• 締切済み

iphoneについて

iPhone11ってappleストアや携帯ショップでは見なくなりました。 それって14シリーズが販売されるようになったから、販売終了になったと捉えていいのでしょうか? 今使っている機種がse2です。機種変更を行うとすれば、12or13のどちらかにしたほうがいい感じになるのでしょうか? 意見をください ProやProMaxシリーズはお金の事情で買う予定は今のところありません

みんなの回答

回答No.1

11が販売終了になった理由は、その通りだと思います。 タッチIDを使いたいのであればSE3、そうでなければ13 miniが僕のおすすめですが、前者ならSE2をしばらく使い続けるので、よろしいのでは?