apple,iphone6の店販売について

このQ&Aのポイント
  • 新しいappleのiphoneが店頭ですぐ売り切れになるのか?オンライン予約と比較してどちらがおすすめか悩んでいます。
  • オンライン予約注文は3週間かかるみたいなので、落ち着いた頃に店舗で購入するほうがいいのか悩んでいます。
  • 楽天や他のネット購入で定価で買えるのか知りたいです。アマゾンはぼったくり価格がついているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

apple,iphone6店販売について

たぶんこちらで、詳しいわかる方おられると思い質問させていただきます いつも、新しいappleのiphoneが出たとき、てつやで並ぶ人がテレビに映りますが。。。。 これら、すぐ売り切れになっているのでしょうか? 今回新しいiphone6を一番近い、大阪心斎橋で発売以降に購入するほうがいいか? または、appleでオンライン販売で予約したほうがいいのか?悩んでいます 発売日すぐにほしいわけではなくて、でも、オンライン予約注文ですと、3週間かかるみたいなので 落ち着いた頃に、お店に行くほうがいいか?予約なのか、悩んでます アマゾンで見たら、ぼったくりの価格がついてましたのでアマゾンはあきらめました 発売以降であれば、楽天とかほかのネット購入で、定価で買えればそれでもいいのですが、 どんなもんでしょうか?

noname#201350
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

10月末から11月には、店頭で普通に買えますよ。16GBとかだったらもっと早く手に入るんでは? 並んでいる人は、イベント、またはプロ並びニストですから、あれが仕事というか風物詩なんですよ。無くなるから早く予約してね、というのはAppleの宣伝ですね。アメリカじゃ先頭集団には色々とスポンサーが付いてますし。 加えて初期ロッドからは色々と問題が出てきますから、少しモノがこなれてきてから買ったほうがいいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました