just38のプロフィール

@just38 just38
ありがとう数33
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2003/01/13
  • お願いします

    ストッキングの上に長い靴下を履いてスカートを履いてる人っていますか?私は足だけ色が白いのでずっとスカートを履きたくても履けないでいます・・・靴下だけ履いてスカートを履くと足だけ白いのでおかしいから考えたんですがストッキング履いて靴下を履けば手と足一緒の色に見えるかなって思うんですがどう思いますか?どんなストッキング履けば生足みたいに見えますか?教えて下さい。お願いします

  • イライラの解消法

    ちょっと最近イライラ気味です。 それにまして天邪鬼にもなっているような・・ 人の言う事に対して何でも反対意見を言ってしまうような気がします。 前はもっと素直でいれたと思うんですが・・・ こんな時の解消法ってどんな事しますか?

  • くるくるドライヤーはパーマが取れちゃう??

    ドライヤーの購入を考えています。 普通のタイプか、くるくるタイプか・・・と悩んでいるのですが、くるくるドライヤーって、パーマをあてた髪にも使ってパーマは取れないんでしょうか? 今、使っているのは普通タイプなんですが、くるくるタイプもいいのかなぁ・・・・?と。 でも、パーマをかけた髪には使って大丈夫なのかよくわからなくて・・・。 美容院に行った時は、ストレートだった時は、くるくるタイプのドライヤーでしてもらったんですが、パーマをかけた後は、普通タイプのドライヤーで乾かして、後にワックスって感じでした。 だから、(くるくるタイプだとパーマが取れちゃうの??)と思いまして、このような質問をした次第であります。

  • もと、保険外交員の申告。。

    もの保険外交員の申告相談・・・いろいろみてみましたが、どうにもこうにもわかりません。ちなみに、支払い調書の収入は、992167円 源泉は32067円 社会保険料が、101052円となってます。ちなみに経費が28万ほどあります。私の場合、還付じゃなくて納付なのでしょうか??? 他の方にも書いておられましたが、 (1)収入金額は支払い調書の金額なのか?それとも、収支内訳で計算した、経費とうを引いた金額を書くのか?(2)所得金額は(1)をもとに65万をひいていいのか???この、65万を引くのか引かないのかがよくわかりません。。 皆さんも申告の時期でお忙しいとおもいますが、よろしくお願いいたします。