• ベストアンサー

JJで紹介されていたPUREとハーモニープロダクツ(?)のサンダル

runa02の回答

  • ベストアンサー
  • runa02
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

PUREのほうは渋谷、錦糸町、新宿のマルイにあると思いますよ。妹も以前渋谷店で他の2店から欲しい靴のサイズをお取り寄せしてもらったそうですから。 雑誌掲載のものって電話で予約とか殺到しちゃうようですので、まずは問い合わせてみてはいかがですか?

thoma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度行った時に見てみます(^^)

関連するQ&A

  • サンダル

    裸足にサンダルやビーチサンダルて、いつぐらいから履けると思いますか?外出にです。今はまだ寒いですよね?履いてる人まだ見たことないです。因みに東京です。

  • ビルケンシュトックのサンダル

    今年はビルケンシュトックのサンダルが欲しい、と思っています。今のところマドリッドのキャンディグリーンか、イングリッシュガーデンブラックを狙っています。 割引券があるのでABCマートで買いたかったのですが、ABCマートのサイトを見る限りでは取り扱いがありませんでした。そこで、他のお店で買おうと思っているのですが、どこか安いお店はないでしょうか?ここのABCマートでは買えるよ、というのがあればそれもOKです。 ゴールデンウィークに東京に行く予定で、ちゃんと履いてから買いたいので通販ではないお店が希望です。田舎者(笑)の私にも分かりやすく、行きやすいところだとなおいいです。ちなみに、京浜東北線(大宮方面からです)で東京に出ます。 どこかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ぺたんこサンダルが欲しいけど・・・

    今、サンダルを探しています、大学生の女です。 私はヒールのものは履かないので平たいものを探しています。 普段はスキニーのジーンズか短パンにレギンスをはくのですが そのようなファッションに合うサンダルはどんなのがありますか? グラディエーターのようなラインが何本もあるようなのが いいなあなんて思うのですが、ピンとくるものがなかったり・・ ちなみにこんなようなものが「おっ」と思ったやつです。 http://www.rapty.com/product/PD57895/index.html http://www.rapty.com/product/PD69009/index.html http://www.rapty.com/product/PD65771/ でも、「やっぱりうーん」と思ってしまったり これはかわいいのか?とか思ってしまいました・・ 私はセンスがある方ではないので、どんなのが良いのか分かりません。 ぜひアドバイスをください。 良いのがあればぜひ写真を見せていただけると嬉しいです。 また、東京都内でこのようなカジュアルな靴が たくさん売っているところとかがあれば教えて下さい。 お願いします!!!

  • 病院を紹介してくれる電話

    こんにちは。 友人から、症状などから病院を紹介してくれる電話相談の様なものがあると聞いたのですが、ネットで探してもそれらしきものが見つかりませんでした。 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 ちなみに東京在住です。 宜しくお願い致します。

  • 中国人を紹介したいのですが・・・

    中国人の友達がたくさんいるので紹介したいです。 日本語がかなりできる人もいれば少ししかできない人もいます。 彼らは日本語の会話が上手になりたいと思っています。 中国人の友達が欲しい人に紹介をしたいです。 できれば彼らと同じ20~25くらいの方が良いです。 良い方法をご存知の方、教えて下さい。お願いします。 ちなみに私は日本人です。東京都の市部からです。

  • http://www2.acer.co.jp/products/des

    http://www2.acer.co.jp/products/desktop/asm5621/spec_asm5621-a8.html 上記のPCは1000BASE-Tという規格を 採用しているでしょうか? ご存知の方がいたら教えてください><

  • サンダル

    こんばんは。 お店にはもう結構置いてありますが、ソックスなどを履いてサンダルで出掛けてる方はいますか?もしくは、見ますか? 結婚式の二次会でカジュアル目なコーデにしようと思っていて、サンダル買っちゃったのですが。笑 ソックスを履きますが、思ってたよりも暖かくないなー、まずいかなー、と思い始めたのです。 ちなみに明日です。地域は九州です。 もう仕方ないといえばそうなのですが、どなたか、どうか私を励ましてください。。。

  • ハーモニーランドについて

    毎度毎度、お世話になります。今回は、サンリオの九州「ハーモニーランド」に行った方お願いします。 昨年、多摩のピューロランドに行きました。1日で十分かなと思うぐらいでしたが、ハーモニーランドを見るとなれば、何日ぐらい必要ですか??ちなみに子供は、小学校1年生と4歳児です。よろしくお願いします。

  • ハーモニー理論について

    コーラスにおける「オープン・ハーモニー」と「クローズド・ハーモニー」について教えて頂きたいのです。 こちらに質問する前に『音楽の友』社『スイングジャーナル』社編集部に問い合わせた所、なかなかご存知の方がなく、なんとか答えられる方によると『4声或いは5声で、 1オクターブの音域の中に収まっているのをクローズドといい。それ以上の音域で歌われているものをオープンハーモニーと理論上ではそういう』とのことでした。 どちらもクラシックの専門の方で、ポップスのグループでは例えば・・・ということには分からないとのことでした。 正直、本によっても定義が異なっていたりします。 分かりやすく教えると言うことが無理な質問らしいのですが、試しに投稿いたしました。

  • もうサンダルをはいて大丈夫?

    GW(5月4日)に東京に行く予定です。 それほど 歩く予定もないので、 去年買った グラディエーターサンダルを履いていこうと思っているのですが、、、((グラディエーターサンダルはくるぶし上が10cm位しかないモノです! 天気予報では、最高気温が25度になっているのですが サンダルをはいて出かけても 大丈夫でしょうか?