示通りにトレイを直しても改善しません。修理依頼しかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1259 のエラーがわかりません
キャノンPIXUS TS9030を利用しています。 先日電源が入ったまま、コンセントを抜いてしまいました。 その後サポート番号1259 排紙トレイが収納されています。 以下を確認し、対処後にOKを選んでください 本製品の前に障害物がある場合取り除いてください→何もおいてありません 排紙トレイを引き出してください →トレイと思い付くものははずしていれ直してもなおりません その後OKを押しても繰り返しこの表示が出ます。 排紙トレイとはいえ何ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
補足
たくさんの方法を教えていただきありがとうございます、一応、内部を確認して(外せるところは外して)紙詰まりの原因となる用紙の破片等は見つけられませんでした。あと、今夜、一晩コンセントを抜いて様子を見たいと思います。お恥ずかしい質問ですがプリンタドライバーの入れ替えについてご教授いただければ幸いです。起動するとすぐにエラーになるので、どのような操作で入れ替えればよいのか分からないのですが。