• ベストアンサー

microsoftへ連絡したいのですが

luckycapの回答

• ベストアンサー
  • luckycap
回答No.2

file:///C:/Users/user/Pictures/NEC/Apnavi/contents/t_2/030/010/2_030_010slist.htmこちらへ連絡してはどうでしょうか

chayamati
質問者

お礼

ご回答有難うございます

chayamati
質問者

補足

ご提示頂いたURLは開くことが出来ません file:///C:/Users/user/Pictures/NEC/Apnavi/contents/t_2/030/010/2_030_010slist.htm ルートを辿ると[\C\ユーザーr\パブリック]となり このホルダーは空です 尚、10年前に購入したSONY_VAIOです。