• ベストアンサー

コロナ感染時の対応について

コロナ感染時の対応について聞いてにたいです。 自信ではなくとも社内や知人の情報でも構いません。 コロナ感染時は 有給休暇で休みましたか それとも自宅待機 それともテレワーク どんな形で会社に行かなかったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1

うちの会社は2つ選択肢があり、 ①年休を使って休む(給料100%) ②傷病欠を使う(給料60%) です。(会社のシステムとして、こう決められてます) コロナにかかったのですから、在宅ワークはあり得ませんね。