印刷できない!テープが詰まり動かないトラブルの解決方法

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のpt-p710btでテープが詰まり、印刷ができないトラブルについて解決方法をご紹介します。
  • Windows10をお使いの方でUSBケーブルで接続している場合、テープの詰まりが原因で印刷ができないことがあります。テープを取り除いて再度印刷してみてください。
  • ひかり回線をお使いの方で、pt-p710btの印刷ができない場合は、電源を一度切って再度試してみてください。また、関連するソフトやアプリケーションがある場合は確認してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷されません

■製品名を記入してください。 【    pt-p710bt    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【            テープがつまり、詰まったものを取り除いて再度印刷しようとするのですが、動きません。           】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   USBケーブル     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 改善しなければ、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? それでも改善しなければ故障の可能性が非常に高いため修理もしくは買い替えとなります。

marime86
質問者

お礼

試してみます。ありがとうございます。