OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FlashでGIFアニメが作れる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100041
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Flash3でGIFアニメが作れますか?
雛形メールに使いたいのですが、
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

ひとつ確認しておきたいのですが、ebidasさんは現在
Flash3を実際にお使いですか?

もしそうなら、「ファイル」→「ムービーの書き出し」
を選択してみて下さい。GIFアニメに対応していれば、
保存形式選択の欄に項目があるはずです。
(Ver.4から使い出したので、3の機能については未確認
なのです)
まだ持っていないのなら、ここは素直にFlash5を買っ
ちゃいましょう(笑)。
お礼コメント
noname#4080

下に書いたとおりまだ持ってません。立派なお値段なのであれこれ悩んでおります。
crimsonさんの回答で勢いをつけますか。
投稿日時 - 2001-07-05 20:31:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

Flash5では、対応していますが? ...続きを読む
Flash5では、対応していますが?
お礼コメント
noname#4080

有難うございました。Flash5の入力ミスでした。申し訳ないです。でも5ならOkという事ですね。
投稿日時 - 2001-07-05 20:27:51


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (13/23)

現在、Flash5を使っていて、Flash3が手元にないので、確認できませんが、 以前、Flash3でアニメGIFを作成したような気もします。 ムービーの生成のときに、SWFファイルだけではなく、いくつか選択できるはずで、 AVIファイルとかも作れたと思います。 うろ覚えですいません。 ...続きを読む
現在、Flash5を使っていて、Flash3が手元にないので、確認できませんが、
以前、Flash3でアニメGIFを作成したような気もします。

ムービーの生成のときに、SWFファイルだけではなく、いくつか選択できるはずで、
AVIファイルとかも作れたと思います。

うろ覚えですいません。
お礼コメント
noname#4080

有難うございました。
下にも書きましたがまだ持ってなくて、購入に際して知りたかったのです。お騒がせしました。
投稿日時 - 2001-07-05 20:29:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ