• ベストアンサー

無双OROCHI

本来は21日(水)の発売ですが、ゲームソフトは店によっては一日前から売り出してる所もありますよね?ああいうのって、早ければ発売日前日の午前中にも手に入れる事は可能なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ell_mix
回答No.1

オロチはコーエーさんの発売なので、 スクウェアエニックスのように前日発売に対して厳しくないため、 前日販売できますので前日に店頭に置くことが出来ます。 ただ、入荷のタイミングは、 ゲーム屋さんの各店舗ごとに違うため、 朝行ってあるかどうかは定かではないですが、 夕方ならば確実でしょう。 もしくは、家を出発する前に問い合わせると確実です。