• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポート番号の繰り返しになります。)

キャノン8230のサポート番号の繰り返しに困っています

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14387/27997)
回答No.2

>キャノン8230 PIXUS TS8230でしょうか? https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1259.html?ref=1259 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1300.html?ref=1300 あたりは確認済みって事でしょうか? https://canon.jp/support/products?pr=4807 それでもダメなら修理に出すことになるかと。

関連するQ&A

  • サポート番号1259が解除されない

    紙詰まりはみられず、何度も 排紙トレイを引き出し、OKを押すが 最初、紙詰まりが起こり、用紙を除去しましたが、サポート番号1259が解除されません 電源切って入れ直しても解除されません トレイを引き出すは、引き出して外すことでよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259

    PIXUS TS8330 購入後一ヶ月ほどです。 紙詰まりが出てそれを直し印刷しようとしたところ,サポート番号1259のエラーが出てその指示通りしても その繰り返しばかりリセットできず全然印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430 サポート番号1300

    最近、使用する度にサポート番号1300が出てしまいます。紙詰まりをいくつか確認しますが紙詰まりが見当たりません。同じような方、いらっしゃいますか?宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259について

    TS8030をつかっています。両面印刷をしようとして、印刷開始しましたが紙詰まりになりました。カバーを開けて紙を取り出しましたが、何回もサポート番号1259がでて 先にすすめません。紙詰まりは解消したのに印刷ができなくなりました。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 【TR9530】【サポート番号6000】

    電源ONするとサポート番号6000が表示されます。紙詰まりは見受けられません。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANON TS6230 サポート番号6000

    TS6230でサポート番号6000mのエラーになります。 紙詰まりはしていないのですが、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259

    現在canonのTS8030を使用しています。 サポート番号1259について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容: 排紙トレーが収納していますと、液晶パネルにでます。 対処後にokを押しても、また、前に障害物もないのですが、 使い始めたばかりで、 排紙トレーに紙を入れて、奥で紙が詰まり、取り除きました。 そーっと、背部も開け、紙詰まり見てみました。 排紙トレーも、入れ直してみました。 思いあたる所が、ありましたら、お教え願います。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • TS8030 サポート番号1300

    TS8030を去年購入しました。 紙詰まりがないのに印刷できず、サポート番号1300が表示されます。排紙口と給紙口を確認しましたが紙詰まりはありません。他に要因はありますか? 1年ちょっとしか経たず使えなくなったのは今回初めてです。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターのトラブル

    TS8130を使っています。名刺用のやや厚い用紙で印刷しようとしたら紙詰まりを起こし、紙を取り除いても、サポート番号1259「排紙トレイが正しく引き出されていません。最後まで引き出してOKをタップして下さい」とあり、指示通りにトレイを直しても改善しません。修理依頼しかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259 のエラーがわかりません

    キャノンPIXUS TS9030を利用しています。 先日電源が入ったまま、コンセントを抜いてしまいました。 その後サポート番号1259 排紙トレイが収納されています。 以下を確認し、対処後にOKを選んでください 本製品の前に障害物がある場合取り除いてください→何もおいてありません 排紙トレイを引き出してください →トレイと思い付くものははずしていれ直してもなおりません その後OKを押しても繰り返しこの表示が出ます。 排紙トレイとはいえ何ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。