• 締切済み

倍率について

初歩的な質問です。 倍率が高い都道府県の採用試験と、倍率が低い都道府県の採用試験だったら、後者の方が自分が合格になる可能性が高くなりますか? また、倍率が1未満の採用試験は、全員が合格できますか?

みんなの回答

• watanabe04
回答No.1

5人採るとき、上から5人に入っていれば 100人来ようが1000人来ようが関係なくないですか? 当てもんやってるわけじゃないんで。 それと定員割っていても落ちる人は落ちます。 職場にふさわしくない人はいるので。