• 締切済み

妊娠の可能性

前回の生理が9月5日に来ました。 大体、毎月いつも4日程早く来ます。 9月12日に、中だしでエッチしました♪ 妊娠の可能性はあるんでしょうか?? 自分自身の体をよく分かりきっていないので よく分かりません>< あたしの浅い知識だと、この時期は 排卵の時期ではないと思うんですけど・・・??? ちょっと不安だったので教えてください><

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • honomama
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.5

排卵日当日にエッチをしても妊娠の確率は2割くらいだそうです。要するに100組のカップルが排卵日にエッチして実際妊娠する人は20名前後。生めいってホントに理屈だけじゃないですよね。私はこの話を聞いて妊娠したときは本当に望まれてる子どもなんだろうな・・・と、考えるようになりました。ですので妊娠を希望されているならいい結果だといいですね。

  • beth3131
  • ベストアンサー率50% (103/202)
回答No.4

毎月4日ほど早く生理が来るということは、大体ですが、27日周期でしょうか?排卵があって14±2日高温期が続いて次の生理が始まるそうですので、生理が始まって13日目くらいに排卵でしょうね。 人によるそうですが、精子は子宮の中で1週間生き延びるときがあるそうです。そうでなくても数日は生きているそうなので、妊娠する可能性がある時期にやっちゃったってことになりますよね。 受精しても着床・妊娠に至るのは2割の確率だそうです。私も妊娠を希望しているので、色々とネットで調べたらそういうことが書いてありました。 もし、妊娠を希望されているのでしたら、うまいこといってるといいですね。

回答No.3

排卵の時期でなくとも、妊娠の可能性は十分にあります。 ましてや避妊をなさらずに行ったそうですので、確立はかなり高いと思われます。 (もちろん100%ではありませんが)

keiko__
質問者

お礼

排卵の時期じゃなくても可能性はあるんですか!? 知りませんでした・・・^^;

  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.2

keikoさんは妊娠を希望しているのかな? 排卵日近くにHした方が妊娠の可能性は高いと思います。 でも、そうとは限らないのが生命の神秘ですよね。 私は生理終了2日目に仲良くして子供を授かりましたよ。 猫はHをすると排卵するそうです。 人も稀にそういう事が起こるらしいですよ。 ですから可能性はゼロじゃないと思います。 旦那さんのおたまじゃくし君達が長生きで、keikoさんが排卵するまでじーーっと待ってるかも知れないし。 とは言え、もし妊娠希望でないのなら 危険日だろうが安全日だろうが きっちり避妊をする事がとても大切だと思います。

keiko__
質問者

お礼

希望しています☆ 生理終了2日目でも授かるんですね^^

  • latour64
  • ベストアンサー率22% (314/1414)
回答No.1

ばっちりヒットのタイミングではないでしょうけど、危ないタイミングですよね。 気をつけてください。(もう遅いか…)

keiko__
質問者

お礼

危ないタイミングなんだぁ・・・ 自分で思ってたよりも、確立って高いんですね。

関連するQ&A

  • 妊娠かも?

    前回の生理は11/13~11/20でした。 排卵日予定は28だったのですが、基礎体温で、もしかしたら22に排卵が起こってるかもしれません。 11月の22.24と12月2に彼とえっちしました。全て避妊して行為後にゴムが破れてないか確認し、破れたりはしていませんでした。(避妊した上で22は外だし、24.2は中だしです。) 現在、12.4になりましたが生理がきません。 なんとなく、気分が悪くてお腹がはっているように思います。あとはすごくイライラします。 妊娠の可能性は高いでしょうか?? また、検査するとしたらまだ時期的に早いでしょうか? 早急な回答お待ちしております。

  • 19歳で妊娠かも…

    私は19歳の学生です。 同い年の彼氏がいます。 妊娠を望んでた訳ではありません。 妊娠する確率が高くなることを知っていて、避妊せず行為をしていました。そして、3月28日についに中だし してしまいました。その後も29日31日4月の1日と1日一回していま。 生理は、まだ若いので周期が安定ていませんが、大体いつも11日~15日の間にきます。 前回の生理は、3月11日にきました。 中だしは排卵日ギリギリでした。 調べると着床するには数日かかるので、生理の準備始めたら妊娠することはまずないと見ました。 これって妊娠しやすいですか? もし妊娠していたら、次の生理が遅れますか? そのときに、検査薬を使用したら正しい反応でますか? 甘い知識なので、たくさん聞いてすいません。 妊娠望んではいませんが、妊娠したら相手と話し合ってちゃんとする予定です。 あと、この件があり情緒不安でイライラしたりよく泣きます。彼氏にも迷惑かけました。こんな気持ちでもし妊娠したら産もうなんて、甘いですか? 回答お願いします。

  • 妊娠?でも早すぎ?

    妊娠?でも早すぎ? 今回の生理が28日後にぴったりきて8月21日にきました。 8月25日から毎日エッチをしました。 排卵はたぶん4日予定だと思います。 おとといあたりから、体調が変です。 熱っぽくて、だるくて、眠くて、イライラしたり少し情緒不安定です。 あと吐き気もします。 ただの排卵日だからでしょうか? でもいつもの排卵の時より眠いし、体が熱いです。 前回も妊娠したかなーとか思っていたけど今回のように気になったりはしませんでした。 知り合いで排卵日に吐き気がして生理1週間前で妊娠だったという人がいたので、 気になり相談させていただきました。

  • 妊娠の可能性

    8月25日に中出しを3回もされてしまいました。 妊娠を望んでいないので、していないかどうか本当に不安です。 前回の生理は8月6日~11日 排卵予定日は8月29日 次回の生理予定日は9月12日からです 大体いつも生理周期は35日~46日と不安定です。 中出しをされてから軽い下痢と、下腹部というかおしりというか、そのあたりに違和感を感じています。 そして今日、白いどろっとしたおりものがでました。 粘度は確認しないままトイレに流してしまいました。 妊娠を望んでいない状態でこのようなことをしてしまったことを軽率で本当に反省しています。 よろしければ回答をお願いします。

  • 妊娠の可能性

    8月25日に中出しを3回もされてしまいました。 妊娠を望んでいないので、していないかどうか本当に不安です。 前回の生理は8月6日~11日 排卵予定日は8月29日 次回の生理予定日は9月12日からです 大体いつも生理周期は35日~46日と不安定です。 中出しをされてから軽い下痢と、下腹部というかおしりというか、そのあたりに違和感を感じています。 そして今日、白いどろっとしたおりものがでました。 粘度は確認しないままトイレに流してしまいました。 妊娠を望んでいない状態でこのようなことをしてしまったことを軽率で本当に反省しています。 よろしければ回答をお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    私は24歳の独身です。 付き合っている彼がいますが、その彼と結婚したいな☆こども欲しいな☆と思っています。 基礎体温はつけていませんが、生理にばらつきがあるのでケイタイサイトの「ルナルナ」で、排卵日と生理の予測を毎月しています。 前回の生理は7月13日で、排卵日の予定が7月23日ごろ。 次の生理予定が8月6日です。 そして、彼と7月25日の朝に避妊なしでエッチをしました。 今日8月1日にトイレでよ~く見ると、薄いピンクがかった出血らしいものがありました。 調べると、着床の時期でもあって、そのための出血かもしれないのですが、妊娠の可能性ってありますか?? 検査薬はもちろんまだ使えないですし、可能性だけあるのかと思って。

  • 妊娠の可能性は…

    高校生なのですが、少し生理が遅れていて 妊娠したのでは…と不安になっています…。 前回生理開始日:11月6日 (10月は忘れてしまいましたが9月は4日でした。 毎月大体このくらいです) 性交日:11月29日 周期が正しければ安全日と呼ばれるあたりですし、 コンドームも付けていました。 気にしすぎで遅れるということもありえますでしょうか…? 初えっちだったのでこういうことは初めてで こんなに不安になるとは思いませんでした; なにかアドバイスあったらお願いします。 月曜日まで生理が来なかったらチェックワンファスト?を使ってみようと思っています。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんにちは、私は24歳女性です。 前回の生理は、8月28日~9月3日くらいまででした。 その約2週間後(9月17日前後)に不正出血があり、婦人科で排卵出血だといわれました。 大体2週間後に生理が来るよ、といわれて、私は生理周期が大体30日から34日くらいなので、 そろそろ生理がくるころなのですが、まだ来ません。 実は先月の27日に、中出しはしていませんがコンドームなしで仲良ししてしまいました・・・。 仲良しする数日前からなのですが、体がだるく熱っぽいような風邪のような症状があり、それが現在も続いています。 ここ2,3日は生理痛のような鈍痛もあります。 妊娠している可能性は高いでしょうか?

  • 妊娠の可能性はある?

    私は、妊娠を望む女性です。普段から生理不順で生理周期は、だいたい30~40日位です。前回生理日は、11/29で今回の生理は1/17の今日来ました。なので前回生理日から50日後にやっときました。 排卵日頃の性交は、12/29・1/2で中だししました。整理が来るまでは、眠気があり、体もだるく、1/13.14は胸も張っていて妊娠したかもと思っていました。まだ生理になってから一日目ですが、今回の生理は着床出血ではないでしょうか?(今日の体温は、36.3度でした) それともうひとつ質問なんですが、私は低温期が一番低い時が35.8で、高温期が二日だけ37度近くあったのですが、平均は36.6度位なのですがこれは、ちゃんと排卵が起こっているのでしょうか? 妊娠を期待しすぎてはいけないことは十分分かっているのですがどうしても不安で質問しました。どうか、アドバイスをお願いします。

  • 妊娠の可能性・・・

    今月の22日に来るはずだった生理がまだきません。 1日しか遅れていないのでなんともいえないのですが 毎月29日周期でぴったりだったので不安です。 10月25日に始まって、終わった後の 30日、31日、11月3日にエッチをしました。 そのなかの1回は少しだけ生でやりましたが 中出しはしていません。 でも、たまにゴムを逆に付け間違えてから もう1回つけることがあるので、それも妊娠の可能性が少しはあることを知ってすごく不安です。 考えすぎると余計生理が遅れそうなんですけど 考えずにはいられません(>_<) これは妊娠の可能性があるのでしょうか・・・ 教えてください。・゜・(ノд`)・゜・。

専門家に質問してみよう