• ベストアンサー

iPhoneの販売の仕方について

ご質問させていただきます。 iPhone14ProとPro Maxモデルだけ発売が遅れたらiPhone13Proと ProMaxモデルをiPhone14ProとPro Maxモデルが発売されるまでApple Store Onlineや各携帯会社キャリアは販売してくれるのでしょうか? どなたかお分かりになる方、いらっしゃいましたらお教えお願いいたします。

noname#253184
noname#253184

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1522/2216)
回答No.1

Appleの経営陣とコネクションを持っている人とかでないと答えられない質問だと思います。仮にiPhone 14 Pro/Pro Maxの発売が遅れるとして、その理由によってもAppleがとる方針は違ってくるでしょう。

noname#253184
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 すごくよく納得でき理解することができました。 販売が遅れる理由によってとる方針までという部分に全然考えが回りませんでした。 ご回答本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • iphoneについて

    iPhone11ってappleストアや携帯ショップでは見なくなりました。 それって14シリーズが販売されるようになったから、販売終了になったと捉えていいのでしょうか? 今使っている機種がse2です。機種変更を行うとすれば、12or13のどちらかにしたほうがいい感じになるのでしょうか? 意見をください ProやProMaxシリーズはお金の事情で買う予定は今のところありません

  • iPhone12の購入に関して

    iPhone12をアップルで購入しキャリアをソフトバンクで契約(機種変更)しようと思っています。(問い合わせしたところアップルストアでiPhoneを購入時にキャリアをソフトバンクで契約することができるとのことでした。) ソフトバンクショップよりもAppleストアで購入するほうが本体価格が安いからです。 (例えばiPhone12 pro 128GBでは2万円ほどアップルストアの方が安い。) そこで以下質問です。 (1)前モデルのiPhoneを上記方法で契約した方に質問ですが、何か支障があった方はいらっしゃいますでしょうか。 なお、アップルストアに問い合わせしたところソフトバンクショップでもアップルストアで契約するのも内容は変わりませんとのことでした。 (2)アップルストアでもソフトバンクのプランを契約可能であるならばなぜソフトバンクショップとアップルストアでの販売価格に差があるのでしょうか。 以上ご教示いただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • iPhone 6のApple Storeでの予約

    「iPhone 6」のApple Storeでの予約についての質問です 予約が12日に開始されることがApple Storeでも昨日(夜中?)の発表会でも告知されたのですが、 Apple Store Onlineでの予約はSIMフリーのみのように見受けられます これは、Apple Store直営店での予約も同じということになるのでしょうか? 無論、発売日にはキャリア用のiPhoneも発売するとは思うのですが、、、 以前4sを買ったときは、予約をApple Storeでしなかったので、よくわからないのですが、、、 ここら辺はどうなんでしょう??

  • apple,iphone6店販売について

    たぶんこちらで、詳しいわかる方おられると思い質問させていただきます いつも、新しいappleのiphoneが出たとき、てつやで並ぶ人がテレビに映りますが。。。。 これら、すぐ売り切れになっているのでしょうか? 今回新しいiphone6を一番近い、大阪心斎橋で発売以降に購入するほうがいいか? または、appleでオンライン販売で予約したほうがいいのか?悩んでいます 発売日すぐにほしいわけではなくて、でも、オンライン予約注文ですと、3週間かかるみたいなので 落ち着いた頃に、お店に行くほうがいいか?予約なのか、悩んでます アマゾンで見たら、ぼったくりの価格がついてましたのでアマゾンはあきらめました 発売以降であれば、楽天とかほかのネット購入で、定価で買えればそれでもいいのですが、 どんなもんでしょうか?

  • iPhoneの機種変更悩んでます。

    iPhoneに機種変更をしたいのですが かなり悩んでます。 まず機種変更はAppleストアではなく キャリアの店舗に行くかキャリアのオンラインストアの二択です。 毎月の値段はなるべく安くしたいです。 お聞きしたいのが iPhoneはAppleケアプラスに加入した方がいいか、しない方がいいか あと、iPhoneは分割で購入しますが 2年の分割と3年の分割なら どちらの方がいいのか 全然わからないので教えていただけますか? それによってオンラインか店頭で購入するか決められるのでよろしくお願いいたします。

  • アップルストアからのiPhone購入について

    アップルのオンラインストアでiPhone5Cを購入しようとしたのですが、現在使っているキャリア(au)を選択できないように見受けられます。 その代わりに、SIMフリー端末について同ページで言及されています。 アップルのオンラインストアでiPhoneを購入するなら、SIMフリーの端末しか選択肢はないのでしょうか? 恥ずかしい質問ですが、お知恵のある方からのご教示をお願いします。

  • iphone 4gsの購入方法

    海外の友人から、在住国ではiphone 4gsの発売予定がないので、代わりに日本で買ってもらえないかと頼まれました。 私はiphoneを持っておらず、購入方法がわからないため、質問させて下さい。 iphone 4gsを購入するには、携帯のキャリア会社で購入すればよいのでしょうか。確かiphoneは、単体では販売していなくて、すべて契約だったように思いますが、正しいですか。 日本のアップル等で、携帯電話本体だけを購入することは可能でしょうか。日本ではSIMロックがかかっていると思うので、やはり日本で購入したそiphone は海外では使用できないのでしょうか。 またiphone 4gsはすでに発売されていますか。 たくさん質問を書きましたので、1点でも良いので、おわかりになるかたお願い致します。

  • 新しいiPhone

    こんにちは 今までiPhone8を使っていたのですが、 iPhone13のsimフリーをApple ストアで購入しました。 この場合、iPhone8(今使っている携帯)のsimカードを新しい携帯に差し込めばそのまま使えるってことですか? キャリアはLINEMOを使っています。 (LINEMOはネットでのみ対応) 店舗で直接店員さんに相談することができないため、こちらで質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • iPhoneのSIMフリーと格安SIM販売

    iPhoneのSIMフリー機と格安SIMを同時に販売していて、 アフターサービスもある店舗ってあるのでしょうか? (格安SIMだと使っていて、たまに不調になることがあるため) 量販店だとアフターサービスがいまいちなのと、 appleストアではSIMが販売されているのかがわかりません。 あとはキャリアで探すしかないのでしょうか? SIMフリー機にする理由は海外に持っていくためです。 スマホに詳しくないので、質問できるところがいいです。

  • ☆『iPhone Xシリーズ』女性に人気機種は何?

    Appleの『iPhone Xシリーズ』は、「iPhone X」「iPhone XR」「iPhone XS」「iPhone XS MAX」と、4モデルございますが女性に人気な機種はどれでしょうか? 回答お待ちしております。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  2017年発売 (1)「iPhone X」  2018年発売 (2)「iPhone XR」XSよりも低スペックモデル (3)「iPhone XS」iPhone X の正統な後継モデル (4)「iPhone XS MAX」XSのディスプレイ大型モデル ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~