• 締切済み

妊娠の可能性

前回の生理が9月5日に来ました。 大体、毎月いつも4日程早く来ます。 9月12日に、中だしでエッチしました♪ 妊娠の可能性はあるんでしょうか?? 自分自身の体をよく分かりきっていないので よく分かりません>< あたしの浅い知識だと、この時期は 排卵の時期ではないと思うんですけど・・・??? ちょっと不安だったので教えてください><

• 妊娠

みんなの回答

• honomama
回答No.5

排卵日当日にエッチをしても妊娠の確率は2割くらいだそうです。要するに100組のカップルが排卵日にエッチして実際妊娠する人は20名前後。生めいってホントに理屈だけじゃないですよね。私はこの話を聞いて妊娠したときは本当に望まれてる子どもなんだろうな・・・と、考えるようになりました。ですので妊娠を希望されているならいい結果だといいですね。

• beth3131
回答No.4

毎月4日ほど早く生理が来るということは、大体ですが、27日周期でしょうか?排卵があって14±2日高温期が続いて次の生理が始まるそうですので、生理が始まって13日目くらいに排卵でしょうね。 人によるそうですが、精子は子宮の中で1週間生き延びるときがあるそうです。そうでなくても数日は生きているそうなので、妊娠する可能性がある時期にやっちゃったってことになりますよね。 受精しても着床・妊娠に至るのは2割の確率だそうです。私も妊娠を希望しているので、色々とネットで調べたらそういうことが書いてありました。 もし、妊娠を希望されているのでしたら、うまいこといってるといいですね。

回答No.3

排卵の時期でなくとも、妊娠の可能性は十分にあります。 ましてや避妊をなさらずに行ったそうですので、確立はかなり高いと思われます。 (もちろん100%ではありませんが)

keiko__
質問者

お礼

排卵の時期じゃなくても可能性はあるんですか!? 知りませんでした・・・^^;

• myume
回答No.2

keikoさんは妊娠を希望しているのかな? 排卵日近くにHした方が妊娠の可能性は高いと思います。 でも、そうとは限らないのが生命の神秘ですよね。 私は生理終了2日目に仲良くして子供を授かりましたよ。 猫はHをすると排卵するそうです。 人も稀にそういう事が起こるらしいですよ。 ですから可能性はゼロじゃないと思います。 旦那さんのおたまじゃくし君達が長生きで、keikoさんが排卵するまでじーーっと待ってるかも知れないし。 とは言え、もし妊娠希望でないのなら 危険日だろうが安全日だろうが きっちり避妊をする事がとても大切だと思います。

keiko__
質問者

お礼

希望しています☆ 生理終了2日目でも授かるんですね^^

• latour64
回答No.1

ばっちりヒットのタイミングではないでしょうけど、危ないタイミングですよね。 気をつけてください。(もう遅いか…)

keiko__
質問者

お礼

危ないタイミングなんだぁ・・・ 自分で思ってたよりも、確立って高いんですね。