triplexh の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • 彼の体の浮気未遂・・・

    長文ですが、よろしくお願いします。 付き合って5年の彼の「体の浮気未遂」が発覚しました。 最近うまくいっていて、結婚や子供の話を前に増してしていました。愛情も感じていたのですが、、、女の勘でしょうか。携帯をチェックしてしまいました。(これは反省してます。) 短く纏めると、疑わしかったので暫く泳がせるつもりでいたのですがガマン出来ず10日程で断念、何かずるずるしてしまう前に釘をさそう、と携帯を見た事も言い、話し合いました。私実家、彼一人暮らしです。 =わかったこと= ・相手とのメールは全て削除済み。削除済みの受信メールを全てチェックしました。(送信は見れず、ただ相手からの返事の様子をみるとラブラブ感はなし。) ・週末は私が一緒なので、週末だけ相手からのメールを受信拒否 ・彼女がいることは相手も知っている ・飲み会で友達が連れてきた。 ・何度か2人で会った。8月に「彼女がいてもいいから」と告白された (告白された後に2人で会ったのか、どっちが先か不明。) ・彼女がいるから、とお断りした ・その後向こうは「飲みに行きませんか」と誘って来る(メールみましたが殆ど毎日。うち、2、3回行ってる) ・(恐らく)「エッチできちゃうんならしちゃおっかな~」という出来心発生。 ・たまたま相手が2駅前に住んでる。1度目は飲みにいった帰りに一緒に帰ってきて連れ込んだ。 ・その後平日夜、12時過ぎに相手がのこのこやってきて、泊めた。私の友達が近くに住んでいるので、書き方は悪いですが見つからない様に彼は迎えにもいかず、来させている。 ・結局「彼女がいるからダメ」といわれエッチ未遂にとどまった。 ・ただし、私が週末寝ている同じ場所でその子を寝かせている。(ありえないです) ・この頃から私が疑いだしたので、会っていない。(裏はとれてます) ・本当に出来心というか興味、で、私に対しての不満などは全くないし、このまま付き合って来年にでも結婚しようと思っていた。気持ちは全く動いていない。相手は恋愛対象ではないし、うまくいったら乗りかえようとも思っていなかった。これは本当だと思います。 =私の気持ち= ・正直、「体の浮気」はない方がいいですが男は仕方ないと思う ましてや何度もアプローチされて、悪い気はしなかったと思う。が、そこにつけこんでる彼・・・向こうに思わせぶりな態度はとっていないようですが、所詮ただの男だったか、という感じです。 ・心が動いたわけではないので、当然あっさり「じゃあ許すよ」とは言えないしお仕置きしますが、信頼関係をもう一度築ける様に努力したい(別れない)ただ、二度目はないよ、と強調したい。二人で話し合った結果、彼も本当に悪い事をした、調子がいいことを言ってしまうが、信頼を取り戻せるようにがんばりたいからよろしくお願いします、という話になった。元々は真面目な人なので、もう一度がんばりたいと私も思います。そう決めた以上は、(言ってしまうと思いますが)この話は封印する。 ・本命は私というのは確実だし、彼女がいる人の家に、いくら好きだからと行って夜中にのこのこ来てしまうような女のことで悩みたくない。相手にもしたくない。 ・当然暫く彼の家には行けません。気持ちが悪いし、家に行ったら思い出して喧嘩するでしょう・・・あと、すぐに行ったらなめられますからね。。。当然、この先私が泊まるまでに布団、まくらなど買い替えるべし。 ・とはいえ、これからが辛いと思います。  発覚、喧嘩、話し合いから1週間。 彼は前より気をつけてやさしくしようとしているのは伝わってくるのですが、、、体目的とはいえ、山ほどのウソ、裏切りが出来た人です。今後私の方が苦しい思いをすると思いますが、今すぐ別れず様子を見たいと思っています。どうしてもダメだったら別れようと思っています。 ・私のことが大事だという実感はあります。 今回は、私が削除された受信済みメールを見なければ全く発覚してなかった。悪い事ではありますが、それだけバレないように気をつけていたようです。気持ちが行ってない分、知らなければよかったのかも知れません。二度と携帯は見ません。 こう決めたのですが、一人で色々思い出すと腹が立ってきます。悲しくなってきます。無理そうだったら別れようとは思っていますが、皆さんだったらどうされますか?

  • 振られた彼女と会います

    初めまして。2週間ほど前に彼女に振られました。 理由は、心配性で物事を深く考えすぎて、一緒にいても言いたい事が言えなくて辛いとのことでした。(今思うと、私自身の心の余裕のなさが原因かと) 相談内容ですが、彼女に会った時に自分の心の余裕のなさから辛い思いをさせて申し訳ないと謝るのはいいのでしょうか? もしかしたら、謝るという行為自体が自己弁護・自己満足にしかならないのではないかと思い、何を言うべきかを迷っています。 後、振られたのに会ってくれるのはまだ、彼女にも私に対する気持ちは少しでも残ってるのでしょうか? それとも、最後だから会ってあげよう位な気持ちなのでしょうか? 過去は修正する事は出来ませんが、これから先は自分次第で変われると思ってます。 今は彼女に辛い思いをさせた事を後悔していますし、反省しています。 もう2度と同じ行為はしないと心に誓っています。

  • コミュニケーション能力の無さに嫌気が差しました(長文です)

    こんにちは。 相談させて頂きます。 このカテゴリであってたでしょうか…? 私は、高校1年生なのですが、もうすぐ高校をやめます。 そして通信高校へ行く予定です。 私はもともと中学までイジメられていて対人恐怖症になってしまい、 場面沈黙児で、友達とも一言も喋りませんでした。 しかし、こんな自分はもう嫌だ!と頑張って高校に入ってからなんとか人と喋れるようになりました。 そこで友達も何人かでき、楽しい高校生活を送るつもりだったのですが… 中学の時、いじめられた経験が忘れられなくて、人と話すのがやっぱりすごく恐いです。 特に男子と目を合わせて話した事なんか1度もないんです。 そして、最初のうちは良かったのですが、 ようやくクラスメート達がそれぞれ仲良くなりだす頃、やはり仲間外れにされたり、影で悪口言われたり… もうこんな辛いんだったら高校なんか辞める!! と夏休み明け1回行ったっきり、行かなくなってしまいました… いじめられた、というわけではないんです。 ただ、私のコミュニケーション能力がないのではないかと思います。 「うん、そっかぁ、そうだよねぇ…」 くらいの相槌くらいしか打てないし、それも暗いです。 マジで~!とかホントに~!?みたく、テンションを上げる事ができないんです… どんなにおもしろい話をされても、あははは、と笑う事はできるのですが、 そこからあと一言がどうしても言えないので、そこで会話が途切れてしまいます… 仲が良い友達とでもこのくらいの会話しかできないので、 初対面の人やクラスメートとだと、苦笑い程度しか出来ないんです。 「あぁ…あははは………へぇ」みたいな感じです。 しかも私は地声が結構低めなので、どうしても暗いと思われがちです。 最近は学校にも行かず、友達ともあまり会わないので完全に引きこもり状態です。 でも、このままじゃいけない、と通信高校へ行く決意をしました。 しかし、結局高校をやめた理由も自分で憧れていた自分になれず、 ただその生活をしているのが苦しくてやめたので、それが解決しなければ 行ってもまたやめてしまうのではないかと心配です。 親にも迷惑かけてしまいますし、今度こそ絶対に成功して平和に卒業したいです!! 自分が納得するような喋りができれば、 多少悪口言われても耐えられる気がします。 このままじゃ一生彼氏もできず、 将来働く職場でもこんな思いをしなければなりません… どうすればこんな私を変えられるでしょうか? また、誰かと電話したりしたら人馴れできて良いのかな、と思いますが、どうしたら良いのでしょう…?? 友達とはなるべく電話したりしたくないんです。 これからも仲良くしたいので明るい私を見せたいです… もう私のコミュニケーション能力の無さに嫌気が差しました。 回答よろしくお願いします。

  • 気持ちが悪い、死ね、クソうざい、など高校生とは思えない言葉を吐き捨ててきます。

    初めまして 私は高校一年生のごく普通の高校生です。 私はどちらかと言うと「おとなしい」グループに入っています。 髪も普通ですし、スカートの丈もひざ下ぐらいにしています。 前から疑問に思っていたことなのですが、なぜ髪を染めたり スカートの丈を短くしたりするのでしょう?私には理解が出来ません。(人夫々ですが) 今日、友達4人と某ファーストフードでお昼をしたのです。(午前授業だったので そのときに、隣のクラスの子5人が、私たちに指をさして笑ってきたのです。 ダサイとかキモイとか存在うぜえとか色々言ってきて、無視していたのですが、 一緒にいた友達も我慢が出来ないみたいでその派手な人の陰口を言っていました。 私は「そういう人たちなのだからしょうがないよ!」とその子を落ち着かせようとして、言っていたのですが、 今考えてみると、とてもイラつきます。 どうして、キモイとか色々大声で言えるのでしょうか?その子達の考えが私には到底理解が出来ません。 そういう人の対処の仕方はどうすれば良いのでしょうか? 無視、とか気にしないこととかではなく、どうしてそういうことが出来るのか、彼女達は何を考えているのかを具体的に教えてください。

  • 男性の意見聞かせてください!こういう付き合いもありますか?

    特に男性のご意見聞かせてください! 彼氏とは最近復活して付き合い始めました。何点か、以前から不安に思うことがあり、相談させてください。 1、会っているときの態度はすごく嬉しく思うことばかりですが、 たまに彼の仕事が忙しくなったり、たぶんすごく疲れていそうな時期になったりすると (事前にいつからいつ迄忙しいと、理由も話してくれますが) 会えないのは覚悟してるものの、メールや電話がなくなります。 2、今までプレゼントをもらったことがありません。 食事のおごりはよくありますが、誕生日やクリスマスにもらったことがありません。 たまに2点を悩んでしまって、私には魅力がないのかな…と思います。 以前から結婚前提として付き合っていて、そんな話も普通にでますが、 この前、婚約指輪の話になったときに「気持ちがあるから指輪はなしで!」って冗談ぽく言われました。 男性は大切な人にはお金をかけるようなイメージがあります。 私はやっぱり魅力がないんでしょうか? 彼にそんな悩みも話せず、ひとりずっと不安なままです。 みなさんのご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#58127
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • なんて言ってわたせばいいのかわかりません!!

    自分のアドレスを紙にかいて相手にわたそうと思うのですが、なんて言ってわたせばいいと思いますか? ぜんぜんい案が浮かばなくて。。。 まったく話したことがない人なんです、、、

  • 泊りに来る?って。。(長文です)

    春に友達の紹介で知り合ったバツイチの男性がいます。 その男性は結婚してた時に買ったマンションにそのまま住んでます。 その人とは休みは合わないし、家は片道車で2時間半の距離。 最初は、なんとも思って無かったのですが、仕事の悩みを電話で 1時間半近くも聞いてくれたり、お互いの中間地点で待ち合わせして 御飯食べながら聞いてくれたり、あげくの果てには片道2時間半の 距離を夜、終電が無くなったらから送って行くね。と送ってくれたり。。 仕事が忙しいらしいのですが、2~3日のペースでメールをくれます。 でも、2人で会ったのは4回程度。。。でも、いつも遠い所を送ってくれます。。。 で、今度私が有休を取って彼の地元に遊びに行く事になったのです。 日にちの調整をするメールをやり取りしてたら、「家、部屋いっぱい有るし泊りで来る?」 ってメールが来たんです。。。 この文章の後の絵文字が(アッカンベー)のマークが入ってたので冗談だとは思うのですが。。。 私も彼の事気に入ってるし、ここは行くべきでしょうか??? やっぱり、まだ早い? それとも、からかわれてるだけとか。。。

  • 修学旅行に行きたくない(後3週間)

    高校2年の男なんですが、三週間後の京都・広島への修学旅行に行きたくありません。 理由は、クラスに話せる友達が一人しかいない上に、無視したり気にしないでかかわらないようにしていても未だに変な嫌なあだ名でからかってくる奴らが5人ほどいます。そいつらとは何とか班は違くてすんだのですが、やっぱりそいつらは俺に会うたびに言ってくるので、やっぱり行きたくないです・・・。 それと、話せる友達がその嫌な人とつるんでるため、俺はトイレに行くにも食事に行くにも風呂に行くにもたいてい一人行動になりそうです・・。こんなんで行っても面白くなくていい思い出ができそうにないので、修学旅行に行きたくありません。 ですが親は行きなさいとか言うので、やっぱり行くべきでしょうか?行かないですむ理由なんてあるのでしょうか?いろいろアドバイスなど教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#95804
    • いじめ相談
    • 回答数12
  • 鬱病の彼女

    始めまして。20歳の学生です。誰に相談して良いかも分からず困っています。自分は鬱病を持つ彼女と付き合っています。つい最近、彼女の鬱に限界を感じて自分から別れ話を持ちかけました。しかし、彼女の顔色を伺ってしまい、中途半端な距離を置くという形に現在は留まっています。矛盾していますが、もしも・・・また付き合うことができたら、しっかり正面から彼女の鬱も理解してお付き合いしたいと思っています。ここで注意しないといけないのはただ漠然と付き合うのではなく、「鬱」について勉強するべきなのでしょうか?また、自分も精神的に辛く、彼女を支えられない場合はどのような方法で付き合えばいいのでしょうか? 文章が雑ですいません。回答のほうよろしくお願いします。

  • 性(セックス)について。

    初めましてこんばんは! 私は大学2年、男です。 女性の方には、恥ずかしい質問になるかもしれない事を失礼します。 私は今まで一度も性関係の経験がなく童貞です。 何度か性関係に至る状況にあった事はありますが、「初めてセックスをする女性はよく選んだ方がいいよ。」との友人の指摘もあり、そこまでは至りませんでした。 今付き合ってる女性はまだ1ヶ月ですが彼女とは本当に気があい一緒に居るだけで楽しい存在で、今まで付き合った女性の中でもこの人ほど気があう人はいないし顔も自分好みでスタイルも申し分ないです。先日、明日が休日ということもあり私もこの彼女なら是非!と彼女は私の家に泊まる事になりました。 そしてその夜、セックスをする所までいったのですが当然童貞だった自分は初めてです。 AVなどは見ていたので何となくは分かったのですが、いざやろうとすると入りません・・・。 無理やりしようとすると彼女は痛がるし。 結局できずじまいでその夜は終わってしまいました。 私は今の彼女は本当に好きで性関係をもちたいです。彼女も承諾しています。でも彼女は痛がるし、私は初めてなので上手くやり方が分からない。 アドバイスなどもらえたら嬉しいです>< 恥ずかしい質問内容かもしれませんが、思い切って質問しました。宜しく御願いします!

  • うん、と言わせる説得(長文です)

    私は今、苦しくて、学校に行きたくありません。 ''いじめ''とまではいかないと思いますが、凄く苦しいのです。 私は小6のときに、好きな人がいました。その人を、じっと見つめるようになってしまって、Yという人から、『お前Sの事好きだろ!』 と修学旅行の日に言われて、ヤバイと思いました。その時は、正直な事を言えずに、違うよ!と言い張っていたけれど遂に、認めなければならない日がきて、認めました。私のことを馬鹿にした、YとRたちは担任の先生に怒られました。それでも、少し、馬鹿にされることがありました。 中学生になり、はじめは友達がいました。凄く学校が楽しかったです。でもある日同じクラスのMちゃんが、『○○(私)はストーカーだ』という噂を流したのです。その噂が広まっていって隠語で、○○はストーカーだ~~♪みたいな事を言われて、ずっと我慢していました。 しかも、馬鹿にしたYと、元好きな人Sと同じクラスになってしまったのです! 私はIちゃんと仲が良かったのですが、同小のKが私にこういう手紙を渡しました。『Iは私の物だ、Iをとるな!』というような内容です。 小学生のとき、Kは嫌われ者で、皆から凄く嫌がられていました。 でもMちゃんと仲良くなって私を、『汚い』と言う様になりました。 立場逆転です。確かに私は、ニキビが結構多いから汚いと言われるのも当たり前かなとか思いました。私に直接、『汚い』とは言いませんが、うわぁ。触れちゃったよ!みたいな事を聞こえよがしに言います。 移動教室でもひとり、とにかくひとり。。。こんな生活、耐えられません。給食の時、おわんに汁物を盛る時も、すっごく嫌そうな顔をして、盛ります。時には『S~!頼んだ!!』と言ってSは『はぁ、しょうがないなぁ』と言って盛ります。今日もそのパターンでした。 同じ部活の人に、その噂が伝わったらどうしよう。と考えると凄く怖いのです。母に、学校で汚いって言われてると言いました。でも学校に行かなかったら人生終わりだと言われました。確かにそうかもしれないけど、解ってくれないから、余計に両親が嫌いになりました。部活は楽しいのですが、噂が流れて嫌われるのが怖い…。不登校になれば、周りの人たちは少し、優しい目で見てくれると思うのです。今週の土日、新人戦があります。そこを区切りに学校に行かない…。という事はできないかな?と思いました。同じ部活の人で、好きな人ができました。友達も楽しいし。教室には行きたくないけど部活には行きたい。という感じです。そうなったとしたら、2年生の時、クラス替えがあるので2年生になったら学校に行こうと思います。どう説得すれば、両親はわかってくれるでしょうか。すぐに回答お願いします!!

  • 弱いってわかってますけど...。

    こんにちは、いつもお世話になってます。 今高校でいじめられています。 自分でももっとひどいいじめをされてる人もいるのに。 弱いな、ダメだな、甘ったれているな。と思います。 でも、やっぱり自分のことを悪口いってるんだなと分かると どうしても悲しくなります。 小さいころから人間関係がうまく行かずずっと悩んで きました。思い起こせば幼稚園の時からです。 今までのことがあるので、いじめや悪口、批判、、、 自分に帰ってくるのは嫌なので絶対にしないと誓ってできる限り言わないようにしないようにしてきました。 もう自分のどこがいけないのか馬鹿なので わかりません。 もしいじめが悪化していくようだったらやめようとも思っています。 弱いって分かっています。 でも人によって我慢できる限度って違うと思います。 なのでここで言ってしまいました。 通信制の学校とかってあるのでしょうか?? 情報が欲しいです。教えてください。 嫌だ嫌だと思いながらかようのは意味がないと思います。 学校に通っていくことだけがすべてじゃないと思いました。 文章がめちゃくちゃですいません。 何でもいいので返事ください。

    • ベストアンサー
    • noname#64760
    • いじめ相談
    • 回答数11
  • ランニング

    僕は今中一でピッチャーをやってます。 下半身を鍛えろと言われたのでランニングを毎日しようと思っています。 しかし一日に一体何キロ走っていいのか分かりません。 ですので、皆さんの意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。

  • 球速と手首

    手首(スナップ)を利かせると球速は速くなりますか???

  • また誰とでも自然に話せる人間になりたいです

    いつもお世話になっています。 今人付き合いですごく悩んでいます。 小学生の頃はとても活発で人と話すのが好きでした。 しかし中学生からでしょうか?今は人と喋るのが苦手で、いわゆるインキャラという状態です。 何とか改善しようとバイト先で一生懸命自分の思っていることを話したり、 友達とちょっとでも多く頑張って話そうとするのですが、 調子いいときはそこそこ話せるのですが、 他のときは無口のことが多く、なかなか改善されません。 あと最近ネガティブ(例:メールがなかなか返ってこない=変なメール送ってしまったかな)なとこがあるので、それを頑張ってポジティブに考えようとしています。 喋りもぼそぼそなりがちで一度では聞き取ってもらえないことがあります。 無口のとき、喋りたいことが多いのですが、何を喋ったらいいのか思いつきません。 また小学生の頃のように人とコミュニケーションを取りたいです。 どうすればよろしいでしょうか。

  • 彼女の浮気について

    私は男です。 私が学生で相手が最近社会人になったばかりで2人とも20歳です。 最近彼女の浮気が発覚しました。 なぜ発覚したかというと一人暮らしの彼女の部屋に行ったら浮気の証拠となる物を発見しました。 相手は彼女の会社の人で、私との恋愛についてその人に相談していたらしいです。そして勢いで肉体関係をもってしまったと。 浮気してしまった理由は、私が連絡を強制してしまったり、話すこともないのに電話してしまったり、あまり楽しいデートができなかったことが理由と言っていました。 彼女はその人とは関係を絶って、私のことがまだ好きでずっと付き合いたいと言ってくれていて、私もそれで納得しましたが、やはり完全に彼女を信頼できません。気がつくと彼女がまたあの男と会っていて、いちゃいちゃしていることを考えてしまいます。 浮気が私にばれなければ自分の心の中に思い出としてしまっておこうと思ったとも言っていました。 今後私はどうしたら良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#39128
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 本気のときに怒れるように・・・

    僕の学校で仕切り役みたいな奴を敵にまわしたのですが、いつ自分がいじめの主犯格にロックオンされるかわからないので、いじめられそうな時に、殺気があふれる、恐怖感を与えられる怒り方と言うのはありますか? 勝手に推測したのですが、一度ロックオンされても、反撃すればいじめられない可能性が高いと自分で決め付けたので・・・ 回答お願いします。(いじめの撃退法はいりません。ただ、殺気が溢れる怖い怒り方がしりたいです)

  • プロ野球で、キャッチャーが投げる球をピッチャーに指示するのですか

    キャッチャーは何を根拠にピッチャーに投げる球を指示するのですか。ピッチャーはそれを信じて指示された球を投げるのですか。あまり逆らいませんね。でもピッチャーの方が判断力が良いように思うのですが。

    • ベストアンサー
    • 1buthi
    • 野球
    • 回答数9
  • 娘がいじめにあっているようです

    年長(5歳)の娘についてですが、最近泣いて保育園に行きたがらないので理由をきいてみると、以前はとても仲の良かった子に仲間外れにされているようです。『その事を先生に言った?』と聞くと、言ったけれど、『二人で話し合いなさい』と言われたというのです。そんな子供同士でどうにもならないから先生に言っているのに・・・。とりあえず、私から担任の保育士に説明すると、まずは子供達で話し合いをさせて、それでも解決しなかったら、もう一度言ってね、と言っているらしいのですが。帰りに、保育士から「その仲の良かった子に『そういうこと言われたらどんな気持ちする?』と聞いて、お話したところ、反省したのか泣いていました。」と聞いて分かってくれたんだ、と一安心したら、やはりその後も仲間外れにされているようです。娘にも問題がないのか聞いてみても、保育士いわそれは無いとの事でした。今まで一番仲の良かったお友達だけに、娘もショックのようで、かわいそうでみていられません。本当にいつも手をつないで姉妹のように仲が良かったのです。娘はいつも独りぼっちで遊んでいると言います。今後どうしたらよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#39175
    • いじめ相談
    • 回答数10
  • 中学生の球速

    大人の方も高校生の方も回答してください!!!内容は中学生のものなので、中学生も回答してください!!! みなさんは中学で最速何キロくらいの球を投げていましたか??? 教えてください。宜しくお願いします。 中一のときの最速、中二のときの最速、中三のときの最速、と分けて答えていただいても結構です!!!