• ベストアンサー

ホンダベンリー50について☆

2004年モデルのカラーリングが余り好きになれないので、マイナーチェンジをしてカラーリングが変わったらと思うのですが、いつ頃マイナーチェンジをするのでしょうか?? マイナーチェンジのインターバルは決まっているのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいました、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**わ  これは予測不可能な事だとは思いますが  あえてデーターとして以下のURLをご覧いただければ  ベンリー50のマイナーチェンジサイクルがわかると思います。  約5年から7年毎ですので  最近では2003年にモデルチェンジしているので次は2008年から2010年頃では。。。。??

参考URL:
http://www.honda.co.jp/pressroom/library/motor/business/benly/index.html

その他の回答 (1)

• takessy
回答No.2

質問の真意と関係なく、また、すんごいしょうもないことなんですが、ベンリーではなく、ベンリィです。以上です。