Xperia 1 II用ソフトレザーケースの寸法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Xperia 1 II用ソフトレザーケースの底面の厚さについて教えてください
  • ケースの寸法が分からない場合、Xperia 1 II用ソフトレザーケースの底面の厚さについて詳細を教えてもらえますか
  • Xperia 1 II用ソフトレザーケース(手帳型)の寸法の中で、特に底面の厚さについて知りたいです
回答を見る
  • 締切済み

ケースの寸法が分かりません

Xperia 1 II用ソフトレザーケース(手帳型)のPM-X201PLFUBKの寸法を教えてください。 (底面の厚さが知りたいです。) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• K11Bolero
回答No.1
shinohara629
質問者

お礼

ありがとうございます。 ケースの厚さは約2mmであることが分かりました。