• ベストアンサー

OKWAVEについて

スプリングQ&Aキャンペーンで、報酬付き質問一覧がありますが この質問達はどうやって選ばれているのでしょうか。 同じ方の質問がいくつも選ばれていたりして、気になりました。 どなたかご存知の方おられたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://project.okwave.jp/campaign/2022spring/ これですね。 そもそもこのページに条件があるので、 そこでわかるとは思いますが。 >この質問達はどうやって選ばれているのでしょうか。 「選ばれてる」というより、「選んでる」のです。 質問者が、ベストアンサーを付けることで、 点数となり、報酬となります。

shio2022
質問者

お礼

>>>>この質問達はどうやって選ばれているのでしょうか。 「選ばれてる」というより、「選んでる」のです。 質問者が、ベストアンサーを付けることで、 点数となり、報酬となります。 →→→回答者のことではなく、質問者のことです。 すべての質問ではなく、一部の質問が報酬付き質問になっているのでどのようにして 選ばれているのか気になりました!

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.2

カテゴリーが決められていますので、対象外は 無理、ベストに質問者が選ぶとキャンペーン の報酬が付くようです。

shio2022
質問者

お礼

ありがとうございました! どのカテゴリーの質問なのでしょうか。とても気になります!