• 締切済み

19歳で妊娠かも…

私は19歳の学生です。 同い年の彼氏がいます。 妊娠を望んでた訳ではありません。 妊娠する確率が高くなることを知っていて、避妊せず行為をしていました。そして、3月28日についに中だし してしまいました。その後も29日31日4月の1日と1日一回していま。 生理は、まだ若いので周期が安定ていませんが、大体いつも11日~15日の間にきます。 前回の生理は、3月11日にきました。 中だしは排卵日ギリギリでした。 調べると着床するには数日かかるので、生理の準備始めたら妊娠することはまずないと見ました。 これって妊娠しやすいですか? もし妊娠していたら、次の生理が遅れますか? そのときに、検査薬を使用したら正しい反応でますか? 甘い知識なので、たくさん聞いてすいません。 妊娠望んではいませんが、妊娠したら相手と話し合ってちゃんとする予定です。 あと、この件があり情緒不安でイライラしたりよく泣きます。彼氏にも迷惑かけました。こんな気持ちでもし妊娠したら産もうなんて、甘いですか? 回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数8
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.8

妊娠したら相手と話し合ってちゃんとするって どうせ中絶でしょ? 働くとかバイトするとか言っているけど 世の中はそんなに甘くない 自分たちの生活もあるし、お金が無くなると喧嘩の絶え間が無くって別れることに なるんだよ、そうすると生まれてきた赤ちゃんは?どうします? それを良く考えろ 頭の中はまだ子供のままだから、惚れたはれたでSEXして妊娠するんだろ 頭を良く冷やして考えろ

  • tsf12
  • ベストアンサー率13% (17/127)
回答No.7

呆れた。 これだから最近の尻軽ビッチは…。 19歳で妊娠を望んでいないのに、続けざまに4回も中出しって、あなたも彼氏も馬鹿か? 一体何を考えているのか? まあ、お似合いのカップルなんだろうけど…。 どんなカップルなのかは、だいたいの予想はつく。 「彼氏にも迷惑をかけました」って、元々彼氏も問題の原因を作った奴なんだから、迷惑もクソもない。 妊娠して生んだとしたら、あなたと彼氏はその子供を育てていかないといけない。 子供1人を育てるって、どれだけ大変な事なのか、あなた達は理解出来ているのですか? お金もかかります。 中絶するにしても莫大な金額が発生します。 いずれにせよ、妊娠した時は、お互いのご両親と話し合うしかありませんね。 他の回答者様が仰っている通り、中絶は人1人の命を殺す行為であり、人殺し同然の行為です。 馬鹿な親の身勝手な都合で、何の罪もない子供の命が、高額の金と引き換えに無惨に殺される。 それが、どれほどの深く重い罪なのか考えろ!

  • All_Right
  • ベストアンサー率45% (210/459)
回答No.6

19歳で、妊娠を望んでいないのに、中出しですか!?しかも、続けざまに4回も…。 いったい何を考えているんですか?これまでどんな教育を受けてきたのですか?親の顔が見てみたい…。もちろんあなたの顔も…。 生理の周期が安定していないとは言え、大体はわかりますよね?これまでの半年間、それぞれの周期は何日ですか? いつも11~15日の間にくるなんて、アバウトなことではなく、質問するなら正確な日にちを書いて下さい。 でないと、正確な回答はできません。 生理周期が28日以下だとすると、特に28日の性行為は受精する可能性がやや高い日になります。 28日以上の周期であっても、生理周期は安定していないようですから、妊娠する可能性が低いとは言い切れません。 もし妊娠していたら、次の生理は来ません。ただし、着床出血といって、妊娠した時に軽い出血があることがあり、それを生理だと思ってしまうこともあるので、生理の出血がいつもより少ない時は着床出血の可能性も疑って下さい。 生理予定日に生理が来なければ、生理予定日から検査できる妊娠検査薬(チェックワンファスト)で検査してみればいいと思います。 しかし、この時に陰性だったとしても、排卵が遅れていた可能性がありますから、チェックワンファストなら最後の性行為から2週間後、普通の検査薬なら最後の性行為から3週間後にならないと正確な結果は出ません。 最後の性行為から4週間経って、検査をしても陰性なら、まず妊娠していないと言っていいでしょう。 中絶は、前回の生理日から11週以内なら、基本的には初期中絶になります。 でも、中絶ってどんなことをするか知っていますか? 赤ちゃんは中絶されるとき、逃げまわるんですよ。 何の罪もない、逃げまわるご質問者様の赤ちゃんを、ぐちゃぐちゃに潰して、掻き出し殺す…。 残酷だと思いませんか? 初期だから中絶してもいい、なんてことはありません。 中絶は人殺しだと私は思います。 そのことをちゃんと自覚して下さい。 >妊娠望んではいませんが、妊娠したら相手と話し合ってちゃんとする予定です。 とありますが、ちゃんとするって、中絶することが“ちゃんとする”ですか? 彼氏さんも、中絶の同意サインと中絶のお金さえ払えば、責任とったとでも言うのでしょうか? 避妊しないということは、一つの命を作るということ。 妊娠すればそれはもう、命が生まれたということなのです。 その命を故意に殺すなら、それは人殺しと同じ。 妊娠を望んでいないなら、今後はピルを飲むか、最低限ゴムだけは必ずつけ、アプリなど(できれば基礎体温を測って)で排卵日を把握して、排卵日付近6日間程度の性行為はゴムをつけても避けて下さい。 それから、昨日と今日の性行為に関してはまだアフターピルが間に合います。 妊娠の可能性を少しでも減らしたいなら、明日の朝一番で病院へ行き、アフターピルをもらって下さい。 また、もし妊娠してしまったときは、どうしてもご自分で育てていくことが難しく、中絶を考えるぐらいなら、産んですぐ特別養子縁組に出すこも考えてみてください。 http://www.babypocket.net/index.php?FrontPage 世の中には、夫婦仲も円満で、経済的にも恵まれているのに、お子さんに恵まれず、赤ちゃんを待っているご夫婦がたくさんいます。 未熟な実親に育てられるより、血のつながりはなくても、そういうご夫婦に育てられた方が幸せということも多いです。 それから、もし今回妊娠していなくても、それはたまたま妊娠しなかったというだけで、今後も大丈夫ということでは決しってありません。 ですからも、もう二度と同じ過ちを繰り返さないでくださいね。 妊娠していないことを祈っています。 長文失礼しました。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.5

こんな気持ちで産もうなんて甘い以前の問題であなたの認識不足や軽率な行動が甘すぎです。 心配ながらも連日ですし、排卵日に集中してすればそれは確率高いのは当然です。 生理周期が安定しないのは若いも若くないのも関係ありません。 妊娠の準備をしたら妊娠はまずないとかも意味不明です。 19ってももう成人になるのですからもう少し知識をつけましょうね。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.4

まず妊娠がわかってから悩みましょうね。 悩みすぎると生理も遅れて余計に心配して情緒不安定になってしまったりします。 結婚していないし結婚をするには準備もされていない状態で避妊をしないというのは甘すぎなんてものではありませんね。 快楽を優先した結果だと受け入れるしかないのですからどうあがこうと結果は同じ。1か月くらい様子を見るつもりであきらめてくださいね。 生理予定日を過ぎたら妊娠検査薬で調べられますが20日頃がよさそうですね。あまり早いとただし結果が出ない可能性が高いです。妊娠していたら生理が遅れるのではなく止まります。 妊娠していた場合でも生活ができて子供を育てられる環境を用意できるのでしたら若く産んでもいいと思いますよ。 ただ彼との家庭を持つことがご自身にとっても子供にとっても幸せなのかどうかはきちんと考えて判断してくださいね。 交際相手としてはいい人でも結婚相手となると・・ということはよくあります。好きだからうまくいくわけではありません。 妊娠の危険を考えずに避妊をしない男性は私は信用できません。彼女のことより自分の気持ちが優先というタイプにしか思えませんので。 妊娠していなければこれらの心配も不要ですけどね。ただ彼が本当に自分にとって大切な人なのか、彼は大切に思っているのかはしっかり考えてください。快楽のために彼女を不安にさせるような男は・・と思いますのでね。

  • SakuIzu
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.3

毎月11~15日の間に生理が来るなら安定している方だと思います。 28日周期と仮定すると、排卵日は生理開始から約2週間くらいですから、 質問文に書いてらっしゃるように排卵日に当たっている可能性は高いですね。。 つまり、妊娠しやすいです。 避妊していなかったのは28日だけですか? ただ、避妊と言ってもやり方によっては全く意味が無かったりするので、何とも言えませんが。 (1番の避妊方法はコンドームとピルの併用です) もし妊娠していれば、4月の生理は遅れます。 ただ、一般的に妊娠検査薬が使用できるのは生理予定日から1週間後となります。 そのくらい遅れたら使ってみてください。 中には予定日当日から使える検査薬もありますが、薬剤師さんのいる薬局での対面販売のみとなりますので、 妊娠を望んでない方だと購入は躊躇してしまうかと。。 ただ、年齢的にも若いとは言え、妊娠する確率は健康な男女でも20%です。 今からあまり考えすぎていたら、妊娠していないのに ストレスで生理が遅れてしまったりするかもしれないので少し力を抜いてみてください。

chibi_xoxo
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 避妊は最近していませんでした。 28日以降の日にちは中だしした日です。 検査薬を使用して陽性がでたら初期中絶は間に合いますか? 妊娠したくても出来ない方もいるのにすいません。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

生理日だけでは排卵日は分からないのでは?

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

子どもひとり生まれたら100万くらいすぐいると思っておいて。

関連するQ&A

  • 妊娠の確率について

    アプリで排卵予定日が6日で、3日の朝に性行為をしました。 生理は26日周期でズレても24.25.27.28日周期くらいで、毎月来ています。 彼氏は、しばらく自分でもしていなくて溜まっていました。 彼氏の腰に足を絡ませて押さえてと言われて、絡ませた状態(彼氏の腰を自分に押し付けた状態)で、彼氏が中だししました。 終わってから、しばらく彼氏は動かないで、数分間抜かない状態でいました。 私はすぐにトイレに行きました。 後日、友達に相談したところ、かなり妊娠確率が高まることをしたと思うと言われました。 彼氏が溜まっていた、排卵日当日よりも2~3日前の方が確率が上がる、押し付けたことで奥に出している、彼氏が動かないことで精子が出てこないようにしているということでした。 思い出したら確かに精子がドロっと出てきませんでした。 私は年齢的にも確率は下がっているだろう、1年半ゴムをつけず彼氏としていたけど妊娠してない(外だしです)、1度排卵日に中だしになったことがあったけど妊娠しなかったことなどから、妊娠したかもなんて、全く考えませんでした。 彼氏は私との子供が欲しくて仕方ないみたいです。 彼氏が足を絡ませてと言ってきたことや、しばらく動かなかったのは、妊娠させるつもりでしたのでしょうか? 避妊とか結婚が先とかそういうのは抜きにして、今回のSEXの仕方だと妊娠確率は上がってるのでしょうか?

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠してる確率は高いでしょうか・・・?

    8月2日・28日あたりに生理がありました。 9月7日に性行為がありゴムが破けて中だしになってしまいました。 9月9日~10日にかけて排卵らしき症状(オリモノなど)がありました。 生理周期は27日前後です。 子供を2人出産していますが避妊を止めるとすぐにできた子達なので夫婦としての相性はよくできやすい気がします。 3人目ほしくなかったわけではないですが・・・ 事情があって今月から仕事を変え新しい環境で働きだします。 なので今は正直どうしよう・・という思いです。 アフターピルを処方してもらおうと病院予約をしましたが・・・ まんがいち避妊失敗した時の胎児への影響や命を選別してしまうのではないか?という思いから病院へ行けませんでした。 次の生理を待つしかないのですが・・・ 来週から仕事に行きます。 レジ仕事ですが妊娠していて働き続ける事は可能でしょうか・・。 質問としては やはり周期から考えて妊娠してる確率は高いか? 排卵日に精子がいたら妊娠って必ずするのでしょうか? 不妊とかじゃなくても着床しない場合はありますか? またレジ仕事を妊娠中に続けた人はいますか? やはり無理があるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠

    3月16日に生理がきて、 3月22日に中だししてしまいました、、、 生理周期は28日です 妊娠の確率はどれくらいでしょうか、、、

  • 妊娠。何日のエッチが濃厚?

    妊娠発覚。12/19に生理がきました。最近、生理周期が安定しておりませんでした。前々回は11月初めでした。 関係を持ったのは、 外だし 25日、28日、29日 コンドーム有り 30日です。 中出しは、12 月24日以降はほぼ毎日で、してない日は1の2日と3日です。 外だしだけど少し漏れたかもしれないのが6日。 妊娠検査薬を18日に使ったら、薄い線が一時間後に付きました。21日にしたらほぼくっきりと線が出ました。 1月13日からずっと熱が一週間ほど下がらず、18日は朝から急激に寂しくなり情緒不安定にかられお仕事を休むほどでした。 私の排卵日はいつで、どの日にちのエッチで妊娠が濃厚ですか? また受精から着床までの詳しい流れも教えて頂けると幸いです。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • この時期の妊娠検査薬結果は確定でしょうか?

    以前にも生理が遅れ気味で質問させていただいたのですが、まだ少し不安ですので質問させてください。 今月、付き合っている彼と避妊をせずの行為があり、生理が来るのが月によってバラバラなため、気になり質問します。 生理が来た日は 2007/5/2-6/4 34日周期   6/5-7/8 34日周期 7/9-8/22 45日周期   8/23-9/26 35日周期   9/27-10/28 32日周期   10/29-12/14 47日周期 で今月は24日から出血が少しずつ始まり、今も少し出血してます。避妊なしで仲良くした日は去年12月の23日と年明け2日と20日です。 中出しはしていませんがしていなくても妊娠する確率はあるし、今回この24日からの出血がいつもよりは少しだけ少なめの出血なので生理か着床出血とかなのか気になり、金曜日の25日に妊娠検査薬をしたら陰性でした。この結果は正しい結果でしょうか?それとももう少し後に検査しないと正しい結果はでないでしょうか?

  • 妊娠の可能性、妊娠検査薬について

    前回の生理開始日が2月1日からで、生理周期は26~28日くらいです。 2月11日、12日、13日、17日、19日と彼氏と仲良し(避妊なし/中出し)したのですがタイミングとゆうか時期的なものから見て妊娠の可能性はありますか? また調べたいとき、妊娠検査薬は何日くらいに使えば確実でしょうか? よかったら教えていただきたいです。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について教えてください。 今月の生理は1月8日から5日間で周期は26~28日です。 1月23日に避妊をせずに中に出しました。 避妊をしていないので妊娠の可能性があることは承知しているのですが、妊娠の確率は高いでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

  • 彼女の妊娠で、いつの性行為の時の妊娠が考えられるか教えて下さい

    本当に悩んでます。ご意見聞かせて下さい。 彼女は妊娠してますが、微妙な時期に僕と他の男性と性行為をしてます。果たしてどちらの性行為が妊娠となっているのか聞かせて下さい。 <彼女の生理> 6月23日 7月21日 8月22日 9月23日 10月24日 という事で、だいたい28日~32日周期くらいで来てました。過去もだいたい30日周期くらいで、これ以上遅れる事もなく比較的順調だったと思います。 11月12日 性行為 避妊なし 中出し 11月23日 性行為 避妊なし 中出し 11月26日 生理ではない3日間の少ない出血(着床出血?) 1月19日 通院により、妊娠10週5日(3ヶ月半)と診断されました。 その先生が言うに、赤ちゃんの大きさ、計算上、通常一般的な28日周期の人より、排卵が多くても7日くらい遅れてるねって言われたそうです。 それと、出産予定日は通常一般的な28日周期の人だと7月28日になるけど、ちょっと遅れてるから8月10日ですねと言われたそうです。 10月24日が最終生理で、32日周期だとすると生理予定日が11月25日になると思います、そうすると排卵予定が11月11日頃だと思います。 先生が言うように7日遅れたとして排卵が11月18日だったとしたら12日の性行為と23日の性行為とどちらが妊娠したんでしょうか? もし、もっと排卵が遅れてたとして11月20日に排卵がきて23日の性行為で妊娠したとしたら、26日の着床出血はありえるんでしょうか? もし妊娠してなかったとしたら、遅れて20日に排卵がきたとしたら生理が12月4日の生理となって、今までにないくらい生理が遅れた事になるし、今まで遅れた事がなかったのに、妊娠したこの月だけたまたまこんなに遅れるって事はちょっと考えにくいんですが。 このような状況ですが、トータル的に考えて12日か23日かどちらだと思われますか?宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう