• ベストアンサー

乃木坂46

乃木坂46 秋元真夏は5月の楽天 始球式をやるのは久保史緒里に続いて2人目ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 秋元真夏さんの始球式は、明日、4月30日ですね。 久保史織里さんは昨年、5月30日でした。 過去には白石麻衣さんが2013年、7月9日に東京ドームでツーバウンド始球式(笑)をしていました。 9月17日には、リベンジでマー君のアドバイスを受けて、投げています。

その他の回答 (2)

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.3

新内眞衣 2018/9 衛藤美彩 2018/5 白石麻衣 2013/7 生駒里奈 2016/3

noname#255227
noname#255227
回答No.1

関連するQ&A

  • 乃木坂46秋元真夏ちゃん

    乃木坂46では最近は秋元真夏ちゃんという子が人気ですが、もし彼女のファンの方いましたら、彼女のどういうところが好きか教えてください。彼女の魅力的なところはどんなところだと思いますか?

  • 乃木坂での推しとその理由

    お世話になります。 みなさんの乃木坂での推しと、その理由を教えて下さい。 ちなみに僕は秋元真夏押しです。以下のその理由です。 1.我慢強さ メンバーとの氷河期を乗り切った我慢強さは尊敬します。 僕だったら挫折していたと思います。 スタッフによると長い仕事でも文句も言わずにやるそうです。 2.人望 真夏は高校で生徒会長でした。 そしてあの西野をもって、”真夏の性格”と言わしめた性格の良さです。 生ちゃんも、普段はあんなんですが、裏では真夏にべったりのようです。 3.釣り師 自宅のクローゼットにコスプレ衣装を常備しているなど、天性の釣り師です。 本人も楽しんでいるのが伝わってきます。 握手会での対応も素晴らしいですね。 #真夏に一言お願いします。

  • 乃木坂46 20th選抜 今回のシングル2列目

    乃木坂46 20th選抜 今回のシングル2列目 桜井 松村 久保 生駒 大園 衛藤 秋元 の中で お前は3列目いけよ と個人的に思ってるメンバーがいるのですが、 みなさんがこの中から1人を3列目に回すとしたら誰を選びますか?

  • 乃木坂46の今後はどうなるのでしょうか?

     今回AKB48グループの大組閣祭りが開催され、乃木坂46の生駒里奈がAKB48を、SKE48の松井玲奈が乃木坂46をそれぞれ兼任する形態で交換留学を行うことが発表されましたが、これに対して乃木坂46のメンバーならびにファンからの猛反発の声が上がっています。しかも乃木坂46の一部のファンは、プロデューサーの秋元康氏と乃木坂46運営委員会の今野氏に生駒里奈と松井玲奈の兼任反対と、AKB48の総選挙への参加反対を訴えるために署名運動まで始めたといわれています。  現時点での署名は520名近くとなっていますが、さらに署名が増えれば乃木坂46の今後の活動継続が危うくなりそうな気がするのですがどうでしょうか?そしてさらには、生駒里奈と松井玲奈の兼任ならびに乃木坂46のAKB48の総選挙参加反対運動がフジテレビの韓国偏向に対する抗議デモや、日本テレビの「明日、ママがいない」問題に匹敵するメディア・芸能界の重大な社会問題に発展することも考えられそうな気もします。皆さんはどう思われますか?  いずれにしろ今回の問題を受けて、秋元康氏ならびに乃木坂46運営委員会はどのような対応をとると思いますか?皆さんは、ぼくがこれから述べる下記の書き込みから可能性が高いことを選択してください。 (1)従来通り生駒里奈と松井玲奈の兼任という形態で、乃木坂46の活動を継続する。 (2)生駒里奈と松井玲奈の兼任、ならびに乃木坂46のAKB48の総選挙への参加を完全に撤回する。(白紙に戻す。) (3)乃木坂46の運営委員会が、秋元康氏ならびにAKSとの連携を完全にやめ、新たなプロデューサーを探す。 (4)乃木坂46のメンバー全員に悪影響が及ぶことを考慮し、7月以降の活動を無期限で休止するか、あるいは乃木坂46自体を解体する。(事実上の解散。)

  • 乃木坂の水着の写真について

    今週の週刊プレイボーイに遠藤さくらさんと久保史緒里さんの水着(下着)の写真が載っていました。週刊誌に乃木坂の水着が載るのを初めて見たのですが、今後それが増えると思いますか?できれば増えて欲しいと思っているのは、僕だけですか?

  • 乃木坂の久保史緒里のラジオについて

    乃木坂46の久保史緒里さんのオールナイトニッポンを時々聴いているのですが、彼女の話題は、野球の話しが大変多いです。野球が苦手な僕にとっては、少しキツいのですが、どう意識を変えれば楽しめるようになれますか?乃木坂の情報を入手したいので、聴かなければ良いという結論は、ないです。

  • 乃木坂46の好きなメンバーを教えて!

    乃木坂46ファンに質問です! 乃木坂で好きなメンバーは誰ですか? 最大10人まで挙げてください! ちなみに、対象メンバーは、デビュー4周年記念日の2016年2月22日現在在籍している全メンバーで、卒業発表済の永島聖羅、深川麻衣を含みます! みなさんの回答、お待ちしてます! 検索ワード 乃木坂46、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤かりん、伊藤純奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、桜井玲香、佐々木琴子、白石麻衣、新内眞衣、鈴木絢音、高山一実、寺田蘭世、永島聖羅、中田花奈、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、橋本奈々未、樋口日奈、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、山﨑怜奈、若月佑美、和田まあや、渡辺みり愛

  • 乃木坂46は清純なイメージが崩れるのでしょうか?

     今回のAKB48グループの組閣に巻き込まれ、生駒里奈がAKB48を、SKE48の松井玲奈が乃木坂46をそれぞれ兼任することになった乃木坂46ですが、ネット上では乃木坂46が松井玲奈の加入で一気にAKB化するという予測も出ています。しかしながらぼくに考えられるのは、乃木坂46がAKB化することによって今まで築き上げてきた清純派としてのイメージが一気に崩れるのか、乃木坂46が松井玲奈の兼任後も清純派のイメージを守って活動していくのかのどちらかなのですが、皆さんは乃木坂46がどちらの方向に進むと思いますか?  それと、今回のAKB48グループの組閣に乃木坂46が巻き込まれた問題についても、批判が寄せられているのは秋元康やソニーレコード、乃木坂46の運営のほうが中心で、AKB48グループの運営には全くと言っていいほど批判が寄せられていません。このことから考えると、今回の松井玲奈の乃木坂46の兼任と生駒里奈のAKB48グループの兼任、乃木坂46のAKB48総選挙への参戦反対を訴えている人達は、乃木坂46と乃木坂46の運営、乃木坂46のファンをバッシングしたり悪質なレッテル張りをしたりすることによって、乃木坂46全体を貶めようとしているとの見方も出来るのですがどうでしょうか?

  • 乃木坂46

    来年の2月22日乃木坂46birthdayライブ、どこでやると思いますか?さすがにまた真冬の西武ドームじゃないですよね? 東京ドームなんかどうでしょう?やりますかね?

  • 乃木坂46の白石麻衣は、卒業しても将来的には秋元康

    乃木坂46の白石麻衣は、卒業しても将来的には秋元康の後継者や坂道シリーズの再生などを任される、プロデューサーとしての幹部候補になりますよね。