• 締切済み

「ヴィレッジ」を観た方。

runa02の回答

• runa02
回答No.2

こちらのサイトでは数ヶ月前から盛り上がっているようですね。完全ネタバレですので、観てない方はあくまで自己責任で行かれてみては?

参考URL:
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1089939906/601-700
imocoro
質問者

お礼

URL観てきましたが、特に目新しい情報もなく 今回のシャマラン作品は自分にとって「衝撃度ゼロ」作品ということで納得しました。