shou622 の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • デュエル

    小学生の子供がカードゲームに興味を持ち始めました。 私にはさっぱりわからない世界です。 子供は“デュエル”といいますが 「遊戯王デュエルモンスターズ(コナミ?)」と「デュエルマスターズ(タカラ?)」は全く別ものですか? ルールやカード等々、全然違うゲームなのか、キャラクターは違うけど同じゲームで一緒にできるのか??? 始めるなら何を買ったらいいのか、教えてください。 カテゴリーもここでいいのかよく分りませんが、よろしくお願いします。

  • デュエル

    小学生の子供がカードゲームに興味を持ち始めました。 私にはさっぱりわからない世界です。 子供は“デュエル”といいますが 「遊戯王デュエルモンスターズ(コナミ?)」と「デュエルマスターズ(タカラ?)」は全く別ものですか? ルールやカード等々、全然違うゲームなのか、キャラクターは違うけど同じゲームで一緒にできるのか??? 始めるなら何を買ったらいいのか、教えてください。 カテゴリーもここでいいのかよく分りませんが、よろしくお願いします。

  • オススメ漫画教えて下さい!

    オススメ漫画を教えて下さい。 最近「これ!」という本に出会えず探しています。 ・内容がおもしろいor深い本(笑い+涙があると更に好きです。) ・できれば完結している本or単行本巻数50巻未満の本 ・読んだあと後味が悪くない本(夢オチや社会問題入りすぎてないもの) よろしくお願いします! 大好きな本&私自身オススメな本 (英語のスペルやタイトル間違っていたらスイマセン・・・) 「花男」「鉄コン筋クリート」「BANBI」「マスターキートン」「寄生獣」「バガボンド」「ブラックジャック」 「シャカリキ!」「ONE PIECE」「スラムダンク」「うしおととら」「空のキャンバス」「JOJOの奇妙な冒険(第2・3部)」 「Kの葬列」「ヘルタースケルター」「BASARA」「BANANA FISH」「月の子」「ぼくの地球を守って」「赤ちゃんと僕」「CIPHER」「プライド」「NANA」「パッションパレード」「竜の眠る星」

  • 就活の身だしなみ

    はじめまして。よろしくお願いします。 もうすぐ就職活動が始まるんですが、就活のときの服装って一体どんな格好が良いのでしょう? よくリクルートスーツって言葉を聞くんですが、やはり無地で黒や紺色のスーツじゃないといけないのでしょうか?僕は入学式のときに買ったスーツで就職活動をしようと思ってるんですが、そのスーツは色はチャコールグレーなんで問題無いと思うんですが、僕のスーツには小さなチェック柄が入ってます。ほんとに小さいんです、一辺が5mm程度です。これは就活をするには不適切でしょうか? また、髪の色なんですが、当然黒じゃないとダメですよね?実は僕の髪はすごい茶色いんです。高校の頃は、美容師や友人の親に「君の学校は髪を染めても大丈夫なの?」とよく聞かれましたし、染めてないのに学校の先生に怒鳴られ、授業に出さしてくれなかったこともあります。やはり、黒く染めたほうが無難でしょうか? アドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • 1番面白かったゲームは?

    題名のとおりです。 今までやったことのあるゲームの中で1番面白かったゲームは何ですか? 機種は、PS2、PSP、PS、GCの中でお願いします。 ジャンルは問いません。

  • 自己PRって書いてるのに、学生時代に力を入れたことを書けと書かれているのですが…

    今エントリーシートを書いているところなのですが、自己PRの欄に、「自己PR(学生生活で力を入れたことや収穫内容)」と記載されているのを見て、「自己PR」「学生時代に力を注いだこと」どちらのことを聞いているのか今いち理解できませんでした。 私は、自己PRでは「学業での自分の役割」、学生時代力を注いだことでは「アルバイト」と伝えようと考えていたので、どうすればいいのか混乱しています。 自己PRというのは「私はこういう人間です」というのを伝える場だと思うんですが、「自己PR(学生生活で力を入れたことや収穫内容)」と記載されているのを見ると、私自身の人間性性を聞かれてるようには見えないのですが……。 ちょっと混乱してしまって、頭で収拾出来なくなってしまったので、ここで質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#38463
    • 就職・就活
    • 回答数5
  • 社長面接

    入社の面接であとのほうになるとだんだん偉い人が出てきますよね 社長面接となるとどんなことを聞いてくるんでしょうか? 業界や会社によって違いはあるとは思いますが、社長さんともなると業務の細かい話はしないと思うんです。(そんな話は既に前の面接で済んでいると思われますので) こんなことを話したとか、エピソードや経験談があれば教えていただけませんか?

  • ガンダムSEEDのクロト

    アニメのガンダムSEEDでクロト・ブエルの初登場は何話でしょうか?

  • バドミントンについて

    スマッシュをどうやったら上手くレシーブできますか教えてください

  • 男性に質問。この子はあなたのタイプですか?

    この子(仮名:ミオ)の性格は、私と周りの意見によると、天然バカ、身長ちっちゃい(150cm)、顔は、美人と言うよりかわいいと言う部類。でも、Aランクの中の上ぐらい。独自の道を行く感じ(流行に一切乗らない)。 で、ふつーに男子とも女子とも話す。 毎日、「おもろい。」だの「天然や。」と言われている子です。 空気も読める子で、しんみりしてる時は、みんなを笑わせたりしようとする子です。憎めないタイプって感じの子です。 欠点があるとしたら、まじめな所で本気でボケをかますところと、頭が悪いところです(成績上悪い。下の上ぐらい)。 この私の親友、ミオは恋愛対象として、あなたのタイプですか?? あと、タイプで無いならその理由を挙げて下さい。 「男子の視線をよく感じる。怖い。」とミオが言うので、ミオに好意を抱いてる人がいるのかな?と思い、モテルタイプなのか、調べてみようと思って、投稿しました。ぜひ答えてください。 また、これは私が個人的に知りたいだけなんですが、可愛いと美人だったら、どっちがいいですか??

    • 締切済み
    • noname#39130
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • この髪型の名称は?

    ・昔(ドラマ『人間・失格』あたり)の堂本光一 ・絶好調時期の小沢健二 ・『虹』から『DIVE TO BLUE』にかけてのラルクHYDE ・吉田栄作 などがしていた髪型(センター分けでストレート、横は耳にかかるかかからない程度)は何という名称なんでしょうか?90年代には割としていた男性も多い髪型だと思うのですが。 なぜかあの髪形の男性が好きで、何気に色気も感じたり…。ご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

  • ドラマ

    皆さんのこれは面白い、面白かった!!って思ってるドラマ教えてください。ちなみに私はトリックです。

  • 黒のワイシャツには・・・

    黒のワイシャツでオシャレにキメたいのですが、 ネクタイやパンツやベルトはどんな色が合いますか?? 全体的にダークなイメージにしたいのですが。

  • 和風ヴィジュアル系

    和風なヴィジュアル系バンド『天照』が とても好きだったのですが 残念ながら解散してしまったので… 他にも和風バンドで 素敵なバンドがあればを教えてください!!

  • リクナビフェスタ

    来週行われる、リクナビフェスタに参加しようと思っています。 そこで質問なのですが、葉書には普段着でお越し下さいと書いてありますが、企業のプレゼンや、セミナーを受けようとしているなら、スーツで行った方がいいんですかね? こういったものは今までに経験がないので、よく分かりません。 服装のほかにも、何か気をつけたほうがいいことなどありましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#47981
    • 就職・就活
    • 回答数1
  • 使い方

    これからワックス使おうと思っているのですが、 ワックスってどのように使ったらいいのでしょうか?? ただ塗ればいいんですか??それともドライヤーなど使いますか? 教えて下さいっ!! ちなみに髪はロングで、 毛先などのうねりをまっすぐにしたいんです^^!

  • ブランドについて

    少しヴィジュアル系な感じのファッションに重点を置いているブランドを教えてほしいです。 特に今はWデニムみたいなのを探しています!知ってる方は、教えてください!!お願いします!

  • ヴィジュアル系について・・・

    今回カラオケで歌いやすいヴィジュアル系アーティストを探しています。 声が低くて好きなバンドはムックやアリス九號です。 低くないけど好きなのは12012,Dir en grey,雅-miyavi-,シドなどです。 低いアーティストに限らずおすすめのアーティストがいたら教えてください! 

  • お勧めアーティスト教えてください!(ミスチル、ラルク、HYDEが好きです)

    好きなアルバムは、 1位:ミスチルの「深海」 2位:ラルクの「AWAKE」 3位:HYDEの「ROENTGEN」 です。   こんな私に、お勧めアーティストやお勧めアルバムを教えてください!   最近聞く曲がありません。。。

  • 初めての接客業(気をつけること)

    飲食店でアルバイトをすることになったのですが、 希望していた洗い場とは違い、接客をすることになってしましました。もともと人見知りな性格なのでやっていけるかとても不安です。 しかし、これも社会勉強の一つだと割り切って挑むことにしました。 そこで質問なのですが、どんな些細な事でも構わないので 接客で気をつけるべきことなど、アドバイスお願いします。