aroeのプロフィール

@aroe aroe
ありがとう数32
質問数6
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

受験生突入です★

  • 登録日2002/03/29
  • ハムスターがかゆがります

    ジャンガリアン(オス・生後4ヶ月)のことで相談があります。 飼い始めて2ヶ月位たちましたが、頻繁に身体を掻いています。 特に寝起きがすごくて、見ていてかわいそうな位です。 脱毛はありません。 ケージで飼育しており、床材はアラタの『ユーカリベット』(広葉樹)、えさはニッパイの『プチ ハムスターフード ミックスタイプ』を使用しています。 小屋、えさ入れは陶器製のものを使っています。 床材が良くないのかと思い、一時1週間ほどアラタの『若草一番 ハーブ入り』(牧草)を使いましたが、目を傷めたようなので使用を中止しました。 原因が分からず困っています。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 離婚暦のあるスポーツ選手って?

    スポーツ選手の中で離婚経験のあるのは、どんな人がいるのか教えて下さい。

  • 金魚と水草

    質問です。 金魚の飼育に水草は不必要ですか?

  • 予知夢って信じますか・・?

    すごいつまらない内容なんですが、今日夢を見ました。 詳しい内容は全然覚えてないんですが、男の人と一緒にいたのは覚えてます。 ほんと普通の夢なんですが、急に目が覚めて‘近い内に、私の人生最愛の人に巡り会える’と直感しました。 かなり寝ぼけた事を言っていますが、私は現実派なので‘赤い糸で結ばれた・・’とか信じていません! もしかしたら、こんな夢を見たのも最近彼に振られたショックからかな?とも思いました。 でも、昔から夢で見たことが良く当たるので気になりました。 普段は悪い事しか当たりません(;;) 占いとは違いますが、皆さんは予知夢についてどう思われますか?

  • 練習量日本一の広島カープがなぜ野球で日本一になれないのか

    なんでですかね・・・・? FAに消極的だから? ドラフトの時点で一級品の選手を獲れないから? 練習法が悪い? おしえてください・・・>さくら