• ベストアンサー

iPhoneの販売の仕方について

ご質問させていただきます。 iPhone14ProとPro Maxモデルだけ発売が遅れたらiPhone13Proと ProMaxモデルをiPhone14ProとPro Maxモデルが発売されるまでApple Store Onlineや各携帯会社キャリアは販売してくれるのでしょうか? どなたかお分かりになる方、いらっしゃいましたらお教えお願いいたします。

noname#253184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

Appleの経営陣とコネクションを持っている人とかでないと答えられない質問だと思います。仮にiPhone 14 Pro/Pro Maxの発売が遅れるとして、その理由によってもAppleがとる方針は違ってくるでしょう。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 すごくよく納得でき理解することができました。 販売が遅れる理由によってとる方針までという部分に全然考えが回りませんでした。 ご回答本当にありがとうございます。