runa02 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 「ヴィレッジ」を観た方。

    先程「ヴィレッジ」を観てきました。 全く理解できず、何が衝撃の結末だったのですか?

  • 昨日のすぽるとで小川直也さんが、、、

     昨日のすぽるとで、小川直也さんが「これを飲んで13kg落とした」と言ってた、野菜エキスを発酵させた飲料について、知ってる方お教え下さい。見た目は黒酢のような色で、食前に飲むと食欲が落ちるそうです。  また、これ以外にもダイエット飲料でお勧めのものがあったら、併せてお教え下さい。

  • 梨華の付き合っていた人って・・

    Jリーガーの柳沢ともう一人誰でしたっけ?

  • Tシャツ焼け(-.-)

    思いっきりTシャツ焼けしてしまいました。 ノースリーブが着れません。 どうしたら同じ色に出来る(又は見える) ようになるでしょうか? ちなみに若くないので日焼けサロンは×です(-_-;) アドバイスお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#4548
    • スキンケア
    • 回答数1
  • 家庭用レーザー脱毛機

    現在、脇のレーザー脱毛を皮膚科でやってもらっています。すごく楽で、他の箇所もやりたいのですが、金銭面を考えたり、ビキニラインなどはできればあまり、人には見られたくないし、と思います。 そこで、最近、通販で家庭用のレーザー脱毛機を見かけました。「Bee Laser」などの使ったことのある方、効果はどうですか? ちなみに、病院で行うものも、家庭で行うのも、ホクロやしみにも反応してしまうのでしょうか?

  • ロンロバ

    先日、深夜番組『ロンロバ』で、杉浦幸さんが 5、6年付き合って結婚直前までいってた俳優さんの話をイニシャル・トークしてたんですけど、気になってたまりません。 イニシャルK・Aで「く」から始まる名前の人気俳優だそうです。 おそらく、その方は今結婚しているか恋人がいるようです。 どなたかわかる方いないでしょうか?

  • 良い匂いのするハンドクリーム

    以前知人が使っていたハンドクリームが とても女の子らしい匂いのする物でした。 それと同じ物を探しているのですが 見つかりません。 マイルドシャンプーの様な白い容器で クリームをつけた感じは サッパリというより濃い感じでした。 とても印象に残っているのは匂いです。 つけた後もスベスベでした。 「もしかして」という情報がありましたら 教えてください。 あと他に良い匂いのするハンドクリームを知ってる方 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 体重と見た目

    細い友達と話していて、友達が太った~といってきた頃から体重の話しになっていきました。その友達は現在身長156、体重50キロです。 腹に肉がついた~といってましたが、触ってもなかったし、脚も細いし、私は体育着姿と私服の彼女しかみてませんが、全然太ってみえません。私はその子は40キロにみえます。 一方、私は163センチ、46キロです。しかし、友達の方が断然細くみえます。 よく、筋肉がついてると細くみえる。といいますが、週に2、3回水泳やランニング、テニスをやる私に対して、彼女は何も運動してません。脚をみても筋肉感はないので、隠れて運動してるということはないと思います。 ちなみに私は顔がもともとの輪郭もありますが、更に肉がついてるので顔が大きいです。太るとすぐ顔にいく感じです(髪型を研究してはいますが)また、脚もO脚です。そういったところが見た目に関係してしまうのでしょうか また、上半身(腕以外)には肉が全くつかないので、水着になると細いんだね~といわれる感じです。 しかし、やはり普段は体重よりも太ってみられます。特に冬は悲しいです。 全体的にバランスよく肉をとるにはどうしたらいいでしょうか。また、体重と見た目の細さが比例しない理由を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • JJで紹介されていたPUREとハーモニープロダクツ(?)のサンダル

    がどこで買えるかご存知の方いらしたら、教えてください。ちなみに東京です。

  • 縮毛矯正(早めに答えてくれるとありがたいです。)

    もうすぐ美容院で縮毛矯正するんですけど、髪質は柔らかく細く、量もあまり多くはありません。 もちろんまっすぐになると思うんですけど、髪の毛がぺっちゃんこになるのは絶対に嫌です!! 行く美容院の縮毛矯正の値段が高くて、失敗に終わらせたくないんです。しかも都合のいい日にいつも切ってもらってる美容師さんがいない・・・。 あたしみたいな髪質の人で縮毛矯正やったことある人、ぺっちゃんこになりましたか? その他縮毛矯正失敗体験談、成功体験談を教えて下さい。