• ベストアンサー

無双OROCHI2 ultimateについての質問

無双OROCHI2ultimateについての質問ですが 総大将や護衛対象がやられたら敗北するミッションですが総大将や護衛対象を事前にレベル上げできる場合 事前にストック経験値でレベル上げしておけばレベル補正で死ににくくなるとかそう言うわけではないんですよね?  (例えばストーリーモード1章の馬超脱出ミッションの開始前に馬超のレベルを上げておく等)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K11Bolero
回答No.1

無双OROCHI2 ultimateはやった事ないけど、三国無双シリーズとかと同じような考え方なら、マップで敵の状況と味方の状況を見ながら、やられそうな味方のところに駆けつけて共闘して手早く倒す、そしてマップ見て次という感じだと思います。関係ない敵は無視して移動、拠点などのポイントで暴れるの繰り返しだと思う。